« 北乃椿 スタッフ紹介★まゆ編 | トップページ | スタッフ紹介2 ☆料理長編☆ »

2008年11月29日 (土)

雄弁は銀、沈黙は金・・・プラチナは?!

こんばんはscissors

今年もあと1ヶ月、お店を始めてもうすぐ2年eyesign03

なんとも時間が流れるのは早いものですね・・wobbly

毎日酔っ払ってたら、気づかず10年経ってましたbleahなんてことになりそうですが。

それもまた、楽しいかなnote

毎日、お店の中や外でオモシロイ人や魅力的なお客さんにいっぱい会えて

新地ってやっぱりいいなupと思います!

面白い話を聞けたり、為になる話があったりheart04日々雑学を身に付け中scissors

たしかに色んな話を耳にするのですが、もちろん他言はng

例えば、お連れさんがいる方に「いつもありがとうございます!」と言っただけでも

「そんなに来てんのぉ~catface」と冷やかされることになり、「あっ、シーsecret」となるわけです。

それで初めのうちは、何回気まずい感じになったことか。

お礼は言いたいものの、沈黙は金shineとなるわけです。

最近、じゃあ、プラチナって何?と考え出してたトコロにドンピシャbellなお客さん達がいました。

何となく話が余計な方向に行ったり、これ以上つっこんだら不味いなっていう時に

とっても上手く、冗談で紛らわせる人たちflair

いやぁ~、男の人ってスゴイなheart02

さすがに第一線でバリバリ働いている人は頭も切れるし、気遣いもすごいですsign03

本当に見習いたいsweat01

ただ、これを盗もう盗もうとしているウチに、どんどん、おっさん化していく・・・

どこに向かっているんだ、私coldsweats01

« 北乃椿 スタッフ紹介★まゆ編 | トップページ | スタッフ紹介2 ☆料理長編☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都合の悪い時はすぐ酔っ払って「記憶喪失」になるよね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/25739786

この記事へのトラックバック一覧です: 雄弁は銀、沈黙は金・・・プラチナは?!:

« 北乃椿 スタッフ紹介★まゆ編 | トップページ | スタッフ紹介2 ☆料理長編☆ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter