« 今日からクリスマス♪パーティ | トップページ | サンタになりました♪ »

2008年12月24日 (水)

ミーハー

先週、今週とさすがに新地も賑わって

街の雰囲気も違います!

ちなみに、忙しくなる日は何か予感のようなモノがあるんですよねsmile

たまに外れるけど。

クリスマスxmasのコスプレをアップしようと思ってましたが

狭いお店を走り回るくらいの忙しさで、まだ写真撮ってませんng

はやくみんなで撮りたいなーheart04

22日月曜は、北乃椿になんと、メジャーリーガーbaseballが来てくれましたhappy01

可愛がってくれているママとそのお客さんが連れて来てくれはったのですがsign03

テレビで見るよりカッコよく、モデルさんかなぁsign02と、トボケたコトを思っていました。

メッチャ感じのいい人で、普通に話して遊んでくれましたよshine

そして、かなり経ってから気づいてサインもしてくれたscissors

ヤッターheart02

« 今日からクリスマス♪パーティ | トップページ | サンタになりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちひろのこと不思議な生き物を見るような目でみてたよね・・・。

メリークリスマスup先週はツートップ、今週はメジャーリーガーと、北乃椿もやるなぁwink

勝手に気合うと思ってしまったが
不思議な生き物を見る目・・・確かにsign03
サインこっそり置いてますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/26442654

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハー:

« 今日からクリスマス♪パーティ | トップページ | サンタになりました♪ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter