« 2008 | トップページ | 料理長退陣劇★ »

2008年12月31日 (水)

2008年 私事☆5大ニュース

さて、今年もそろそろ終わりでっせ!

ということで私自身の1年間のニュースを発表しますbell

普段は振り返るということが大っ嫌いなのですが

1年間の体験をさらっと流してしまわないように。

5位 ブログなんてモノを始めてみましたscissors 

4位 ライブや舞台やミュージカルを見に行ったnotes

   R&Bやラップが好きなので、小さいライブや外人のライブには

   ちょいちょい行くのですが。

   守備範囲外の舞妓さんの踊りや素人の方のライブ、四季とか色んなモノを見れて感じた1年でしたhappy01

3位 携帯を風呂にて水没down

   ホンマに私事ですが、これやるとかなりキツい精神的ダメージを受けます。

2位 バドガールの衣装を着たwobbly

   一生縁ないやろな。と思っていたが、、、背に腹は変えられんということかdollar

1位 料理長の退職cryingweepcrying

   並びに、理由が蕎麦アレルギーbomb

   ウチは蕎麦屋ちゃいまっせsign03

では、また3日辺りに、料理長の退職の謎と年明けからの営業について発表します。

« 2008 | トップページ | 料理長退陣劇★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謎?!
ホントはクビなんです・・・。

ややこしいっpunch

迷コンビなんだからこんなとこまでもめないように!それにしても浮いた話ひとつない慎ましい5大ニュースだね(笑)。お互い+いっちゃん、自慢できる話がつくれるといいね。今年も宜しく!

そういえば・・・coldsweats01裏で店長が料理長をいぢめていたような気もbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/26679679

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 私事☆5大ニュース:

« 2008 | トップページ | 料理長退陣劇★ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter