« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

べろべろ日記

こんにちはhappy01

金曜は大変な酔っ払いっぷりでsweat01お客さん、アルバイトさん達にご迷惑おかけしましたweep

さて、今週は気合を入れなおしがんばります。

今週は雨typhoonが多いしちょっと寒さが戻ってきたので

今年最後のおでんをつくりました。

あと、ポテサラrestaurantとか。

来週はひな祭り&私の誕生日(嬉しない・・down)なので

料理も張り切って作ろかな。

バラ寿司と茶碗蒸しなんて、どーでしょうwink

2009年2月19日 (木)

ほったらかしにしてるコト09

こんばんは!

赤字決済・青色申告・花粉症で青ざめる・・・色とりどりの季節、春がそこまで来てますねhappy01

なんのこっちゃhappy02

最近、棚上げしてたコトが色々顔を出してきましたsign01

1、セルライト

2、税金&カード支払い

3、私の誕生日(気づかないフリしたいsweat01)←いや、日々気づかされるがwobbly

4、なんやかんや書類

5、今年の抱負(遅sad

6、結婚したいかしたくないか。キャーーーーーーーーコワいcrying

7、よみっぱの本。これはさっさと読もう。見逃した映画も同類ですpaper

  ちなみに、白洲次郎、ザ・チョイス、ビジョナリーカンパニ2、東京の地図

8、カードのポイントをマイレージに移行するか商品券もらうかbearing

  悩ましい。

9、メニューcoldsweats01

10、部屋の模様替えshine

実は・・・挨拶がてら飲みに行かないとアカンお店sign03

↑ここ、重要dash

はぁー、みんな早来てねheart02

2009年2月17日 (火)

チャッチャチャラ~♪チャッチャッチャ!

こんばんは!

みなさん、そろそろ次期の人事異動footが出てきたようでsad

「異動や~crying」というご挨拶に来て頂いてますheart03

お別れになる人はさみしいな。

さて、先日ずっとファンheart04だったSATC(セックス・アンド・ザ・シティ)の映画版DVDを買いましたscissors

自宅でも再度観て、、、映画館で観たのから何箇所かカットhairsalonされてたのでショックwobbly

ながらも、かなーりテンション上がってupup

家からお店までSACTウォークして出勤note

気を抜くと、ついついテーマソングを口ずさみそうになるほどで

店に着くと、なんとsign03sign03

制服の黒シャツ忘れたhappy02

最近、健忘症のような・・・更年期のような・・・お調子者すぎるようなcoldsweats01

2009年2月13日 (金)

春よ来いっ♪

こんばんはー!

明日っていうか、今日はバレンタインheart02イヴですねっup

全然関係ない話ですが、火曜日に仕事終ってフラッとご飯に行ったら

なんと、そのビルの別のお店で乱闘騒ぎcrying

結構ボカスカやっていたので警察出動でしたsweat02

ギスギスするのはやめて、深呼吸しましょうねhappy01

今週は暖かくてそろそろ春sign02が来るのかな。

そしたらまた1つ、歳を取ってしまいますぅsign05

万年20歳・・・いつまで通用するかなsweat01

2009年2月 8日 (日)

景気いい話♪

こんにちは!

先日、「ほほぉーflair」という話を聞いたので、ご紹介note

最近円高で車が売れず、TOP企業の役員クラスが自社の車rvcarを購入とか聞きますが

実は、メチャクチャ売れてる会社があるんですってshine

大阪のJRの駅名と同じ中古車屋さんsign03

メチャクチャ売れて、スゴイ景気いいらしいですlovely

なぁ~んやsign01みんな車、買う気はあるんやsign02

購買意欲はあるんやな。

ネットオークションとか、リサイクル系・ブランドレンタルとかも流行っているらしいしshine

ただ、先のこと考えて無駄は省こうというだけなんやup

アンテナを張って、変化の兆しを見つけたいなー。

2009年2月 6日 (金)

イタリアンに行って来ました!papa

こんにちは!

今週は初代料理長shineが手伝いに来てくれた日があったので

ちょっと、早い時間に食事に行って来ましたscissors

お客さんに教えてもらったイタリアンですnote

大阪市の西区新町というところにあるのですが

魚介類がめちゃくちゃ美味しくて、食べすぎましたbleah

またチョコチョコといろんなお店に行って刺激shineをもらってこよーっとup

http://www.pappa.jp/

2009年2月 3日 (火)

☆チャイナ☆お化け

Photo こんばんは!

昨日からお化けの日で盛り上がってましたupup

ご来店のお客様も忙しそうに

「次、行かなアカンからこの辺でyen」とくるくると去っていきます。

今年の北新地は袴姿の女性が多かったように思いますが

みなさんはどんな衣装を見かけましたか?

2009年2月 2日 (月)

早っ!

こんばんは。

もう、2月・・・sweat01

今年も相変わらず、酔っ払っているうちに1ヶ月経ってしまいましたcoldsweats01

何をしていた、私coldsweats02

ただ、ちょっと新しいレシピを教えてもらった・・・盗んだ?!ので

新しいメニューを加えていきますnote

おいしい肴が増えるといいなheart04

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter