« 春よ来いっ♪ | トップページ | ほったらかしにしてるコト09 »

2009年2月17日 (火)

チャッチャチャラ~♪チャッチャッチャ!

こんばんは!

みなさん、そろそろ次期の人事異動footが出てきたようでsad

「異動や~crying」というご挨拶に来て頂いてますheart03

お別れになる人はさみしいな。

さて、先日ずっとファンheart04だったSATC(セックス・アンド・ザ・シティ)の映画版DVDを買いましたscissors

自宅でも再度観て、、、映画館で観たのから何箇所かカットhairsalonされてたのでショックwobbly

ながらも、かなーりテンション上がってupup

家からお店までSACTウォークして出勤note

気を抜くと、ついついテーマソングを口ずさみそうになるほどで

店に着くと、なんとsign03sign03

制服の黒シャツ忘れたhappy02

最近、健忘症のような・・・更年期のような・・・お調子者すぎるようなcoldsweats01

« 春よ来いっ♪ | トップページ | ほったらかしにしてるコト09 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~
そんなにテンション上がるんだ~up
あたしも観て見よう~。
黒シャツ・・・、干しながら出勤もどうかと思うぞ!

どうも。先日はご馳走様でした。
ご紹介させて頂いた黒糖焼酎 入手(入酒?)したら ご連絡くださいませ。

ところで、つかぬことを伺いますが、今、お店ではバイト募集してませんか?知り合いがバイト先を探してまして…。

にしむらさん
初コメントありがとうございましたup
焼酎、メインの酒屋さんではなかったらしく
焼酎強いお店にちょこちょこ聞いてみてます。
またご連絡しますねーwink

にしむらさんnote
アルバイトのご紹介の件、別途ご連絡しようと思って気づいたのですが
ご連絡先、知りませんでしたcrying
また、いつか教えて下さい。

ちょうどタイムリーに今人探しておりまして
ご紹介頂けませんか?

来週月曜から「フロムエーNavi」で原稿でます。条件・雰囲気など見てもらってからでも結構ですup
20代後半~32歳くらいまでの方で
明るく華がある女性がいいなーと思います。

是非、よろしくお願いしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/28149023

この記事へのトラックバック一覧です: チャッチャチャラ~♪チャッチャッチャ!:

« 春よ来いっ♪ | トップページ | ほったらかしにしてるコト09 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter