« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

コアリズム♪

こんばんはup

やっとコアリズム1時間通してやれましたscissors

思ったより体が動かないsweat01老いってコワいcrying

ステップfootしながら腰動かして、手paperも動かすので

アホなのか、リズム感ないのか・・難しくてHELP押しまくりwobbly

毎日少しずつしか進まなかったのですが

今日は休みで思い切って全部やってみましたnote

はぁdashしんどbearing

なぜか肩甲骨のあたりが筋肉痛sign05

でもけっこう楽しいよheart04

2009年3月27日 (金)

新人さん★紹介

こんにちは!

昨日、新人さんが来てくれましたhappy01

よしのちゃんheart29歳

初日だったのにテキパキrun動いてくれてup

お客さんとも普通に話できてスゴイnote

よく笑う、明るい人ですflair

と、新人さんが来てくれるのは楽しいのですが

この季節、お客さんが「実は報告あって・・・」という話が多いdespairsweat01

みんな転勤とかあるんですね、さみしいweep

このブログを見て来てくれたshine唯一のお客さんshine

せっかく仲良くなったのに4月から東京ですってpout

一昨日来てくれた時、「じゃあな~、頑張れよpaper

って最後の挨拶みたいで泣きそうになりましたcrying

東京行っても忘れないでねclover

2009年3月25日 (水)

WBC・・ABCやったけど。

こんばんは!

昨日の決勝戦は見ごたえありましたねsign03

今日早く帰って総集編を見た人も多いかなsign02

イチローの無邪気な笑顔が印象的でしたupupup

何となく、途中からアジアベースボールbaseballクラシック的なノリでしたがcoldsweats01

来年から決勝戦は日本でやって欲しいscissors

だって2連覇やもんnote

今週は木曜に新人さんが初出勤shine楽しみheart02

2009年3月24日 (火)

モデルと貴公子

こんばんは。

昨日は、美容師のいとこに頼まれてヘアモデルをしてきましたnote

ヘアと言っても髪の毛のことheart02(当たり前かsweat01

ちなみに、モデルと言っても練習台ですがsign05

新しいスタイリング剤の発表shineでの実演で

大阪だけでなく、名古屋とか色んな地域から有名な美容師さんが集まってたみたいですcoldsweats02

で、スタイリング剤を作って実演している先生?デザイナー?が

見た目「これぞ、貴公子crown」やったんですねー。

花柄シャツに棒タイのリボンribbon結びがステキlovely

髪の毛クリンクリンしてもらっちゃいましたぁscissors

2009年3月19日 (木)

したいけど、できない

今さらやけど、、、コアリズムしよっかなwobbly

と思いつつ、買ったままのDVDは封も切ってませんdash

毎日酔っ払って帰り、勢いで夜からご飯食べたりしテルマに

ぶよぶよしてきた下腹・・・。

おっちゃんみたいやなぁsad

だけど、深夜番組で●●リズムの宣伝番組見るたびに

トップダンサー2人の悪魔みたいなcrying街頭芸の人みたいな

銀ギラshineの顔見るたびにドン引きしてしまうsweat02

いつから始めよ。

いっそ▲柳■子さんみたいに人間を超越した感じに走るか・・・。

っつーか、あの髪型のカツラ売ってないのかしら。

いつかコスプレしたいわぁhappy02

すんません、今日も酔ってますheart04

2009年3月17日 (火)

手相

こんにちはup

昨日はお客さんで手相が見れるcoldsweats02という人がいたので見てもらいましたscissors

生命線が最後の方で2本つながってる、珍しい手相らしいですwobblysign05

「何見て欲しい?」言われて

「金運dollarshine」言う辺り

男運ない言われてもしゃーないなcrying

「今の彼氏はホンマにええ人heart04これは本命happy01

と言われましたが、彼氏がおらん。

「もうスグできるんちゃう?」だってlovely

ラッキupup

2009年3月14日 (土)

イェイ♪

おはようございます!

昨日は金曜だったのですが、雨降りsprinkleもあり、ポチポチでした。

面接予定もあり、早くに出勤up

筍ご飯を作ってみました。

いつもどおり、レシピみながら適当にbleah

結構評判よかったよ~scissors

いや、ホントに美味しいよっ(自画自賛ok

それに、意外に筍好きheart02が多いということが判明shine

来週は、春に向けて若竹煮も追加しまーすheart04

お楽しみにnote

いい花嫁修業sign02になってるんじゃないかしら・・・dash

2009年3月 8日 (日)

はぴばーすで★

みなさん、こんばんは!

先週は誕生日のお花tulipや、ケーキbirthday一緒にお祝い頂きありがとうございましたhappy01sign03

金曜・土曜の画像をUPしますnotePhoto

なぜ、ここまで変な被り物drama似合うのか・・wobbly

2009年3月 3日 (火)

新メニュー♪

こんにちは!

3月ですね~note

先週は突如、わたくしの花粉症疑惑が持ち上がりbomb

ハラハラしていましたが、週末からなんやら治まってきました。

めでたしめでたしscissors

昨日は3月から春のメニューということで

cherryblossom菜の花のおひたし

cherryblossomトマトとオリーブのサラダ

cherryblossomばら寿司

を作りましたsign03

「チラシ寿司の素」という便利な存在をすっかり忘れておりsweat01

昆布で米を炊き、ウチワがないので書類でパタパタ仰ぎながら

酢飯を作り・・・・、・・・・。

オープン前に疲れてしまいましたがweep

お酒の力で復活happy01heart04

今日はひな祭りですねnoteみなさん楽しんで下さいねup

ご来店もお待ちしておりまーすhappy01

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter