« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

収穫

こんばんは!

ガッツリ儲けたろ、思てお店をやってから2年間の成果をまとめてみようと思い立って
この場で、書いてみる。

ホントに、早くも2年が経ちました。

貯金たったの数十万。

減っとるがな!

エステに100万円は使った。

体重増えとるがな!

下着モデルのような体型を買いたい。

なんぼやろ。

顔の美容に25万円使った。

2日前、新人の「よしの」に京唄子に似てるって言われた。

アイツ、リストラされたいんか?
あぁ、2年間ドえらい収穫やったなぁ~。

Photo

2009年4月25日 (土)

再開! 加圧トレーニング 宣伝★

こんにちはhappy01

今週は、後半いろんなニュースがあってビックリeyesign03の1週間でしたね。

私の今週のニュースは、ダイエットを再開中。

コアリズムrunを続けていますup・・・筋肉痛sweat02

でも、何とかこの2年で緩みきった体を夏に向けて、絞りたいsweat01

元料理長の再就職先、加圧トレーニング ボディーワークス大阪 にも誘われていますshine

行っちゃおっかなーnote 紀香ボディになれるかしらheart01

伊津子も頑張ってますので、興味のある方は覗いてあげてくださいねheart04

今なら3000円で体験できますscissors

WWW.ka-a-tsu.com/

3ヵ月後を楽しみにして下さいねwink

2009年4月21日 (火)

3年目★

こんにちは!

おかげさまで、無事、楽しく2周年を終わらせて頂きましたhappy01heart04

お花をくれた方や、お祝いに来てくれた方、行けないけど・・ごめんねとお祝いのmailtoをくれた方

みなさん、ありがとうございましたshine

新人さんも少しずつ慣れてきたようですscissors

さて、あと2週間でGWhappy02dash

みなさんどうお過ごしですか?

私はなsign05んにも予定がないので今からfootダッシュでなんか考えようupupup

出会いがあればいーのになぁcoldsweats01

2009年4月17日 (金)

ぬーブラ・ノーブラ

こんにちは!

今日はいよいよ、2周年最終日ですup

本日は私の写真入り、チロルチョコをプレゼントしますnote

初日、いろんな準備でバタバタdashしていて

何色のチャイナを着ようかなheart02とか遊んでいるうちに

つい、うっかり、ぬーブラを忘れて行ってしまいsweat01

ノーブラ&絆創膏でやっていましたhappy01

今日は最後だし、シャラポアなみのビィチクでやるかsign02

なんちゃってーhappy02

2009年4月13日 (月)

イベントご案内★2歳になりました!

こんばんは!

すっかり温かくなりましたcherryblossom

先週で北乃椿は2年が経ちましたshine

今週1週間は2周年記念イベントですup

2年目は、浴衣やバドガール・ハロウィン・クリスマス・お化け・誕生日のアフロなど

色んな企画や衣装をやってみて

「もう、ええかげんにしてくれhappy02」とか

「無茶すんな~sign03」とか温かくsign02見守って頂き

楽しい2年目を送れましたnote

みなさん、本当にありがとうございますhappy01heart04

3年目も張り切って、みんなに元気に笑ってもらえるBarwineを目指しますので

景気づけに、遊びに来て下さいheart01

是非是非、お待ちしていますsmile

あ、今回はいつも評判がいい、チャイナドレスでお迎えしまーすscissors

抽選でボトルも当たりますよsagittarius

乞うご期待sign03 乞うご来店upup

080819_023101 081029_185601 Photo

2009年4月 7日 (火)

ドリームキャッチャー★

こんばんは!

風邪を引いてしまいましたdespair

お客さん達に「花粉症やsign03」と言われ放置してたら風邪やんかbearing

本題。

先日、お客さんに不思議なCDの話を聞きましたcoldsweats02

アメリカで買ってきたものmusicらしく、ネイティブアメリカン系の音楽らしいですが

これをかけて寝ると、スグに眠れてsleepy

翌朝、必ず夢を覚えているんですってhappy01

ちなみに、私の夢には色も匂いも感触もありますnote

本気でウェットドリームというやつを見てしまうことも・・・happy02

欲求、不満?!

2009年4月 6日 (月)

新人さんとじゃんけん

こんばんは!

木曜日、なぜか「じゃんけんrockscissorspaper」で盛り上がっていましたhappy02

新人よしのちゃんがメチャ強くhappy01

お客さんと5勝0敗up

別のお客さんも巻き込んで、どういうわけかじゃんけん大会shine

みんな、掛け声、なんて言います?

地域なのか世代なのか、色んな言い方ありますね~dash

私は「じゃんけん、ホイpunch」か「いんじゃん、ホイpunch

一つメチャおもしろい掛け声あって

「じゃんけんどんがらがった、ほにゃららピーナツ、カレーライスゥ~punch

だってsign02

2009年4月 1日 (水)

4月ですね!

こんにちは!

4月、新しい期がはじまりましたねnote

昨日は送別会などで来てくれたお客さんもいましたがhappy01

新しい気持ちで、また頑張りましょうup

今日は朝に、麻緒からloveletterがきました。

「病院に行ったら、骨が折れてて今日はギプスで出勤デスsweat01

だってcoldsweats02

店長びっくり!

実は月曜に階段から踊り場まで転げ落ちて、右脚全部青タンできてたので

ホンマに大丈夫かぁ~sign05と言ってたんです。

映画とかの侍みたいに転げ落ちたらしいsweat02

なんと、このメールsign02

エイプリルフールですheart02

と書いてありました。

はぁ、びっくりflair目覚めたわgawk

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter