« インフルの影響か?! | トップページ | 今日から学校再スタートですね♪ »

2009年5月19日 (火)

初体験★ 祇園 お茶屋さん

こんにちは!

今日は久々いいお天気ですねsun

先週はブログを見てscissorsという初めての方がまた来てくれましたheart04

お客さんが書いてくれているブログもちゃんと宣伝になっていますhappy01

ありがとうございまーすup

久々、やる気をだしての連日更新bleah

実は、日曜日に祇園のお茶屋さんにご招待いただきましたshine

初めての体験noteかなり緊張しながら・・・coldsweats01

舞妓さんがかわいくて、かわいくてlovely

日常生活を聞くと、「月に2日お休みもらってます。後はきばらさせてもぅてます~。」

とのコトdanger

スゴイ!若いのに毎日のお稽古・お座敷で立派にがんばってはるねんなhappy02

と身が引き締まりました。

ダイエット方法も教えてもらってscissors

32年の人生で初めて野菜ジュースを毎日夕食restaurant前に飲んでいますrock

これで1ヶ月で1,2キロ痩せるらしい、イェイup

地方さんの三味線も歌もとっても上手で、芸妓さんの踊りも色っぽいheart02

ほぇーdashと見とれてたくさんお酒を飲みスギてしまいましたbearing

色んなお座敷遊びも教えてもらったので

興味のある方は、是非うちのお店でも体験して下さいhappy01

あ、雰囲気はとうてい及びませんよcoldsweats01

« インフルの影響か?! | トップページ | 今日から学校再スタートですね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日は遅くまで(早くまで?)失礼致しました。

同僚をお連れしたのは久々でしたので、だいぶ飲み過ぎてしまいましたbearing

ほとんど覚えていらませんが、非常に楽しいお酒を頂きました。
ありがとうございました。

もう、酔っ払って
辛いフリスク食べて焼酎ストレートでイッキのみしてから
私の頭の中も飛んでますwobbly
色々失礼あったらごめんね。

お友達、いい人でしたね。
たぶん。

よぉsign04りよぉsign04り。
あまり頂けませんでしたので、また 頂きにお邪魔します。

頼んどいてすみませんcoldsweats01

そういや、思い出した。
酔っ払ってたけど
帰る間際に、、、lovely
今度来たときシャンパン1本開けるわ~scissors
言うてたよねnote

うっかり、忘れるとこやった。

お早いお越し、お待ちしておりますbleah

シャンパン???

ほかは 飛び飛びだけど 覚えてる事 ありますケド、、、lovely
シャンパンbarの事、まっっったく覚えてませんわ…happy01

口は災いの元。酒は飲んでも飲まれるな。
昔の人は ええ言葉を残してくれてますねhappy01

意外としっかりしてるがなっbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/29689103

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験★ 祇園 お茶屋さん:

« インフルの影響か?! | トップページ | 今日から学校再スタートですね♪ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter