« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

今度も来てねのコンドーム・・・え?

こんにちは!

最近お店が少しヒマ・・・sweat01

なので、心斎橋までちょっと足footを伸ばして食事に連れて行ってもらいましたhappy01heart04

周防町の「JAPANESE RESTRANT 元気」というお店restaurant

ミナミではかなり有名なやり手upママがやってらっしゃるのですflair

席に着くと「今度も来てやのコンドームheart02 戻ってきてやのT-バックkissmark

と言って、男性にはコンドーム

女性にはT-バックを渡されましたhappy02

ママがすごく元気で面白い人でしたsign03

いい勉強になりますscissors

みなさん、今度も来てやbleah

ちなみにストロベリーフレーバ・・・いつ使えるやらsign02

2009年7月28日 (火)

やってみました!加圧トレーニング大阪

こんばんは!!!

先週土曜日、元料理長の勤め先の加圧トレーニングを体験に行きましたsweat01

本題の前に

私はぃやらしい性格なので

①何でもお金で対価を支払うdollar

②楽して儲けたい(労力以上の得noteをしたい)

③一番キライな日本語は「コツコツ。」&「地道な努力」wobbly

 とにかく、努力というワードには悪寒が走りますangry

なのに、歳には勝てずcryingコツコツトレーニングをやってみることにsign05

いつまで続くか、見守って下さいねsign03

前回のコアリズムは3週間続けて終わりましたsad

そして本題。

加圧トレーニングは腕や脚にテーピング&圧力dashかけて

30分ほど単純な筋トレをしますgood

舐めてたsweat02ちょっとだけ汗sweat01もかいたし

終わったら結構脚が重い!!そしてダルイsweat02

翌日スグに筋肉痛でしたupupup

いやいや、私もまだまだ若いなscissors

最近は食生活にも気を配って

朝・・・ITOENの野菜ジュースをコップ1杯のみ

昼・・・必ず、にんにくと鷹のツメ入りの、野菜炒め&豆腐restaurantをたくさん食べるnotes

夜・・・お酒のみ(週1で、寿司かそばかうどん)

    どーしてもお腹が空いたときはクノールのスープ1杯spa

こんな生活。

朝食べないだけで「ファスティング」効果大scissors

デトックス&アンチエイジング効果recycle無限大らしい。

っつても、中学生から朝食べない派なんですがsweat01

タバコやめたらもっとデトックスspaなんですがpouch

そこはそれnote

体質と生活習慣の改善に、みなさんもゼヒnote

2009年7月23日 (木)

冷麺はじめました!

こんばんは!

お久しぶりの更新ですsweat01

今週からメニューを変更noteお楽しみに。

今日はとってもヒマだったのでdespair

ずーっとお客さんと恋愛heart04こぼれ話をしておりましたhappy01

人前でどこまでイチャイチャkissmarkするか?

やってみたいデートheartは?とか。

ちなみに、私の夢は浴衣デートlovely

男性に浴衣を着てきて欲しいのですshine

え?spa ちゃうよgawk

そんな私の恋愛妄想に、麻緒が「恥ずかしいーhappy02」と叫びっぱなし。

最後には「店長、さんまとか中居くんみたいな恋愛に夢を抱きすぎwobblydash

といわれる。

そんな1日でしたnight

Photo 連休に行った台場で。

ガンダム・・・一応写メとりました。

一緒に行った人がはしゃいで言うには、実物大だってgawk

実物じゃねーじゃんsweat01

2009年7月16日 (木)

暑い!!!!!!!!!!!

こんばんわ!

うだるような・・・というのは昨日今日のような暑さを言うのでしょうか?!

昼間にタバコ買いに出て

郵便局・銀行・スーパーに行こうと思ってたのに

真っ直ぐ引き返して家に逃げ込みました。

お昼の仕事の皆様、ご自愛くださいませcoldsweats02

ついでにフル回転のうちのPCにも水かけておきましたhappy02

祇園祭りもハイライト

天神・PL・淀川の花火・お盆・大文字shine

夏真っ盛りやなーwave

09 来月は、地ビール&バドガール祭りですよnote

2009年7月 9日 (木)

芸の道?!

こんばんはsign01

今日は久々のお客さんが来てくれてscissors

「ブログ見てるでheart」と言ってくれましたhappy01

また、気を良くしてup張り切って書いてしまう。。。

先週の日曜は吉本新喜劇を見に行ってきましたhappy02

お弁当を食べながら、ダラダラ見たかったのですが

劇場にはお弁当は売っておらず、団体予約の方だけみたいでしたsweat01

2時間のうち、漫才が1時間くらいnote

ちょっと休憩はさんで新喜劇shine

漫才karaokeにオール阪神・巨人とか

大木こだまひびきとか結構大御所が出てきてくれてgoodびっくりsign03

大御所って、年に何回かの舞台とテレビtvラジオ

あと、審査員くらいで稼いでるのかと思ってましたがcoldsweats01

意外に毎日舞台に立って、生で漫才やってるんだなーflair

何か身が引き締まる思いもしましたheart04

生はやっぱりテレビよりオモシロイupup

余談ですが・・・

1日3回公演で800人入る劇場。

チケット代が4500円なら、1日1000万円dollar

などと、人の儲けを数えるという一番不毛な考えもよぎりましたがsign05

未経験の方は是非是非行って見てくださいpaper

2009年7月 6日 (月)

スリラーの週末

こんばんはup

今週末は珍しくcoldsweats01活動的でしたsign03

東京から友達が2泊sleepyで遊びに来てくれたのでgood

1年ぶりで盛り場へmusic

色んな曲がmixでかかっていたのですが1時半頃くらいから

マイケル・ジャクソンリミックスにshine

このご時勢、鉄板ですねsign01

R&Bかラップ系しか踊らないのですが、モチロンnoteスリラーshadowやっておきましたscissors

そして、今回も○ュークさんが楽しそうにしてはりましたheart02

ただ、土曜だったからか、私が大人になったからかsweat01

2時間もいられずスグ帰りましたがbearing

外国人が多かったのと、若い人が多くなっていた気がしましたsign05

週末から勢いつけて、今週の浴衣週もハジケてbombいきまーすup

2009年7月 4日 (土)

お忘れモノ★傘!

こんばんは!

今年の梅雨は結構まとまって雨が降りますねcrying

みなさん、一回くらいは何かしら被害wobblyに合われたのではbleah

この時期rain傘のお忘れ物がたくさんありますbearing

近鉄電車見習って、忘れ物市やろっかなーscissors

そっちの方が儲かったりしてupup

お心当たりの方は、自己申告でお願いしますねっnote

2009年7月 1日 (水)

叩いたら直る機械?

こんばんは!

6月はまあ、ある程度見込んでいましたが珍しくsign02ヒマでしたsweat01

なのにぃ~、なぁぜ~wobbly冷氷機が、こわぁ~れぇ~るぅ?

ということで、昨日の深夜mist

片付け終わりに思いっきり色んなトコロを叩いてみたdash

もちろん、今設備投資をする気持ちになれず・・・。

何となく潰れてるなら、叩かれて直らなかってもダメもとup

と、開き直ったわけです。

本日、ドキドキheart02の出勤good

直ってるやないかぁ~いwine

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter