« スリラーの週末 | トップページ | 暑い!!!!!!!!!!! »

2009年7月 9日 (木)

芸の道?!

こんばんはsign01

今日は久々のお客さんが来てくれてscissors

「ブログ見てるでheart」と言ってくれましたhappy01

また、気を良くしてup張り切って書いてしまう。。。

先週の日曜は吉本新喜劇を見に行ってきましたhappy02

お弁当を食べながら、ダラダラ見たかったのですが

劇場にはお弁当は売っておらず、団体予約の方だけみたいでしたsweat01

2時間のうち、漫才が1時間くらいnote

ちょっと休憩はさんで新喜劇shine

漫才karaokeにオール阪神・巨人とか

大木こだまひびきとか結構大御所が出てきてくれてgoodびっくりsign03

大御所って、年に何回かの舞台とテレビtvラジオ

あと、審査員くらいで稼いでるのかと思ってましたがcoldsweats01

意外に毎日舞台に立って、生で漫才やってるんだなーflair

何か身が引き締まる思いもしましたheart04

生はやっぱりテレビよりオモシロイupup

余談ですが・・・

1日3回公演で800人入る劇場。

チケット代が4500円なら、1日1000万円dollar

などと、人の儲けを数えるという一番不毛な考えもよぎりましたがsign05

未経験の方は是非是非行って見てくださいpaper

« スリラーの週末 | トップページ | 暑い!!!!!!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は久しぶりにお邪魔しました。
お店の方々が変わっていたので何だか新鮮でした。次回までに口説き文句を考えておきます。

こにたん
やったぁーheart04コメントありがとうhappy01
口説き文句、考えるまでもなかったりして。
いつも使ってるヤツでいいよーんscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/30468075

この記事へのトラックバック一覧です: 芸の道?!:

« スリラーの週末 | トップページ | 暑い!!!!!!!!!!! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter