« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

選挙★

こんばんは!

今日は珍しく酔ってませんsmile

ヒマやったぁ~、土曜日coldsweats01

少し前、これまた暇やったのでsweat01

お客さん5組くらいでウチのスタッフ誰が好きheart04か選挙をしました。

なんと、まゆが一番人気up

以来、タマにNo.1と呼ばれて照れてはりますsweat01

今日は選挙の日ですねwink

住民票を実家におきっぱなのでcrying朝から奈良に帰って投票してきますnote

目先の増税や子供の補助金dollarとかより

日本がどうなって行ってほしいかsign01をよーく考えて

舵取りを少しずついい方向に持っていけるように

投票したいと思います。

何か、みんな目先の話ばっかりで少しうんざりsign05してますweep

自分の子供がどんな社会で生きてて欲しいか

もっと考えるのが親や大人の使命や思うのですがdash

ま、私子供生めるのかも分かりませんが、ねbearing

2009年8月27日 (木)

美味しいお寿司

こんばんは!

名ばかり店長ですpaper

いやいや、酔ってますng

昨日、DDハウス近くの美味しいお寿司屋さんに行ってきましたhappy01

寿司は大阪より江戸前だbleahなんて、誰が言ったのhappy02

美味しくて楽しくて、いまだに満腹up

本日のお題sign03

酔っ払ってギョッとすることベスト3shine

その1、朝起きて、トイレに行くと、便座が上がっているcoldsweats02

     これ、女性ならかなりの確率でギョッdangerとします。

     フタが上がっているのはいいとして、便座だよsign02

     昨夜、誰連れ込んだんだ???bearing

     と思うのも一瞬flairそう、酔って意味和からないまま掃除をしていましたsweat02

その2.朝起きたときのキッチンの散らかり方think

     昨夜、何食べた?どんだけ食べたsad

     酔うと満腹中枢がやられるのか3皿分くらいペロッと・・・restaurant

     非常食用の冷凍モノがキレイになくなっていたりsweat01

その3.メールの送信履歴mailto

     ちょっといい雰囲気の男子heart04になぜか「もうメール送りませんからimpact

     という自爆bombメールloveletter

     かまって欲しいダケだったのにthinkややこしいな、私annoy

     じゃあ、送ってくんなpunchpout

     と思ってるだろうな・・dash意味分からないデスsign05ハイsad

なぜか酔うと整理整頓しようとして悪循環なワ・タ・シbleah

だれか、大きな心で受け止めてぇ~heart02

2009年8月21日 (金)

さぼりすぎ。

こんばんは!

そしてお久しぶりですcoldsweats01

本日、またまたブログやめたん?的なご指摘を受け・・・sad急いで更新。

今週は、バドガールWeekkissmark

なので(か?)酔っ払ってマスup

毎日酔っ払いsweat02

昨日はお店の椅子を並べて真っすぐ器用に寝てましたsleepy

私、地震とか火事あったら眠りこけて死ぬんやろねwobbly

でも、今までイッパイ楽しいことしてきたしnote

ほぼ後悔のない選択ができて来た人生scissorsだったので

きっと幸せで天使bellにでもなるのでしょうgood

よく「●●の時にもう一回戻りたい」とかいう話がありますが

私はいつにも戻りたくないですsign01

毎日精一杯生きてるから、やり直しなんてしたくないし

また同じことになると思うconfident

だから、また店で椅子並べて寝ると思うcoldsweats01

以上、訳分からんロジックで正当化してみました・・がsweat01

2009年8月 4日 (火)

お盆休みのご案内

こんにちは!

大阪はムシムシして暑い日が続きますね・・・sweat02

夏バテdashしないように気をつけて下さいねwink

さて、北乃椿のお盆休みのお知らせですheart02

8月13日(木)

  14日(金)

  15日(土)

  16日(日)

の4日間お休みにさせて頂きますconfident

そして、お休み明けからはsign03

箕面地ビール飲み放題&バドガールheart04を1週間やりますshine

お楽しみにnote

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter