« さぼりすぎ。 | トップページ | 選挙★ »

2009年8月27日 (木)

美味しいお寿司

こんばんは!

名ばかり店長ですpaper

いやいや、酔ってますng

昨日、DDハウス近くの美味しいお寿司屋さんに行ってきましたhappy01

寿司は大阪より江戸前だbleahなんて、誰が言ったのhappy02

美味しくて楽しくて、いまだに満腹up

本日のお題sign03

酔っ払ってギョッとすることベスト3shine

その1、朝起きて、トイレに行くと、便座が上がっているcoldsweats02

     これ、女性ならかなりの確率でギョッdangerとします。

     フタが上がっているのはいいとして、便座だよsign02

     昨夜、誰連れ込んだんだ???bearing

     と思うのも一瞬flairそう、酔って意味和からないまま掃除をしていましたsweat02

その2.朝起きたときのキッチンの散らかり方think

     昨夜、何食べた?どんだけ食べたsad

     酔うと満腹中枢がやられるのか3皿分くらいペロッと・・・restaurant

     非常食用の冷凍モノがキレイになくなっていたりsweat01

その3.メールの送信履歴mailto

     ちょっといい雰囲気の男子heart04になぜか「もうメール送りませんからimpact

     という自爆bombメールloveletter

     かまって欲しいダケだったのにthinkややこしいな、私annoy

     じゃあ、送ってくんなpunchpout

     と思ってるだろうな・・dash意味分からないデスsign05ハイsad

なぜか酔うと整理整頓しようとして悪循環なワ・タ・シbleah

だれか、大きな心で受け止めてぇ~heart02

« さぼりすぎ。 | トップページ | 選挙★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、ちーちゃんらしくていいんじゃないの?読んでて全然ギョツとせんしぃ。あのぉ、それでお寿司屋さんの名前はぁ?(笑)

池っち
おすし屋さんはたしか「小好鮨」です。
新阪急ホテルの近くです。
食べログ貼り付けマースdownwardleft
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000311/

便座が上がってるのは<もしかして酔っ払うと立ち〇ョンする癖があるのではsign02smile

朝起きたら、窓も鍵も全開・・・何度かぎょっとしてるよ・・・。
全裸で寝てたら、向かいのビルの非常階段でタバコ吸ってる人と目が合った・・・。

ぎんぢさん
そうそう、性別査証疑惑が・・・って
アホかhappy02

加圧姉さん
ぎょっとしてるレベルじゃないので
今すぐ酒断ちしてください。
いつか、シゲルに入られるでbleah

店長といい、加圧姉といい…coldsweats01

シゲル・・・もう出所したかな
向かいのタバコ男にもシゲルにも今なら筋力で勝つ自信あるわ。

加圧姉
幸せで勝てるように・・・早くなりたいsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/31120593

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお寿司:

« さぼりすぎ。 | トップページ | 選挙★ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter