« 平成生まれか?!★新人ちゃん | トップページ | 今から間に合う連休の過ごし方★ »

2009年9月16日 (水)

北新地no1のガールズババーです!

いえ、レディースBarです。

いやいや、スナック・・・sign02

やっぱり、化け物屋敷ですbleah

こんばんはpaper

先週、今週と久しぶりのお客さんが結構来てくれましてup

個人的にはメチャshine楽しいですnote

なので

「そーいや、半年近く行ってないなflair」という人punchdashは今すぐ来てくださいねwink

さて、告知sign01

今週末からのheart04シルバーウィークheart04

19日(土)から23日(水)まで全部休みnotes

たまにはゆっくり休みますわspa

何するかって・・・モチロン飲みbeerbeerbeer

いや、ホンマはかねてからフラッと行きたかった台湾へairplanesign05

8月末に旅行を契約しかけて、ネットで書類penを返送する寸前やってんけど。

んがぁsweat02

パスポート切れてるannoybombannoy

え?青色やし・・5年なんてスグ切れるのにdown

確かまだ20代後半の更新時も、旅行決まってパタパタと更新したときあったなーshock

5年か10年か迷ってsign04いくらなんでも5年後には結婚でもしてるだろーheart02

自分に淡い期待を抱いてたわ、そういやcrying

あぁ、どっちも残念gawk

っつーことで、たぶん前会社の先輩後輩達との送別会飲みの1週間を過ごしますwobbly

明日は、今からでも間に合うsign01私が連休中にしたいことベスト10の発表shine

PS.最近、またまたオモシロsmileタクシーによく遭遇heart02

毎日2,3回乗ってりゃcar遭遇するわなsweat01

これは、文章では書きにくいのでお店に来てくれ方に小話しま~すhappy02

« 平成生まれか?!★新人ちゃん | トップページ | 今から間に合う連休の過ごし方★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/31394921

この記事へのトラックバック一覧です: 北新地no1のガールズババーです!:

» 台湾旅行便利帳 [台湾旅行便利帳]
台湾旅行についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 平成生まれか?!★新人ちゃん | トップページ | 今から間に合う連休の過ごし方★ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter