« 選挙★ | トップページ | メドゥーサ★カニュラーリの生産者とご対面 »

2009年9月 3日 (木)

ご報告★その1

こんばんは!

本日の北乃椿(北新地のガールズバーです・・・え?)、スッカリ閑でしたhappy02

それは置いておいてsweat02

一つご報告pen

みなさんの人気モノ「麻緒ちゃん」が8月イッパイで卒業されましたwobblysign05

あぁ、残念sweat01

てんちょ。は麻緒の顔がすごく好きやったのに・・いや性格もピッタリshine合ってたけどねwink

さよならWeekに来てくれた方々、ありがとうhappy01

来れなかった方、メッセージ&コメント受付中scissors

麻緒はしばらくユックリspaする予定みたいですbleah

ええなぁーnote

とはいえ、賢くてモチベーションupの彼女のコトflair

そのウチまたバリバリpunchdash働くでしょうgood

今度はお客さんとしてみなさんの隣に座ってくれることを楽しみにしてマスheart02

次回は秋の新メニュー「ちひろの黒乳首」について、ご報告しまーすsign03

« 選挙★ | トップページ | メドゥーサ★カニュラーリの生産者とご対面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハン・・・weep

アハンは私らにしか分からんやんhappy02

いや。
初期のマオの紹介で「アハン」と名づけたと記されてます。
あの頃のイメージと変わったよね・・・。

加圧姉
そっか。
紹介してたか!
印象ねー、メチャ変わったな。
ホント、いいこやわheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/31214270

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告★その1:

« 選挙★ | トップページ | メドゥーサ★カニュラーリの生産者とご対面 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter