« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

本日未明・・

おはようございます!

洗濯機が壊れて、水浸しtyphoonの今日この頃dash

寝るに寝られず・・sleepy

無理やり脱水中ですhappy01

音、うるさっgawk

拭いても拭いてもngドンドン水が出てきますsadsign05

せめて、今回分だけ脱水終わって欲しいのに。

さて、どーなることやらheart02ドキドキ。

2009年10月20日 (火)

お知らせ

こんばんは!

9月くらいから、結構ヒマなのでcrying

19-20:30の間のご来店で、1皿サービス中note

焼き飯とか

オデン盛合せとか

卵かけご飯とか

カレーとか。ですscissors

なんちゃってHappyhourshine

今日は、オープン前に後輩からloveletterが来て

スタッフで英語喋れる人いますか?だって~catface

んなもんいる訳ないので「ボディランゲージならみんなOKheart04

て返すと、接待で外国人いるけど誰も英語喋られへんからお願いしたいと・・・

だから、喋られへんってsweat01

というやり取りしてたら

図らずも、スイス人連れのお客さんが来ましたgawk

全く別グループで。

何?今日は英会話の日なんsign02

私、英語は一応ペロペロ程度いけるのですが。

ペラペラでも、ベラベラでも、流暢でもない。

何語でも、エロエロとペロペロご所望な方のみ、歓迎lovely

2009年10月 8日 (木)

台風、雨よ降れ!風よ吹け~~!

こんばんは!

松田優作て、トータス松本に似てるな・・・。

なんのこっちゃですがsign01

今、探偵物語の再放送を見ながらの更新ですheart

イン~ァシティ~note

お若い方、すみません。

いやいや、久しぶりの大阪直撃台風typhoonです。

午前中、お休みの会社もあるようで。

みなさん、ちょっとダケ気もそぞろsweat02

今日は店にマンガでも持ち込むか!

という意気込みでオープンしましたがdash

なんのこっちゃ、早い時間は結構お客さんが心配してbearing

のぞいてくれましたhappy01

ホンマにありがとうheart04

そのた、loveletterで「早よ、帰りや!」とか

警報情報を送ってくれた方々、メチャメチャ嬉しかったですshine

そんなこんなで冷や冷やさせられた台風ですが

予報に反して、12時から2時半ごろまでピッタリ雨rainも止み。

私が家に辿り着いてから急にスゴイ風になっていますbearing

名古屋方面にご出張の方は明日、気をつけて下さいねgood

次回は、私の第2のお父さんと慕っている

ちいぱぱgemini考案「そうめん爆弾」というおでんをご紹介しまーすflair

これshine絶品shine

ちなみに、「ちいぱぱ」というニックネームの由来ですが

私の父親にクリソツcoldsweats02

実の子供が人間違いしかけるって、どないやねんpaperdash

っつーくらい似てますsign05

2009年10月 5日 (月)

なんと、CMを作りました! 社内で見る方はボリューム下げてね♪

こんばんは!

今日は元会社の先輩でHP制作pc会社をしている人と会って来ましたheart04

色んな広告手段を教えてもらって

早速、CMtvを作りましたので

観て見てくだサーイscissors

今後もどんどんUPしていきますsmile

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter