« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

新地裏メニュー!

そろそろ、おはようございますsunの時間ですclock

みなさん、寒いけどがんばって布団から出てねsign03

ちなみに、40度くらいの熱いお湯spaにちょっとだけ浸かると元気が出るけど

37度くらいの丁度いいお湯spaに長時間浸かると

体がほっこりして

湯船出た後返って免疫落ちるngらしいから

朝風呂派は冬は気をつけてdanger

さてさて、今日は新地で働いてて遭遇するオモシロい人特集paper

黒人の黒服さんshadow

もはや、黒shineshineなのか・・・sign05

名前はサブローflair

昨日、やっと話をしてもらえましたscissors

以前からウチの№1に声掛けまくりで、お噂はかねがねlovely

なかなかオモロイおにいちゃんですnote

まゆちゃんにゾッコンheart04

「もぅ、また電話くれない~dashこれで名刺何枚目よーーーっpout

と、いつも可愛く怒ってはりますwobbly

詳しいことはまゆちゃんご本人にsmile

100万円お兄さんdollar

見るたびに、携帯で電話しながら歩いてはりますfoot

女の子の前で、忙しそうにsweat01茶封筒に入った何かを落とします。

それが、100万円くらいの札を茶封筒に入れて二つ折りにした様なモノwobbly

こっちが慌てて

「すいませんsign03落ちましたよimpact

と追いかけると、決まって

「おぉーーwobblyアリガトウsweat01あんた何処のお店のコ?」

「今度お礼に行くわ~happy02

といいます。

てんちょ。まゆ、リョウコ3人が遭遇impact

必ず同じ手口punch

お兄さん、何屋さんよ???

そんなこんなの帰り道note

結構最後まで楽しめる街デスbleah

2009年11月20日 (金)

店長の恋ばな。

お客さんで、本bookの出版を手伝うコンサルティングをしてる人がいますr-mark

スゴイsign03

ご覧のとおり、文章創作が全くダメngな私には

なんとうらやましいコトでしょうheart02

夢の印税生活の為に聞いてみましたscissors



昔、遠距離恋愛heart03をしたことがありました。

1ヶ月に1回会えたらいい方だったので

メール・電話も刺激がなくなってきて寂しいしweep

中々会えない彼の為にheart04毎日少しずつ

官能小説を書いてメールloveletterしようとしたんですが

文章書くのってpenホント難しいですよね~!

といったら、一瞬の沈黙のあとに大爆笑。

「それ断念してよかったなー。」

「会いたくなるどころか、引かれるやろ。」

絶対喜ばれると、思ったのに think

2009年11月19日 (木)

美味しい!嬉しい♪いや、幸せ★

こんばんはpaper

っつーか、いつもながらお久しぶりですcoldsweats01

昨日、スゴイ嬉しい誉め言葉を

全く違うお客さん2人以上から言われましたnote

「この店は、やさしいお客さんばっかりやから居心地いいなーhappy01

やってscissorsscissorsscissors

何言うてんの、アンタもやーんshine

とか、置いといてsign05

ホンマみなさんのお陰でいいお店になって参りましたnote

今日は久々2日続けて遊びの日flair

せっかくやからheart01

初めての割烹にfoot

上通りGOTTSUビル6の「割烹さか本」さんlovely

超ーーーーーーーーーーーーー美味しい!

いや、それだけ。

ホンマに日本酒がすすむお店です。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002092525/M0027011826/

イカと海老のお刺身美味しいしsweat01

海老の頭を焼いてくれたヤツ、メチャ美味しいしup

白子の味噌煮とか、出汁何?っつーくらい美味しいし。

大将優しいしheart04

飲み食い、丸めて1人1万円くらいやと思いますが

機会があれば、必ず行ってみてくださいheart

得した気分に浸れますgood

2009年11月15日 (日)

肉祭り♪

こんばんはrock

先週、同心亭taurusに行ってきましたhappy01

レトロな店内とオモロイお父さんに期待度がupupup

モチロン、めちゃウマhorseやったのですがlovely

私がうんぬんかんぬん言うより、画像をどうぞflair

091111_184401 ミスジ・・・早く行かないと売り切れます!

塩でどうぞnote

091111_185501

ヘレ!まるでステーキheart02

091111_193601 みんな大好きheart04ハラミ600gsmile

牛1頭から、2つしか取れないうちの片方を丸ごとペロッgood

091111_193901 これは大きいのでお父さんが焼いてくれます。

「写真撮る人、今からやで~camera」言うて

さながら、観光地の中国人みたいcoldsweats01

あぁ、またスグ行きたいhappy02

2009年11月12日 (木)

無料飲み★ロイヤルハウスホールド

こんばんは。

なんか、最近ダレている、今日この頃。

全然秋らしくねーなぁmaple

で、先週土曜日。

いつもはの金曜明け・・・っつか土曜はグッタリしているのに

めずらしく余力がありgood久々大好きなバーbarfoot

同い年くらいのマスターがいて分かりやすく教えてくれるので

まあ、勉強部屋みたいに行きますup

ビンテージのグラスがたくさんheart04

楽しいなーと見ていると

ガラスのチェス盤みたいのがあってhappy01

私ともう独りのお客さんとマスターで、さぁ一戦flair

と言ってると忙しくなり、なんやかんやでじゃんけんゲームrockscissorspapershine

負けた1人がマッカラン28年かロイヤルハウスホールドを1杯ご馳走crying

商品がかかっていたので

普段はじゃんけんという単純な心理戦に弱い私が1番に勝って

無事、ハウスホールド堪能しましたnote

相変わらず、センが細くて飲みやすいup

寝酒にちょうど心地よくsleepy上機嫌で帰れた週末でしたheart

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011401/

2009年11月 6日 (金)

やっぱり新車がいい!

こんにちはpaper

今日で面接最後デスheart

今回は3名ほどが体験入店で1ヶ月来てくれます。

その後、2名に絞るのheart03ですが・・・みんないいから迷いますwobbly

どーしましょ。

昨日、おいしいお寿司をご馳走になりrestaurant

ご機嫌で店に戻った私。

なんの拍子か私の男運の話題に・・・sadsweat01

お客さん 「ちょっとちひろの査定したろかbleah

私     「査定ってsign03私は車かpunchdash

       「しかも中古・・・crying

横から、よしのが

       「新古車、新古車~happy01

コイツをリストラ。

2009年11月 1日 (日)

子供店長

こんにちはpaper

金曜は、久々にイツコ&麻緒が襲撃に来てupupup

キャッキャとはしゃぎすぎて、酔っ払いになりましたwinesad

帰り、気持ちが大きくなったのか・・

酔っ払いを気遣って送ってもらっていたのにsweat01

もう大丈夫scissors歩いて帰るfootっつって・・・

歩いてるうちに足捻挫sign05

2回もshock

土日は大人しくベッドにこもりっぱなしでしたcrying

だからという訳ではないのですがhappy01

明日から新人さんnewが来てくれますheart04

メチャ大人っぽくて、なんか並んでたら新人ちゃんのが

店長ぽいcoldsweats01

ご期待くださーいsign03

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter