« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

大掃除

寒いですね~snow大晦日なのにsign03

スゴイ風で氷のような硬い雪が降っていますweep

今週は29日に忘年会beerがあったのにも関わらず

顔だけ出して、寝そべってsad

とうとう、もう帰ると帰って来てしまいましたsweat01

全然、年を忘れられずリセット気分0gawk

月曜の夜から何か調子おかしいなーと思ったら

翌日からスゴイピッピーcrying

そのまま2日間まるまる寝倒しsleepy

やっと今日の朝から少し起きれるようにscissors

どうやら一足早く、腸の大掃除pouchが始まったようでしたimpact

みなさん、風邪に気をつけてよい年越しを~heart04

2009年12月25日 (金)

メリー★クリスマス!

こんにちはxmas

昨日は新地もスッカリしーんとしてましたdespair

みなさん、ご家族とゆっくりとjapaneseteaイヴを過ごしたのでしょうか?

それとも、ぃやらしいイヴheart04を過ごしたのでしょうか?

あぁ、うらやましいcatface

私だって、男だったら結婚してたわよっpunchannoy

いやいや、いずれにしても、今年もあと1週間wobbly

年末まで無事に仕事pc終わらせて

楽しいオヤスミshineを過ごしてくださーいupNec_0210

お仕事でクリスマスどころじゃないdash

という方へheart02

よっぱらいサンタkissmark

2009年12月21日 (月)

女子鍋

はぁ・・!満腹dash

本日は、元料理長と麻緒ちんの3人で女子鍋しておりましたhappy01

久々集まりましたがsweat01

始終、コンパしようよbeer

という話と誰が一番に結婚heart02するか

とか、ここには書けないようなガールズcoldsweats01トークで

のんびりワインwineを3本空けておりましたcoldsweats02

ちょっと頑張って、昔のツテや友達なんかを辿ったら

コンパが開催されそうな、雰囲気デスscissors

ヤッターupupup

楽しい年越しになりそうsign03

イェイshine

2009年12月15日 (火)

寒いねんて!

おはようございます!

昨日も今日も、そろそろ12月らしく寒くなってきたらしいですsnow

ヒャ~bearing寒いの苦手ng

そんなことより、幹事長が記者会見で「・・・だもんpout」言うてました。

びっくりしたぁーcoldsweats02

正直、内容うんぬんより、びっくりした。

「だもん。」てsign02

記者会見やのに・・・gawk

さて、そろそろ今年も締めくくりの1週間ですねscissors

来週はクリスマス週xmasなので

みなさんに、日頃の感謝heart04を込めて何かプレゼントを・・happy01

と思って考えてましたが

今年は年末ジャンボにしようっとup

明日早速買いに行きまsign05sign03

だれか当たったら嬉しいなflair

去年はヒートテックやったけどt-shirt

節約ばっかり考えてたらオモシロくないんだもんwobbly

2009年12月11日 (金)

おはようございます!

今日も酔っ払い~gawk

そろそろ、みなさん忘年会とか、飲み会が続く季節beerですが。

飲みすぎ、注意ねdanger

ボーナスや忘年会、師走・暖冬やクリスマスxmas

が話題になりますが、、、

私が一番気になってるのは、鍋sign03

週末、毎週1人鍋heart04(寂しくないよ?)

そろそろ、独り鍋に飽きてきたので来週は元料理長達を誘って

女子鍋しまーすupupup

そういや、本日。

「ミーツみて来ました。」

というご新規さんが2名scissors

え?今月のミーツ出てないけどね・・。

と、思っているとcatface

なんと、2年前のミーツ見てずっと来たいと思ってくれていたそう。

で、2回ほど目の前まで来て引き返した・・とsweat01

そなぃに、入りにくいですか?

ウチのビル&店crying

みんな、心を強く持ってバーンと入って来てねnote

ホント、奥まった場所ですが

毎日、遊びに来てくれてありがとうhappy01

感謝の気持ちがさらに強くなった1日でしたbleah

PS.まゆも面接に来て、引き返し・・階段の踊り場で行ったり来たりしてたらしい。

  もうちょっとで帰りかけたとさ。

  てん「どっかに売られるかと思った?」

  まゆ「はい~!なんかコワかった。」

  てんの心の声「おまえ~dash売りたくても、高値付くかぃpunchannoy

2009年12月 9日 (水)

12月28日までにします!

はい!告知。

年末、みなさん、いつまでお仕事?

私は28日(月)までにしましたnote

年始は1月4日(月)17時~24時までにしよbeer

パッと飲んでパッと帰る。。

とはいえ。

今日も、昨日も酔っ払いデスup

M-1も紅白も関係ない、酔っ払いhappy01

これはこれで気持ちがいいです。

今6時35分やけどね。

2009年12月 1日 (火)

知恵袋♪

おはようございますsun

いやぁ~とうとう、12月xmasですねtyphoon

2週間ほど前からレミオロメンの「こなぁ~ゆきぃーーーーーー」がリフレインmusic

だれか、1億人から、私を見つけて・・・ね。

さてさて今日は、5時半くらいまでカラオケバーで踊ってましたwink

と、その前に、乾杯してワインを白シャツにボトッとこぼすwine

すかさず、お客さんがいうには

「炭酸でトントンと押さえたらスグ染みきえるよscissors

半信半疑でやってみたらsign05

なんと、キレイサッパリ消えていましたhappy02

ふっつうのソーダ割り用の炭酸水ですgood

みなさんも、こんな場面があったら焦らず

炭酸水!試してねnote

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter