« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月27日 (水)

むちむち

加圧トレーニングから3日目run

ドンドン酷くなる筋肉痛coldsweats01

3ヶ月ぶりやったから、ウォーミングアップ程度にしかやってないのにsweat02

来週はお化けの日shadowなので

チャイナドレスを着ますcrying

コスプレ用に焦って加圧行ったのにsweat01

昨日こわごわ試着note

チャックが・・impact上がらんdash

去年はエステに行ってたので

背中肉pouchやお腹肉pouchお尻肉pouch

やんわ~り薄くなってたんですねscissors

今年は正月太りのままng

もっと早く何とかしとけばよかったぁーーーーーweep

むちむちheart04チャイナにご期待下さいbleah

はぁsad悪あがきなんだけどdespair

1回でも効果あるしshine精神安定剤に

・・・、明日も行ってみようgood

2010年1月25日 (月)

ホワイトカレー

年賀状のお年玉で切手シートが当たりましたup

どんなモノでも当たるって気分がいいですnote

今まで当たったモノを思い出してみるflair

小学生の時に、ファミコンtv

正確には弟がbell

福引券を弟に譲ってあげて当たったので、まあ私の手柄でもあるbleah

スクラッチで1000円dollar

元会社のキックオフshineビンゴでAQUOS(15インチ)scissors

まだ元気に使えますheart02

3歳くらいの時、スーパーのイベントに来ていた新沼ケンジさんに

トイレ付近でぶつかりましたcoldsweats01

こんなとこかなsign02

本題。

コンビにでUFOホワイトカレー味を見つけ

誘惑に勝てずに深夜にrestaurant

・・・。

イマイチ、パンチがないようなsweat01

不味くはないんだけどsweat02

カレー好きからしたら、どうなのこの味gawk

2010年1月23日 (土)

慣れてる方を取るか、アイを取るか・・!

お久しぶりpaper最近サボリ気味gawkごめん。

唐突ですが、先週の弟からのメールが原因でスゴイ迷ってますsign05

mobilephoneをiPhonにするかどうか。

10年以上auやってんけどなーwobbly

家族全員がソフトバンクdogになったしsweat01

1月中安いらしいしhappy01

でもなんと、店はソフトバンク電波入らないのですannoy

あー、迷うbearing

携帯がドンドン多機能appli01になるので

ちょっとでも若いウチに切り替えて慣れておきたいflair

機械系苦手sweat02

デジタル下手ngエピソード言い出したらいくらでもhappy02

家電の量販店に行ったらイライラbombして

15分で思考能力停止downしますdash

男性で言うたらデパート行った時みたいな感じかなsign02

携帯のチョイス失敗したらかなりストレスshockやし

あぁ、迷うconfident

2010年1月18日 (月)

たっぷり充電!

こんばんはnight

最近は凍りそうな日が続いたりsnow

今週半ばはまた暖かくspaなるみたいで

地球も色々忙しいみたいですcoldsweats02

みなさん、いつもに増して気をつけてくださいねhospital

いつもは、ただただ引きこもるhouse

というしょーもない休日を過ごしていましたがsleepy

先週の3連休を機に忙しく動いてみましたrun

大阪で見逃したコルテオeventshine

東京の追加公演を見て来ましたlovely

友達と2人でキャーキャー言いっぱなしで

あっという間の2時間半happy01

人間の体なのにhappy02芸術の域heart02

生演奏ありの音楽bellも舞台の演出carouselponyも衣装も凝っていて

完全に別世界crownでしたheart

なんと、前から3列目で見れましたgood

大阪にも追加公演があればいーのにsweat01

今日もみんなに薦められてAVATARをslate

正直、少し目がつかれた3Deyeglass

でも完全に入り込んでしまってbleahこちらも別世界flair

シンプルなストーリーだけど、とってもキレイな映像で

ナウシカの腐海の森を思い出しましたclover

ストーリーも大筋なんだか似ているようなcoldsweats01

だけど、一見の価値ありですnote

新年早々、たくさん遊んで充電gasstationしたのでfull

今年も1年元気に働けそうですっwink

2010年1月 5日 (火)

本日より・・!!

引き換え開始dollar

宝くじsagittarius

だれか3000円くらいは当たってるはずなんです。

あれが、連番のくじならhappy01

せっかくなんで、ちゃんと確認してねmoneybag

お正月は・・

年末、ぴっぴsign05になってから

便秘になりonまたぴっぴ。

仕方ないのでずっと本bookを読んでいました。

何冊か。

うち1冊はオススメheart02

「米朝ばなし」といいますup

もう、25年くらいも前の本ですが

大阪の地名「梅田・難波・千日前・堺筋・天満」などごとにsmile

昔の逸話と、由来の落語のアラスジ説明pen

洒落が効いてて、オモシロいですnote

2010年1月 1日 (金)

★2010年★

明けましておめでとうございますfuji

みなさん、昨年は大変お世話になりました。

ブログにコメント頂いた方loveletter

食べログに書いて下さった方up

ご来店頂いた方beer

こんなブログを頼りに店に来てくださった方coldsweats02scissors

隠れファンの方lovely

お食事ご馳走になった方full

酔っ払いっぷりにお付き合い頂いた方wine

お土産持ってきていただいた方present

コスプレ誉めて頂いた方shine

本当は来たかったのに、照れて来れなかった方happy02

出張の度に覗いてくれた方bullettrain

Sっプリを大発揮してしまったのに、喜んでくれた方boutique

私のことを台湾人と騙されてくれた方dollar

ピャピャっと飲んでくれる方happy01

何回も来てるくせに、いつも場所を聞いてくれる方foot

初!来店なのに、しゃがんで寝だした私に膝を貸してくれた方sleepy

ドバイ転勤になって、遠くへ行ってしまった方airplane

(今頃飛行機のハズ・・かわいそsweat02

みなさん、今年も変わらずご健勝をお祈りいたしますsign03

また、1年よろしくお願いしますねっheart02

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter