« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

とうとう!(&告知)

この季節がやってきましたcoldsweats02

私の誕生日sign03

3月7日birthdaypresentbirthdayribbon

もありますが・・・。

転勤&異動のご報告がチラホラweep

先々日もメチャクチャ仲のいい大好きheart04なお客さんが

東京に行くかもbearing

だってdown

でも、シャーナイなdespair

仕事ができる人はドンドン異動airplaneになるし

逆に大阪任されて来てくれる人もいるけどねgood

そろそろ、寂しいご報告が来る季節&花粉症cloverが表に出てくる季節cherryblossom

寂しいのをグッと堪えて「行くしかないよsign03sign03

って思いますup

悔いのない決断をheart

決断がある方は教えてね。

寂しいけど応援しますよ~rockdash

ちなみに、私の誕生日を祝ってくれても大歓迎lovely

2010年2月24日 (水)

せせりさんで美味しい鶏を頂きました!

こんにちは!

その昔、トラウマちゃんと呼ばれていた店長デスpaper

理由は聞かんといてbleah

暖かくなってきたのでsunめずらしくお昼の更新note

それにしても、健康にいいモノってなんで不味いねんやろ。

最近ホンマに痩せたくてsad

ご飯に五穀米みたいのを混ぜて炊いてみたrestaurant

不味い。

いや、食べれれへんこと、ないよthink

でも、白いご飯の方が絶対、美味しいsign03

あと、カロリーオフ系の飲み物cafe・食べ物birthday

美味しくないよな~gawk

脂と炭水化物が、だ~い好きheart02

あぁ、加圧がんばろgood

昨日食事に行った「せせり」さん↓↓↓

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013270/

メチャうま鶏やさんですup

予約しておくと、コースみたいに出してくれますrestaurant

ここの背ギモと心臓heart(こころ?ハート?)が本当に美味しいhappy01sign03

菜の花のお通しrestaurant

サラダgood

鶏の刺身(キモ・ささみ・砂ずり・皮など5種類くらい)lovely

心臓と背ギモの炭火焼bell

ベビーコーンの炭火焼scissors(ベビーコーンの髭のところがメチャうま)

食道heart04

赤茄子と鶏の炭火焼shine

ネギの部分付きのたまねぎ炭火焼notes

せせりsmile

つくねと心臓を追加で焼いてもらいwink

キノコご飯とスープで〆full

色んな鶏の部位が出てきて楽しいしnotes

鶏やさんなのに、野菜がたくさん食べられて

しかも美味しいhappy02

こんなヘルシー食なら、大歓迎bleah

PS.うちのよしのちゃんも何度か行って

  「店長、この前鶏のクチビル食べました~heart04」やって。

  鶏のクチバシやろっsign03

2010年2月23日 (火)

来週は!!

男性に言われて嬉しくない誉め言葉。

その1.「大丈夫!俺ぽっちゃりしてる方が好きやから」

こんばんはpaper

永遠の青二才デス。

はい、正解bell店長デスup

今日は1人もお客さんの顔を見ることなくshock

早く終わってスッカリ家でくつろいでいますspa

あはっcoldsweats01

もう一つ怖いことがsmile

来週になったら、とうとう20歳birthdayになってしまいますupup

thinkthinkthink

ごめんなさいng

33歳デスflair

昨日32歳って書いたとこやもんねdash

青二才でも、歳だけは取るんやなぁ・・sweat01

去年は1人ドラァグクイーンkissmark的な衣装でしたが

今年は何しようsign02

2010年2月22日 (月)

パッパッパーティ★

こんばんはpaper

シーシェパードsagittariusムカつくので

独りでウールariesを買わないdanger

オージービーフtaurus(ぽい料理も)食べないdanger

運動している32歳デスwobbly

土曜日はお客さんにイタリアンrestaurant「トラットリア パッパ」さんの

8周年パーティshineに連れて行ってもらいましたscissors

シェフの方たちは女装lovely

3000円で本格イタリアンが食べ放題up

牡蠣・お魚・貝のサラダ・ラザニア・パスタ・・・

もう、イロイロfull

しかも、連れて行ってもらった方の所で働いて1年目bud

という男性を紹介してもらい

お料理restaurantもお酒beerも持ってきてもらってlovely

時間が来たらお店まで送ってもらいrvcar

「心配だったので、送って来ました~wink」だってsign03

キャッheart04女の子扱いされちゃったcherry

22歳と思えないシッカリぶりhappy01

将来楽しみな方なので

ヨダレを垂らしながらsweat02楽しく話しただけなのでgawk

ご安心をcoldsweats01

それから、店について着替える間もなくrunsweat01働いていると

なんと。

おろしたての花柄ワンピにribbon

何したと思いますsign02

黒ビールをブシュッimpactと飛ばしてしまいcrying

よりによって、黒ビール・・shock

白地に付いた染みにキッチン用ハイターを直接ぶっ掛けsweat02

色が変色し、広がり、水で拭いても固まってしまいましたとさdespair

ネットpcで「染み抜き」20回くらい検索してると

シルク素材に塩素系の漂白剤はダメngとありましたsign05

お湯でジャブジャブwobbly

染み抜きをトントンdash

Hush08_s002_2 そして見つけたコレgoodスポットル

なんか、効きそうshine

効果に、乞うご期待heart04

2010年2月16日 (火)

結婚できない理由

日曜に大学の友人が結婚式bellを挙げたので

2次会に行って参りましたwine

バレンタインに結婚式なんて。キャッheart02恥ずかしいhappy02

私が結婚式できたとしたらsign02必ずゴンドラから登場してやるscissors

2次会では同じく出席していた友達2人と話せなかったので

終わってからお茶cafeしてたんですがねgawk

私とトモちゃんは独身(○も×もナシnew

カエちゃんは2人の娘がいる主婦door

3人のアラサトークkissmark

カエ「2人ともいーなnote好きなことして、全然遊べるでしょ?!」

トモ「遊ぶったって、、、そんなに遊んでもいられないよ~down

私「でも子育てってスゴイねshine外で働くより絶対大変でしょ!」

 「夜中もおっぱいあげて、朝旦那さんのお弁当restaurantなんて、私、無理無理sign05

カエ「慣れんでgood初め嫌やったけど、1週間やってみたら、こんなもんってnote

私「まぁねー、逆転生活nightも確かに慣れたからねーhappy01

smoking(一服して)

カエ「家事とか嫌やから、結婚でけへんの?flair

トモ「coldsweats02coldsweats02coldsweats02

私「あのね、カエちゃんconfident

 「結婚できないのは

 『結婚して下さいheart』って言ってくれる人がいないから、

 できないんだよconfident

家事くらい、できまっせannoy

2010年2月14日 (日)

Happy Valentine's!!

こんにちは!

家族&会社・仕事関係でしかチョコレート買ったコトないですdown

今年は日曜なんでsweat01

みなさん、残念sign02

昨日は加圧をサボってbleah

トレーナー伊津子とご飯restaurant

彼女は今、アグリカルチャーbudに興味があるらしいwobbly

私に畑用地を買え買えdollarと言ってきて

私は早起きもキライng

コツコツ耕すのもキライwobblyなの。

というと、小作人で自分で耕すらしいgawk

今、一番欲しいものがMonoエディションで見つけた

メチャかっこいい、耕運機~lovelyとハシャイでいましたcoldsweats02

家に帰っても眠くならなかったので

バレンタインらしく

ラブアクチュアリーheart

SEX AND THE CITYribbon

を観ましたhappy01

どっちも大好きshine

今日は大学時代の友達(最近疎遠・・・)の2次会デスbell

うーーーん、メンドくせcoldsweats01

みなさん、楽しい日曜をgood

2010年2月 9日 (火)

新地を離れて(^^)v

おはようございますsun

先週金曜、お客さんからのお誘いにホイホイ乗ってupupup

めずらしい場所へご飯にscissors

北浜東shine

数年前、1回だけ営業に訪れたことがある

この、北浜東shineという地のり。

梅田からも、中之島からも、淀屋橋&本町からも近いfootのですが

どーも、用事がなくて中々行かない空白の街sweat01だったのですwobbly

私だけ?impact

で、ルポンドシエルというフレンチrestaurantが有名flairらしいのですが

同じビルの地価にある「さがん」という

和ダイニングバーに行ってみましたscissors

お料理もお刺身も野菜も美味しくてhappy01

ピアノの生演奏notesもありlovely

とってもいい雰囲気heart04

個室もあるので、接待でもgood

店長としては、次回はデエトlovelyで使いたいnote

今年のクリスマスxmas辺りに・・・と言っておけば

なんとか王子様crownが見つかるかもwobbly

こんなお店↓↓↓

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27016811/

2010年2月 7日 (日)

金子哲雄さん

ゴホゴホッsad

風邪引いてしまいましたdespair

昨日寒かったからかなdown

今日は大人しくhouseでTVを見ていますtv

「たかじんのそこまで言って委員会」

今日のテーマはshine景気を上げる秘策は?shine

2人目のゲストの金子哲雄さんがオモシロくflair

久々にTVで声を出して笑ってしまいましたshine

ええ、独りでgawk

この方は小学生の頃からスーパーのチラシを見て育ちeye

流通アナリストeyeglass経済学者penとかそんな活動をしている方みたいですbell

オモロかったコメントup

「結婚したら奥さんは経費になる。経費は縮小へweep

愛人や彼女、今から口説く新地のお姉ちゃんは投資になるのでlovely

高額でもお金を使うdollar

ふ~ん、納得shine

出演者の「今何を買うのがいいの?」という質問に

「不動産は買いmoneybagsign03

都心部から30分程度の少し郊外の土地や家」

「大阪だったら喜連瓜破辺りが一番コスト効率いいgood

この人、東京の人なんですが

喜連瓜破coldsweats02とスパっと出てきたところで

爆笑happy02⇒ゴホゴホ⇒爆笑happy02⇒ゴホゴホ

いや~、久々笑えたheart04

私自身は無駄は心底キライですが

節約はとっても苦手ng

特に生活用品はケチケチしたくないので

家のティッシュはローションティッシュnote

トイレットペーパーもふわふわsmile

バスマットもふかふかconfident

バスタオルもふわっふわspa

ブランド品とか高級店とは縁がないのですが

日用品はちょっとイイモノをチョイスしてたんですがsweat01

最近、近くのスーパーに行ってもfoot

安いモノしかないannoyこれもどうかと思いません?

ランク下の安いのを買ってもdash

気持ちがくさくさするんですよね~shock

ふわふわトイレットペーパー、どこいったんだろsign02

2010年2月 5日 (金)

お化け

昨日は節分。

あ、もう一昨日かなbleah

恵方巻き、食べましたか?

1 ちょうちんも出て、薬師堂もライトアップflair

2 料飲組合の方たちの振る舞いぜんざい

5 アバンザ前が賑わっていましたupupup

色んな仮装のお姉さんと黒服さん。

年に一度の雰囲気で

お客さん達もたくさんお店を回るのかwine

慌しく飲んで、パッと帰って行きましたdash

ウチは毎年恒例でチャイナドレスを着るのですが

美容院ribbonに行ったついでに

「凝ったセットにしておいて~」との発注で

クルクル髪に編みこみをしてくれましたscissors

これが、大不評coldsweats01

仲良しのお客さんから

「何、今日。インディアン?」

「りんりん&らんらんのどっちかみたい」

「邪馬台国か?」

と・・・angryangryangry

もーぅ、セットだよimpact

あんまり言うので途中、編みこみはずしてやりましたwobbly

相変わらずの間抜けな店ですsweat02

来年はインディアンの仮装に決まりやなsign05

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter