« せせりさんで美味しい鶏を頂きました! | トップページ | ムズムズ・・・ »

2010年2月27日 (土)

とうとう!(&告知)

この季節がやってきましたcoldsweats02

私の誕生日sign03

3月7日birthdaypresentbirthdayribbon

もありますが・・・。

転勤&異動のご報告がチラホラweep

先々日もメチャクチャ仲のいい大好きheart04なお客さんが

東京に行くかもbearing

だってdown

でも、シャーナイなdespair

仕事ができる人はドンドン異動airplaneになるし

逆に大阪任されて来てくれる人もいるけどねgood

そろそろ、寂しいご報告が来る季節&花粉症cloverが表に出てくる季節cherryblossom

寂しいのをグッと堪えて「行くしかないよsign03sign03

って思いますup

悔いのない決断をheart

決断がある方は教えてね。

寂しいけど応援しますよ~rockdash

ちなみに、私の誕生日を祝ってくれても大歓迎lovely

« せせりさんで美味しい鶏を頂きました! | トップページ | ムズムズ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事できないんでずっと大阪です。(悪かったなsign03
ご生誕イベントの期間中はどんなコスプレ?

隠れ店長ファンさん

隠れてんと出てきてね。
仕事できない人が大阪とは言ってませ~んsad
マズイこと書いてもたわ。
生誕イベントは遷都くん。
私、奈良出身なのでheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/33551402

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう!(&告知):

« せせりさんで美味しい鶏を頂きました! | トップページ | ムズムズ・・・ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter