« Happy Valentine's!! | トップページ | パッパッパーティ★ »

2010年2月16日 (火)

結婚できない理由

日曜に大学の友人が結婚式bellを挙げたので

2次会に行って参りましたwine

バレンタインに結婚式なんて。キャッheart02恥ずかしいhappy02

私が結婚式できたとしたらsign02必ずゴンドラから登場してやるscissors

2次会では同じく出席していた友達2人と話せなかったので

終わってからお茶cafeしてたんですがねgawk

私とトモちゃんは独身(○も×もナシnew

カエちゃんは2人の娘がいる主婦door

3人のアラサトークkissmark

カエ「2人ともいーなnote好きなことして、全然遊べるでしょ?!」

トモ「遊ぶったって、、、そんなに遊んでもいられないよ~down

私「でも子育てってスゴイねshine外で働くより絶対大変でしょ!」

 「夜中もおっぱいあげて、朝旦那さんのお弁当restaurantなんて、私、無理無理sign05

カエ「慣れんでgood初め嫌やったけど、1週間やってみたら、こんなもんってnote

私「まぁねー、逆転生活nightも確かに慣れたからねーhappy01

smoking(一服して)

カエ「家事とか嫌やから、結婚でけへんの?flair

トモ「coldsweats02coldsweats02coldsweats02

私「あのね、カエちゃんconfident

 「結婚できないのは

 『結婚して下さいheart』って言ってくれる人がいないから、

 できないんだよconfident

家事くらい、できまっせannoy

« Happy Valentine's!! | トップページ | パッパッパーティ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/33398637

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚できない理由:

« Happy Valentine's!! | トップページ | パッパッパーティ★ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter