« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

チグハグな・・

久々のいいお天気ですsun

いっぱい洗濯typhoonをしてみました。

sign03

私は浴室乾燥なのでcoldsweats01天気は関係なかったsweat01

ちなみに、私の住んでいる部屋には

オシャレなカウンターキッチンが付いていますheart

入居時に

「ここは1人暮らし用なので2人以上で住んだりしないでね~ng

だってflair

一体、何のためのカウンターsign02

暮らし始めは、料理noodleを一応置いてみて、テーブルに運んだり

まるで誰かがいるみたいに「ちょっと、これ運んで~」とか1人芝居weepしたり

カウンターで食べてみたり・・・restaurant

試行錯誤leftrightしましたがsign05

今は本棚book

今度、ウチのカウンターで手料理を食べる券(権)でも

オークションに出そうかなbleah

そうそう、今週は、ぞくぞく3周年の衣装が届いてて楽しいですnote

選ぶの大変やけどscissors

2010年3月26日 (金)

最近、新人さんのユキちゃんとキャラが似てると言われ

肩身の狭い、てんちょ。ですgawk

ユキちゃんは、本日3回目の出勤にも関わらずscissors

もうずっと前から知ってたようなhappy01

風格を漂わしているupup馴染みキャラですnote

お顔はホンマに美人さんshine性格は3枚目flair

できすぎやろっpaperdash

一昨日、大阪場所に行ってきましたnote

モチロン、お客さんにゴチscissors

Photo 初めて、生でみる相撲pig

取り組みごとが早い決着で

かなり、私好みheart

でも誰がだれか全くわからず・・・sweat01もったいなかったなsign01

なんにしても、いいnew経験をさせて頂きましたhappy01

今年の目標

「0から1へ!」をドンドン推進中ですsign03

2010年3月20日 (土)

ありがとう

今週土曜日は、久々お休みしますbearing

てんちょ。が家族旅行に行く為flair

日曜麻6時集合・・・て、なんでそんなにがんばるかsign02

でもこの際、アドベンチャーワールドleo

思いっきり楽しんでnote子守役のおばちゃんannoyに徹しますscissors

金曜はりょうこの最終DAYsweat02

そして、新人さんの2回目DAY&久々5レンジャーということでflair

私も久々酔っ払いwineになりました。

皆様ごめんねcatface

また来週、オモロネタを更新していくので

見捨てず、北乃椿&ブログのファンでいて下さいませbleah

次回は、4月中旬の4周年記念イベントのコスプレ発表shineを書きます。

たぶん、恐らく・・・画像付きpass

2010年3月19日 (金)

本日は豪華★

お疲れ様です!

今日はめずらしく、お店に女の子が5人shine

あ、私を女の子に数えて頂けるなら・・・ですがhappy02

てんちょ。

最近、巨乳№1を新人さんに抜かれた、まゆkissmark

最近、朝型の生活sunに戻して元気倍増の、よしのhappy01

最近、何故かエロWordheart全開の、りょうこnote

本日2回目出勤の巨乳№1cherry、ユキちゃんbud

楽しみsmile

2010年3月18日 (木)

いつか誰かが・・・

こんにちは!

今週、ついにimpact

いつか誰かがやる、やると思っていた

王様ゲームcrownが始まりましたwobbly

店内の竹を使ってsweat01

メッチャ深夜やったし、もうええわ。

思ったけど、これ以降禁止dangerしま~すpout

さてさて、今週、実は新人さんが2名出勤してくれましたup

ユキちゃんtulip

飲み面接の彼女デスhappy01

キレイで巨乳ちゃんheart04しかもオモシロいflair

3拍子そろった新戦力ですgood

由梨ちゃんheart

20代前半shine

若くてカワイイのにシッカリしているnote

№1候補ですlovely

楽しかったです~!言うて帰って行きましたhappy02

よかったよかったscissors

みなさん、早く会いに来てくださいねwink

2010年3月11日 (木)

春眠アイマスク

絶対なりたくない3大疾病bombランキング

1、花粉症cherryblossom

2、巻き爪hairsalon

3、逆さまつげeye

こんにちはpaper店長デスsmile

そろそろ花粉症の方は辛そうですねbearing

せっかくの春tulipが台無しなんて・・down

春になったので・・という訳ではありませんが

来週あたりから、新人さんbudが来てくれる予定shine

楽しみデスnotenotenote

ただ、春ってなんか眠たくなるんです・・・sweat02

今週あたりから、何時間寝ても眠たいsleepy

という事で最近は「めぐリズム」というアイマスクeyeglassを愛用中lovely

シートをはがして目に当てて

10分間は温かさspaが持続するヤツですshine

ケンコバも使ってるみたいですがcoldsweats01

寝入りがスゴク気持ちいいgoodので

熟睡できますよーup

誕生日にお友達のマオちゃんから頂きましたhappy01

みなさんも、是非、お試し下さいscissors

2010年3月 5日 (金)

万都くん

お初にご来店のお客さんで、私と同じ奈良出身の方がいて

「俺、遷都くんやねんscissors

言うてくれはったので、嬉しなって、一言sign01

「じゃあ、私、万子ちゃん」

いやぁ~んhappy02happy02happy02

なんてことを・・・(しかもそれ言うなら、万都ちゃんやしsweat01)

アホてんちょですflair

今少しずつ面接をしていますshine

また、新しいスタッフ1,2人bud来て欲しいな~とnote

毎回どんな方が来てくれるか、ドキドキheart02

それで、ツワモノさんがいました。

何と、面接の連絡より先に

1人で飲みに来てくれたんですbeer

何か、気が合って喋ってるうちに

「実は・・募集みて応募前にどんな店か来てみたんです~coldsweats01

もちろん、即座に飲みにケーション面接がはじまりましたgood

私と同じようなタイプがいるもんですsmile

今回は結構いいと思う人が来てくれますup

あとは今のメンバーvirgoとのキャラのバランスかなsign02

これ、けっこう悩みどころナンデスsign05

お楽しみに!!

2010年3月 2日 (火)

よもぎ蒸し ア~ンド 酵素風呂!

JR大阪駅で知らない外国人に「ブラジル人ですか~?」

と聞かれた、店長ですpaper

い~え、日本人ですfuji

こんにちはsun

今日はまゆちゃんと、アンチエイジングshineエステにGOup

天満の加圧ジムrockと同じビルのmiuというエステですhappy01

値段dollarも通いやすい設定なので

2つのエステを試しますscissors

酵素風呂は15分入るだけで、尿の6倍の汗と毒素を排出happy02ですってsign01

http://a-s-miu.jp/

はぁ・・・またまたキレイになっちゃうheart02

めずらしく、女の子みたいなブログでございましたscissors

2010年3月 1日 (月)

ムズムズ・・・

今、一番欲しいもの。

オブラートclover

言葉を包むオブラートkissmarkどっかに置いてないかな。

こんばんはpaper

今日起きてからずっと

腕のすり傷が痒い~~~bearing

ピンクっぽいかさぶたが出来ているとこなので

掻くと、それはそれで、痛い。

むずむず

  ↓

ポリポリ

  ↓

ひりひり

何をしてても集中できませんweep

さっき、辛抱堪らずbombボリボリ掻いたら

またちょっと傷が開いてしもたgawk

私生活も体も恋愛も

生傷が絶えませんimpact

あ、やっぱり欲しいものNo1shine

アホにつける薬かなhospital

明日からアルバイト募集をしまーすshine

今まで当たりばっかりやったのでscissors

いい人と出会えたら嬉しいなnote

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter