« よもぎ蒸し ア~ンド 酵素風呂! | トップページ | 春眠アイマスク »

2010年3月 5日 (金)

万都くん

お初にご来店のお客さんで、私と同じ奈良出身の方がいて

「俺、遷都くんやねんscissors

言うてくれはったので、嬉しなって、一言sign01

「じゃあ、私、万子ちゃん」

いやぁ~んhappy02happy02happy02

なんてことを・・・(しかもそれ言うなら、万都ちゃんやしsweat01)

アホてんちょですflair

今少しずつ面接をしていますshine

また、新しいスタッフ1,2人bud来て欲しいな~とnote

毎回どんな方が来てくれるか、ドキドキheart02

それで、ツワモノさんがいました。

何と、面接の連絡より先に

1人で飲みに来てくれたんですbeer

何か、気が合って喋ってるうちに

「実は・・募集みて応募前にどんな店か来てみたんです~coldsweats01

もちろん、即座に飲みにケーション面接がはじまりましたgood

私と同じようなタイプがいるもんですsmile

今回は結構いいと思う人が来てくれますup

あとは今のメンバーvirgoとのキャラのバランスかなsign02

これ、けっこう悩みどころナンデスsign05

お楽しみに!!

« よもぎ蒸し ア~ンド 酵素風呂! | トップページ | 春眠アイマスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なーむくん忘れやんといてよsign03
たぶん客のなかでも、なーむくん的、かげの薄い存在やけど…

な、な、なんと、なんと
店長は奈良のご出身
※なんと と 南都(奈良) をかけてみました。

ことばの端々に大和のイントネーションを感じていたのでやはり

話かわって、
日曜にお誕生日を迎えられるとのこと心よりお祝い申し上げます。

お茶の新芽と三十路の娘は人に踏まれて味がでる です。

最後に
益々のご活躍とご繁栄をお祈り申し上げます。
m(__)m

募集中の女の子の件
相武沙季ちゃんみたいな子希望

追伸
マダムシンコさんとこに空き巣が入ったんで店長もご用心下さい。

な~むくん で~すさん

coldsweats02あ、完全にな~むくん忘れてた!
20歳の時から人に踏まれて来たから
そろそろ、ええ味染み出てきたかなぁbleah
楽しいコメントありがとうございますnote

彦根のいしだみつにゃんで~すさん

ええ?!
空き巣・・・sign02
それはコワいですimpact
中にいて鉢合わせしたらいややな~danger
助けに来てねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/33638415

この記事へのトラックバック一覧です: 万都くん:

« よもぎ蒸し ア~ンド 酵素風呂! | トップページ | 春眠アイマスク »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter