« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

変なキモチ

こんばんはnight

連休がはじまりましたねscissors

29日の深夜は強い雨・雷thundersweat01びっくりしました。

お休み前の水曜に来てくれた

久しぶりのお客さんから

とても良くして貰っていた方が、亡くなっていたことを聞いて

呆然。

まだ若い方だったので詳しい話を聞いても信じられない気持ちでイッパイでした。

なんとか、普通にお店を終えて帰りに

こういう時ってやけ酒気分でもないし

やけ食い気分でも

誰かに電話したいわけでも

クラブに行って暴れたいわけでもないけど

ふて寝したいわけでもないし

別に1人になりたいわけでもない。

何がしたいねん!とつっこみながら

一番体に悪そうなインスタントモノをもくもくと食べて寝ました。

まだ、信じられない気持ちもありますが

心からご冥福をお祈りして

毎日を後悔なく生きていこうと

改めて思った日でした。

朝(昼過ぎ?!)起きると天気も気持ちも晴れてて良かったですup

■GWのお休み■

  5/2、3、4、5

※4月30日と5月1日は営業しま~すsign03

2010年4月28日 (水)

祝★開店!

こんにちは!

昨日はエライ雨typhoonでしたね。

GWは29日を除いて、まずまずのお天気sunみたいですup

さあ、今日1日がんばって

楽しくリフレッシュshineしてくださ~いhappy01

3月辺りに、元同僚がお店を開店しましたflair

靴やカバンの修理のお店デスgood

合鍵も作りますkey

蛍池周辺の方は、是非ごひいきに~flair

『靴修理と合鍵のお店 プラスワン蛍池店』
      

大阪府豊中市蛍池中町3-2-1ルシオーレ北館2F 〒560-0033 

TEL/FAX 06-6850-2880

ブログ↓↓↓ リペア職人とよばれた日

http://ameblo.jp/plusonehotaru/

最近元同僚がドンドン辞めていきますdash

人のことは言えませんが

みんなでがんばろうupupup

2010年4月27日 (火)

いらんこと、言いますが・・・

留守電残さん人、大っ嫌いpunch

こんばんは。

高飛車てんちょ。デスpaper

目上の方からのmobilephoneならいざ知らず。

後輩や、取引先(発注先)からの着信のみ。

メッセージなしannoy

これはほぼ、素ムシしますng

だって、どこの誰かくらい伝言しぃよsign01

本日、やっぱりヒマやからと言い聞かせて。

いやいや、目の当たりにしてcoldsweats01

堂島精肉店へrun

shineこんばんはnote

お生&牛キムチ堪能していると

あれsign02

A達さんcoldsweats02

意外なところで鉢合わせ。

気を許してはいけませんよsmile

ここのコロッケがメチャ美味しくて

食べたかったのに、常連さんからの

おすそ分け攻撃に合いsweat01

またの機会へと・・・。

ご興味あれば、是非good

何食べても安くて美味しい。

コロッケは、コロッケと思ったらチョイ高いけど

アテと思ったらチョー安いlovely

お兄さんもメチャ気さくで楽しいぃup

そんなお店デスscissors

2010年4月23日 (金)

もうスグGWデス★

こんにちはflair

なんだか、4月らしい気分になれない、変な天気ですねsweat01

ここ2週間ずっとお腹がPiPPiheart02の店長デスsweat02

他の女の子も風邪引いたりbearing

今週中に体調整えて

楽しい連休shineに備えましょうねsign01

一昨日は酔っ払って湯船にphonetoをボチャンimpact

1年半前も同じことをやりましたwobbly

成長って難しいsign05

ただし、今回は完全復活scissors

ドライヤーで乾かすの、ケッコウ使えますup

2先週のまゆ&よしの★

2010年4月14日 (水)

あぁ、やりすぎた。

こんにちはsun

今日からエライ寒いみたいですねcloud

昨日今日とたくさんお花tulipを頂きありがとうございますup

会社辞めて店をしてから

もう、3年も経ったんか・・sweat01とコワいような。

3年ももって、ホッdashとするようなhappy01

なんともふわふわした気持ちで酔っておりますwine

そう、結局は酔っぱらうのですsmile

3年一区切りということで

ド派手shineに行こうgoodと思い

こんなことになってしまいましたbleah

Ahuroケッコウ、不評catface

目の前でおっきい頭がゆらゆらして

うっとうしい。らしいですscissors

2010年4月 9日 (金)

今年は・・!

こんにちはsun

一回くらい炎上してみて欲しい、今日この頃sweat01

サボリ店長デスhappy01

先週・今週と連日飲み会beerがたくさんで疲れてませんかsign02

でも、疲れている場合じゃありませんdanger

来週は、なんと3周年イベントshineですup

みなさんの応援・・・犠牲bleahのお陰で

3年も、もちましたscissors

ヤッターnoteありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて

また、やりますkissmark

今年は、コレ。

Photo

ド派手flairに行きますよ~sign03

感謝やのに、×ゲームみたい・・・とか

早くも物言いが入ってますがbearing

ぜひぜひ、お楽しみにheart

2010年4月 1日 (木)

嘘でした!

こんにちはpaper

みなさまお疲れ様ですsign03

1つ前のブログはshine真っ赤なウソshine

で御座いますbleah

ピュアな心で騙されてくれた方、すみませsign05coldsweats01

ではでは4月1日「大成功sign01」かなscissors

4月1日★TV出演!!

おはようございますsun

本日、ミヤネさんのtv番組で

お店紹介として1分30秒ほどTVに出して頂けることになりましたhappy02sign03

ヤッターheart04

てんちょ。とまゆちゃん、よしのが出ますshine

ほんのちょっとかもですがsweat01

これでお客さんが増えたらいーなぁflair

録画予約をお願いしまsign05wink

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter