« 祝★開店! | トップページ | BBQ »

2010年4月30日 (金)

変なキモチ

こんばんはnight

連休がはじまりましたねscissors

29日の深夜は強い雨・雷thundersweat01びっくりしました。

お休み前の水曜に来てくれた

久しぶりのお客さんから

とても良くして貰っていた方が、亡くなっていたことを聞いて

呆然。

まだ若い方だったので詳しい話を聞いても信じられない気持ちでイッパイでした。

なんとか、普通にお店を終えて帰りに

こういう時ってやけ酒気分でもないし

やけ食い気分でも

誰かに電話したいわけでも

クラブに行って暴れたいわけでもないけど

ふて寝したいわけでもないし

別に1人になりたいわけでもない。

何がしたいねん!とつっこみながら

一番体に悪そうなインスタントモノをもくもくと食べて寝ました。

まだ、信じられない気持ちもありますが

心からご冥福をお祈りして

毎日を後悔なく生きていこうと

改めて思った日でした。

朝(昼過ぎ?!)起きると天気も気持ちも晴れてて良かったですup

■GWのお休み■

  5/2、3、4、5

※4月30日と5月1日は営業しま~すsign03

« 祝★開店! | トップページ | BBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております。
昨晩残務を終え、ふらっと寄ったのですが、そりゃ~休みですよね。
うす暗い夜の新地というのは、同じ街にみえませんが、見方によっては風情があります。

 #先月、学生時代の同期が亡くなり、同じ様
  な心境になりました。
  こんな時に自分なりの死生観ができるので
  しょうか、ね。

Arugoさん
あら、残念です!
日祝お休みなんです~sweat01
最近は日曜もやってはるお店が出てきてると聞きますがhappy02
またフラッと来てくださいねnote

学生時代の同期の方だったら
余計に喪失感でしょうね。
人の一生って分からないものです。
生きてる間は健康第一!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/34449450

この記事へのトラックバック一覧です: 変なキモチ:

« 祝★開店! | トップページ | BBQ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter