« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月19日 (水)

酔っ払った ナウ

チキン竜田食べたい ナウ

今日選挙カーcarに乗ってる池谷さん見た ナウ

Twitter面倒臭いので

ブログでつぶやいてみましたconfident

あぁ、ドンドン取り残されて行ってるsweat01

どーもね、携帯mobilephoneでチコチコやるのが苦手bearing

今日は引越し先の転入届けを出しに

区役所に行って参りましたscissors

が、転居2週間以内に届け出ないといけないんですってcoldsweats02

びっくりwobblydash

もう6年・・・いやいや

あくまでアトリエとして使ってましたがbleah

うっかり裁判所ban送りになるところでしたimpact

来週はパスポートつくり直して

再来週は海外へビューーーーーーンairplaneairplaneairplane

と行きたいモンですheart02

2010年5月17日 (月)

初夏

こんにちはpaper

5月病のてんちょデスnote

へへ、うそhappy01

万年病happy02

先週はめずらしく忙しい日が多く

私が髪の毛切って可愛くなったからですがheart04

お店終わってからも飲みに行ったりwine

連日朝5時帰りが続いておりましたshock

病院関係のお客さんから

「肝臓おかしいで!顔に出てるでng

と、言われ・・・

手相見てもらったら、「胃が弱ってる」と言われ・・

「髪型、おかしいで」×10くらい言われ・・・

「太った?」と言われ・・・crying

一番コワいのは

特に傷つくコトもなくなった、ワタシcoldsweats01

取り合えず明日、血hospital抜かれて来ようwobbly

やっと、初夏らしくなってきましたねsun

2010年5月 4日 (火)

ひまつぶし

気持ちいい天気ですねーsun

サングラスeyeglassが欲しくなるnote

引く手あまたheart04すぎて

毎日、ジムやらBBQやら、日用品の買い物やら・・wobbly

GWに毎日ブログ更新しているあたり

ホント忙しいことがバレバレbleahです!

そんなお休みもあと2日happy02

どーでもいい話ですが

ローソンのコンビニ食、美味しくないなsad

さっき蕎麦noodle食べてみたら

全然蕎麦の味がしない。

9割小麦粉ngだろうと思ってしまうわsweat02

暇なら料理くらいすればいーのにねcoldsweats01

はい、ブログの内容も薄々になってまいりましたので

観念して実家に帰ろbus

エコウォーキング減税くださ~いっ!

こんばんはscissors

突然ですが

最近欲しいモノ

1、車rvcar

 別名flair新古車のてんちょ。ですがhappy02

 車を買ったことがありませんng

2、ルンバpouch

 フローリングの掃除がじゃーくさいからangry

3、新しいベッドと高級スプリングのマットレスnight

 土日はほとんどベッドの上でグウタラ過ごすのでsleepy

いつになったら手に入れられるのかsign02

まず、ルンバから・・・sweat01

でも、どれも私には値段じゃなくて、贅沢な感じがして気が引けるwobbly

と、いうことで

carの買い物妄想遊びをnote

車ってウィンドーショッピングしにくいからねcatface

カーセンサーで中古車を調べていると

あれ?

エコカー減税、ないの?

中古車買うなんてshine

新車買うよりエコなことしようとしてんのにimpact

なんじゃい、コラァannoy

ほんま、オカシナ話やわ。

中古車市場にもお金まわしてあげたらいいのにwobbly

当分は一番省エネのウォーキングrunといきましょう。

本日は

日用品の買い物moneybagをして

1ヶ月ぶりの加圧トレーニングを踏ん張りrock

そのまま同じビルのエステmiuさんで、またまたよもぎ蒸しspa

加圧姐とイタリアンrestaurant美味しかったhappy01

1時間歩いて家に到着house

汗を1ℓくらい出せたかなgood

ban連休太りwink

2010年5月 2日 (日)

空いてる国内!

今日は、ダラダラ大人3人のBBQ。

なんと集合が10時半gawk

みんな手ぶらconfident

いつもの滋賀県に行こうと思い

車にfullgood

帰りに温泉よって帰るケド、温泉どこやったっけ?

http://www.happuno-yu.com/(ここやけど・・・)

から始まりrvcarナビに載ってないから

うーじゃぱーじゃ言うてるうちに11時clock

じゃまくさいので、和歌山マリーナシティに変更sign03

海鮮BBQになりましたhappy01

温泉と岩盤浴もゆっくり入りすぎて

のぼせかけてspa花火bomb2発だけ見て

ぱっぱと帰ってきましたとさ。

なんと、ゆるゆるな1日sign05

明日は久しぶりに加圧&トレーナーとごはんrestaurant

久しぶりすぎて、筋肉痛かなsweat01

それにしても、さっき帰って

改めて永源寺温泉をYahoo!検索pcしたら

「永源」と入れただけで上位にイッパイ出てきたcoldsweats02

28日辺りに永源寺の岩魚つり検索してたときは

一切出て来なかったのにcatface

みんな近場で遊びに行くんでしょうねheart02

高速は結構空いてたけどねーscissors

2010年5月 1日 (土)

BBQ

こんにちはsun

いい天気で嬉しいデスup

GW~10月くらいまでの間

エセアウトドアsweat01に変身rock

明日は今年初のBBQtaurusデス。

いわなの里 永源寺グリーンランドで

毎年恒例の岩魚&アマゴ釣りfish&BBQですnote

ここ、安いし手ぶらで行ってもokなので

めちゃオススメsign03

川の音にすぅ~っと癒されてspa

お腹がイッパイになったらつい、うとうとsleepy昼寝も。。。

しかも道もケッコウすいてるので

大阪から2時間半もあれば到着rvcar

是非、お試し下さいflair

http://www.eigenji.net/greenland/index.html

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter