« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

がんばれ!宮崎

今日はまた、暑いですね~sweat01

スッピンgawkで買い物に行って後悔しましたdown

先々週末、金・土と材木業界xmas青年会の全国大会に

手伝いに行っておりましたshine

コンパニオンさん的な・・・

懇親会のパーティshine

ちゃっかりお店の宣伝もさせてもらえて

イッパイご来店dollarありがとうございまーすnote

九州の人たちと仲良くなってずっと遊んでもらってたんですが

慣れない場で1人で行ったので「どーしよっかな。。。catface

と思ってましたが

みんなメッチャ温かく、ノリがいい人が多かったデスlovely

お礼状出したらわざわざお電話まで頂いて

宮崎と佐賀とかメッチャ好きになりましたup

どっちも行ったことないので

旅行に行く時は絶対連絡しよっsign03

Photo みなさんが着けていた缶バッジ

がんばろう!宮崎★

2010年6月26日 (土)

卒業パンツ

一昨日、元上司が来てくれて

独立後の新しい事業の話を聞いたflair

大学生向けの商売らしいsign01

綿密な計画と、目の付け所をイロイロ聞いて

私も考えました。

卒業パンツを売り出したら、学生買わないかなdollar

出口のビジネスが卒業アルバムくらいな気がして・・。

大学のロゴをその年ごとのデザインでカワイくプリントして

限定1000枚とかdenim

今、結構男性でもかわいいパンツ流行ってるので

どーかしら・・・。

ゆくゆくは、大学のロゴやらブランドやらを

マネジメントする仕事に発展させたら楽しいんちゃうかhappy01

とか、、、夢は膨らむheart02

2010年6月24日 (木)

iPad

今日は晴れsunですね~happy01

みんなの気持ちも晴れだったら嬉しいデスup

昨日、お客さんがiPadを持っていたので

shineお触りheart02

メチャ便利や~んhappy02

ソフトバンクと契約で月々3000円くらいから使えるみたいですsign01

今のところ無料の新聞appli02は産経・・・sweat01でしたけど

字もスゴイ大きくなるから老眼鏡eyeいらんし

ネットの接続もボタンひとつgood

iPodmusicの機能ももちろんついていて

音楽聴きながら他の機能も使えるし

一回充電で10時間もつらしいsign03

意味なく新幹線bullettrainとかで見せびらかしたいflair

さっそく購入決定デスscissors

久々、ヒットしました~lovely

2010年6月23日 (水)

完全に独り言。⇒ドバイ

待ち人来たらず。

わざわざ、予告あったのにweep

いまごろ、砂漠でラクダの上かしら?

ドバイで禁酒中かしらng

味噌汁と卵かけご飯作って待ってたのにcrying

次回、会ったときは袋叩きdash

なんや、世知辛い寂しい気分で終了した先週でしたheart03

2010年6月22日 (火)

ワールドカップ なう

北朝鮮にサッカーチームがあったなんてcoldsweats02

しかも生中継したなんてbearing

家にテレビtvあるんかいなpaperdash

そして、0-7sweat02

負けすぎやろwobbly

出ることに意義があると、、、思おうかsign01

2010年6月15日 (火)

好きなことたくさん 性欲&食欲・・タマに仕事

こんばんはpaper

随分前に気になってYou Tubeヘビロテheart02

最近、新地で似た人を見た気がしてeye

こ2,3週間。

また、ヘビロテrecycle

もぅそろそろ持て余すので、みなさんに共有scissors楽しいよheart04

★鉄工所ラップnote(西森shineモンスターエンジン)

「ちゅうしょーきぎょぉおおおお!」

「はい、技術で返して下さいねsign01

http://www.youtube.com/watch?v=k9dLleJFYgY&feature=related

青い服をまとい♪

赤い火花を散らす♪

黒い、いつも爪の中が♪

白い歯を見せ笑う♪

飛ばせ飛ばせ飛ばせ飛ばせ衛星♪

10年かかってできたぜ完成♪

技術を盗みにはるばる遠征♪

事務所のあの子ともうスグ同棲♪

うるさい上司の口を溶接♪

新しい仕事を取りに行く直接♪

反復作業で傷めた関節♪

次男が跡継ぎ長男屈折♪

淡い夢を見て♪

安い自転車にのり♪

白い息を吐いて♪

細いどぶ川沿い走る~♪

「たいりょー!せいさーん。」

「はい、それでも落とせない品質で返して下さいね。」

http://www.youtube.com/watch?v=Drc8-gl1n7s&feature=related

どっちもオススメlovely

で、今日はヒマやったので

はよ終わってホッとするマスタのところに飲みにup

本の話になり

1冊借りてきましたscissors

インド特急便 ダニエル・ラク/伊藤真(訳)(2009辺り初版)

早速、来週あたりから(?)読んでみる。

ところで、私が人を選ばずにオススメできる本、1セットflair

「もの喰う人々」

「反駁する風景」

ともに辺見庸。

基本2冊ともルポですが「もの喰う人々」は新聞連載&ベストセラー

切り口が社会派視点。

セットの「反駁(ハンバク)する風景」は

もう喰う・・・の取材途中にワザワザ切り込むほどでもないけど

人間が生きる本質みたいのを真摯にありのままに書いていて

例えば、チェルノブイリ原子力発電所の爆発取材

もの喰う・・では『被爆地域でだれもいなくなった住宅街に1人で住んでいるおばあさん』に

焦点をあてて、自家栽培のジャガイモ(もちろん、半端ない被爆食物)も食べている

取材文。

これが「反駁する風景」では

最強の立ち入り禁止区域、チェルノブイリ原子力発電所まで

1人乗り込んでいく辺見さん。

原子力探知機で完全に安全なところで待っていると言って動かない

ロシア人通訳(女性)&ロシア人ガイド(男性)

雪が降り積もるなか、覚悟を決めて1人で取材を決行!

帰ってきて車に近づくと・・・

車がグラングラン揺れてるheart02heart01heart02

まぁ、やっとるわけです。

人が生死の覚悟を決めて、取材している最中に、ね。

だからこそ、コミカルであり不謹慎であるけど

私が「人」を好きにならずにいられないキッカケになった本ですgood

疲れた時や悩んだ時に、是非flair

2010年6月14日 (月)

カメルーン戦!

こんにちはsun

昨日とはうって変わっていい天気note

今日は待ちに待った(?)日本×カメルーン戦soccerですねhappy01

みなさん、早目に帰ってhouse

お家で観戦でしょうかsign02

間に合わない方は、スポーツバーbeer観戦でしょうかsign03

私個人は、なぜか今年はイマイチついて行けてないのですがsweat01

そういやー、過去のW杯の時は彼氏がいて

横で解説してくれてたから詳しくなれたのか・・・

いやいや、特に好きな選手がいないからなのか・・・

どーせ、今日は店はヒマそうなのでwobbly

ネットでサッカー勉強でもしておきまsign05す!

3月に、またリクルート時代の同僚が独立shineして

バーを始めましたbar

しかも新地でflair(なんでやねん!)

先週、そのバーにオープン以来久々に行ってきましたが

タロット占いやってもらいました。

解説本を見ながら・・(笑sweat01

いつの間に、こんな技を身につけていたのか

最近、同期や同僚が次々独立&転職していきますup

みんなでがんばりたいところデスscissors

★お茶漬けBarJ★

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27048307/dtlrvwlst/

よければ、是非!

Photo恋愛を占ってもらったタロット

Photo_2 字はイマイチですが料理は昔から凝っていたので、美味しいはず!

Photo_3店内

2010年6月10日 (木)

ソフトバンク

こんにちはhappy01

いい天気ですなーsun

久々気持ちいいup

飲みすぎてオナラdashまで臭いngてんちょデスgawk

昨日お客さんから聞いた話ですが

もうスグ、ソフトバンクphonetoの電波が入りやすくなるみたいnote

ウチもソフトバンクだけがつながらなかったのでthink

ひと安心notes

ドコモ・au・ソフトバンクがそれぞれ別の周波数sign04

周波数が小さい方が拾われ易いという違いがあったみたいですflair

今後は統一されるんですってshine

あ、私はauなんで逆につながり難くなるかもなんですが、ねheart03

あーiPad欲しいわheart04

だれか買った人いません?

人の触ってみてから買おうかなぁbleah

2010年6月 1日 (火)

easy tone

こんにちはsun

先週、なんとこのブログ見てご来店の方がまた1人heart02heart01heart02

ウチでも出前をしているカツサンド(というか、これはもう、ステーキです!)

で有名なテンプルバーの常連さんだったみたいですshine

気を良くして、また書いていますsweat02

やっと暑くなってきましたね。

もうスグ夏だ!!

ということで最近はトレーニングをマジメにしておりますscissors

前から行ってる加圧を週1回&エステ

あと、買ってしまいましたhappy02happy02happy02

履くだけで、トレーニング効果がある

Reebockのイージートーンrun

ビーサン型なので

ちょっと買い物いくにも、コンビニ行くにもheart

たまに新地にもsweat01

歩いていると、結構脚の後ろ側全体に効いている気がgood

ちなみにまゆちゃんは履いているだけで痩せる

レギンス(股引か?)みたいのを愛用中note

似たものスタッフだな・・・up

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter