« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

振込め詐欺inアメリカ

近頃

ブログ・SNS・TwitterとPC触る時間が飛躍的に伸びているcoldsweats02

目と頭が疲れますなsweat01

先日、Twitterで友達の投稿画像を見ていると

アメリカのグリーンカードの抽選バナーがsign03

年1回、人口バランスを考慮しながら抽選があって

グリーンカードが当たるのですbell

サマージャンボ並みの確立ですがcoldsweats01

お、もうそんな季節かな???

と思いながらクリックpc

政府機関のHPらしい色遣いと作りだったので

名前と携帯番号を記入して送信appli02

すると、1回=90$・4年間=400$・and more・・・でそれぞれの料金yenが表示されました。

なんでや?!

抽選に当たってから、お金振り込んだらいいんちゃうのかwobbly

面倒臭いので、カード番号は入れずに途中で投げ出しましたdown

すると、翌日電話が来て

カード番号を聞いてくるのですが

40分のやり取りのあと、結局断って切りました。

よくよくHP見ると

グリーンカード取得のサポートサービスの会社だったみたいですが

それにしても、ゆる~く強引な感じ。

「英語達者じゃないのでng一旦切って、近所の友達に通訳してもらってからかけ直す。」

って何回言っても

「今決めなきゃダメです。電話を切るとあなたはチャンスをなくします。」

こればっかりbearing

「何のためのお金ですか?抽選に参加するのにFeeがいるんですか?」

と聞いてもこの質問はスルーcatface

「私たちはあなたを助けようとしているんですよ!」

「グリーンカードほしくないの?」

と言ってきます。

しかも400ドルじゃなくて、419ユーロをカードで引き落としだってbearing

どこの国でも似たようなの、あるんだな・・。

2010年7月23日 (金)

死んだふり

こんばんは!

あまりの暇さに(?)

オモロイネット記事を見つけましたsmile

Yahoo!知恵袋への投稿ですってloveletter

「家に帰ると妻が死んだふりをしています。

どーしたらいいでしょうか?」

というもの。

まあ、一回読んでみてsign01

大笑いしますからflair

仕事中の方は笑いすぎ注意danger

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています

2010年7月22日 (木)

本日、臨時休業します。

こんにちは!

前回お伝えした、エアコンの不調。

不調から、完全に死亡になりましたので

本日、臨時休業とします。

誠に申し訳ありません!!

金曜に修理が入るので、明日金曜から再開します。

昨日も21時で閉めておりました。

ご来店頂いたのに閉まっていたという方

ごめんなさい。

21時までに来てサウナBarを体験して頂いた方

夏の思い出になりましたかbleah

ありがとうございます。

1日だけ待ってくださいね。

2010年7月21日 (水)

いろんな夏!

お疲れSUMMERmist

昨日、とうとう。。。

大惨事が起きましたcoldsweats02

この、暑い中、エアコンが故障annoy

点いたり、消えたり。

いやほとんど止まってしまいcrying

来てくれたお客さんも

暑い暑い。

なんや、これ!

何の作戦やsign02

大阪のスナックで熱中症患者って新聞に載るでbearing

と、うちわをパタパタsad

ほんっとに、ごめんなさいsweat01

とはいえ、みんなスグ出ていったりせず。

怒ったりせず

お客さん同士で誰が最初に帰るか

チキンレースchickを初めてくれたり

なんていい人たちばっかりや~lovely

と目から汗(本物のsweat02)が出てきた1日でした。

みなさん、本当に

ご愁傷SUMMER。

2010年7月11日 (日)

バカボン。

今週はかなり蒸し暑い日が多かったですねsun

ヒルクライム眼鏡eyeglassを愛用中heart04のてんちょデス。

さっきネットpcで週間天気予報をチェケラすると

来週は7日間雨マークrain

ほんまかいな・・・。

さて、北乃椿は浴衣祭りも無事終了shine

無事、温泉旅館風spa浴衣を着ることができましたhappy01

Photo

「みんなは今っぽいのに、なんでお前だけコレやねんcoldsweats01

とか

「丈短いからバカボンみたいbleah

とか

賛(?)否両論頂きましたが

まあ、みんな笑ってくれてよかったよかったnote

そろそろ、お祭り&花火の季節happy02

ウキウキnotesするな~up

てんちょ。のツイッター

http://twitter.com/kitanotsubaki

2010年7月 1日 (木)

来週は浴衣デス★

蒸し蒸し・・sad

いやな湿気ですね~。

暑苦しさをちょっとでも涼しさにheart04

来週から北乃椿では1週間、浴衣祭りにしまsign05

1週間はちょっと長いけど

たくさん来てくれると嬉しいデスshine

今年はまゆちゃんが着付けを習っていたので

頼もしいgood

そして、つぶやきを初めてみました。

まだ、たいして面白いと思わないのですが・・・sweat01

なのでこーいうの得意な方

絡んで下さいhappy01

北乃椿tulipツイッター

http://twitter.com/kitanotsubaki

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter