« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月22日 (日)

¥電子マネー¥

残暑、お見舞い申し上げますsun

本日、S社長(元同期)から衝撃的な話を聞きましたflair

ポイントオークションshine

1、初めに、ポイントオークションをやっているサイトでポイントを購入。

2、1回の入札に70ポイント=70円ずつ消費(例で、1ポイント1円とすると)

3、自分の狙った獲物を入札

  ※面倒な時は自動入札もあり

4、上手くいけば、iPadが3,000円とかで落とせたりするhappy02

  ※配送料・入札の消費ポイントは別途かかる

5、他の人が落札すると、ポイント消費分が捨て金に・・・crying

みなさんにこのオークションを勧めているわけではありませんsign03

加熱してくると、1,2万円スグに使ってしまうのでbomb

要注意danger

何がスゴイって

この仕組みflair

サイト作っているところ、メチャ儲かるやんdollar

たとえば、iPad1つを落とすのにみんなでかなりのポイントが消費されるので

1つを4,000円くらいで売ったとしても

ポイントで全く元が取れるmoneybag

スゴイな~wobbly

このサイトのシステムがヨーロッパではすでに

100万円程度でパッケージとして売り出されているらしいcoldsweats02

だれか、やりませんsign02

セキュリティさえ、しっかりできれば・・shine

電子マネーで、がっぽりdollar

まさに錬金術・日本銀行やんnotes

いろんなサイトが既にできていますがheart01

↓ちなみにDMMでもやっているみたい↓

http://auction.dmm.com/

2010年8月13日 (金)

お盆休み&フェスご案内

こんにちはsun

台風も去って、また暑い1日ですね~wobbly

昨日、一昨日ともうお休みに入っている方もいらっしゃいましたが

楽しいお休みでリフレッシュしてくださいねhappy01

北乃椿は本日からお盆休みデスup

お休み 8月13(金)、14(土)、15(日)、16(月)

そして、8月17日(火)~1週間は

shine夏の屋内フェスshine

ベルギービール飲み放題beer

       &

バドガールheart祭りでございます。

お休み太りにならないように

気をつけよっcoldsweats01

2010年8月10日 (火)

エリちゃん★

そういやcoldsweats01

新人さんが入っていますheart02

加圧ジムで見つけてきた

キャピキャピの25歳shine

小柄でイマドキっぽくheart04可愛らしいのですが

話しているときの手振りが大きくて

私、さっそくドツカレました・・・happy02

元気よくて、オモシロイし人見知りしないので

スグ、みんなと仲良くなってましたscissors

昨日、このブログは自分のブログなのか

お店の宣伝なのか、なんなの?

と3回くらい言われたので、久々店の宣伝を書きました~bleah

みなさん、あまり深く考えないで下さいませ。

次回は毎年恒例sign01北乃椿shine夏の屋内フェスの話happy01

2010年8月 8日 (日)

プチ断食

蝉って、一斉に鳴いて一斉に静まるのが不思議flair

なんか、合図でもあんのやろか・・?!

今日の朝ごはんはお粥。

米から炊いて、最後にちょっと生姜と野菜を足して

面倒くさいので、味覇(ウェイパー)と塩で完成shine

中華粥とか点心が大好きlovely

あぁ、幸せ。

MYトレーナー(?)が土日暇だと、断食やっていてsweat01

前から内臓が休まるからってオススメしてもらってたので

一回試してみたんですup

思ったよりempty腹感も耐えられるしok

ご飯食べなくていいので、時間がたくさんできて楽ちんgood

ただ、これもご飯たべないので

メリハリがないというかcoldsweats01

時間の感覚がイマイチ湧かないんですよね~dash

次回は2日に挑戦sign03

2010年8月 5日 (木)

太すぎて入らなかった件

本日も、朝から酷暑sweat01

もうそろそろ、嫌になりますねー。

7月末に、初人間ドッグに行ってきましたhospital

全体的にまあまあ、数値よかったみたいですscissors

ただねー。

胃カメラがギブアップng

鼻からが楽と聞いたので、鼻からにしてもらったんですが

思ったより太いimpact

そして、麻酔が効きにくいのか

鼻孔の軟骨にガツガツ当たってweep

喉からに変更danger

でも、オェッオェッってなってこっちも無理annoyannoyannoy

昨日、耳鼻咽喉科の先生に話すと

それは、検査した先生も下手だね~gawkって。

若かったので、もしかしたら

胃カメラ童貞だったのかもwobbly

私も胃カメラ処女でしたが、ねbleah

2010年8月 3日 (火)

右手の薬指に・・!

今日は右手薬指weep

先週金曜は左手、親指impact

ザックリと両手指共に故障down

あぁ、痛いというより不便sweat02そして力が抜けるdash

ちょっとしたお風呂の一時が

ひたすら、イラつきに変わってしまいます。

ただ、ここまで続くとbearing

なんか自分の身を振り返る必要があるんちゃうか。

と、臨時反省したくなるものデスthink

壊死を省みず、輪ゴムで血止めてねるか

このまま、風呂で汗流してねるか・・・

悩ましいwobbly

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter