« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

昔、おばあちゃんが飼っていたミニダックスの名前は

トムでした。

おばあちゃん、進駐軍となんやheart01あったんやろか。

さて、月曜日もびっくりするくらいヒマやったので

近くのお店までshine1周年祝いshinewine

たまたま隣になった2人連れの男性達から

お酒をご馳走になりscissors

楽しく飲んでいましたが

そのうちの一人からストラップをもらいました。

Kodenma なに?!

そんなにもの欲しそうlovelyやったか・・sweat02

仕方ないので

その夜一晩と

昨日1日携帯に付けて

だれかノリのいいお客さんにあげようと思ってたら

昨日は殆どお客さんに会わずshock

こんな携帯の女、いややなng

だれか、もらってぇーーーーーーーーーー。

2010年9月21日 (火)

注意!

みなさん、気をつけて下さい↓

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1545390.html

2010年9月15日 (水)

なんや菅や

菅さんが代表選勝利で、小沢さんカンカンannoy

さて、昨日は雨のおかげかホントに涼しかったですねhappy01

本日は、公私ともに寂しいご報告が。

うちの、毒舌の方のYちゃんが

9月24日を最後にやめちゃいますscissorsscissorsscissors

絵文字間違えた。

weep

まあ、仕事ができるっつーことでの抜擢でしょうflair

そこで、本日が最後の面接日lovely

女が女を視るっつーのも、これ、面倒くさいモンですannoy

オモロイ人が来ますようにfuji

2010年9月14日 (火)

2号店の構想

今日はなんと、焼きそばパンのお土産をもらいましたwobbly

もう!ええってsmile

最近、日が落ちるの早くなったし

夜は涼しいしtyphoon

やっとmaple秋の気配が近づいてきましたねscissors

本日は特定の分野に造形が深い人とじっくり話せて

次のお店の構想がグンとリアルになってきましたflair

コンセプト

足の匂いバーbar

確かに、日本全国からの客足でboutique

連日満席かもheart04

2010年9月 7日 (火)

最近の新地事情 ★ 焼きそばパン

いっすーいっすー、なんかぁ~いっす♪

こんにちはpaper

弟に植え込まれた歌が頭をグルグルtyphoon

さて、新地で噂の焼きそばパンの移動販売sweat01

知ってる?

1,2週間前からよく見かけて

帰りにバッタリ出会ってしまうと

「お土産に焼きそばパンどうですか~?朝ごパンにhappy02

と、とびっきりの笑顔で声掛けられますsign01

いつもは何とか振り切って帰るのですが

先日、酔っぱらっていたてんちょ。は

な、なんとsign02

買うてしまいましたぁーーーーーーcoldsweats01

横でまゆちゃんがびっくりしてたdash

お兄さんに「1つで300円dollar2つで500円happy01」と言われ

さすがに1つにしましたが。

----------------------------------------------

その後、知り合いのバーに行き

マスターにあげたら切り分けてくれて

まあ、味見くらいしようかなと手に取ると

なんと、なんとdanger

焼きそば入ってねーしっbomb

新地仲間がTwitterで教えてくれたところによると

2種類あって

チキンカツのパンと

焼きそばパンがあったんだってwobbly

それにしても、1つだったら

焼きそばパン渡すでしょcoldsweats01

うーん、、、なんともgawk

今日は後ろ姿を切なく見送りましたとさ。

2010年9月 6日 (月)

インセプション

こんばんは!

お休みの日に私がしている事flair

ひたすら、寝るsleepy

経営か商売・経済に関する本を読むbook

ワイン中心にお酒のネットサーフィンpc

頂いた名刺の登録pc

事務作業pencil

日用品の買い出しmoneybag

たま~にだけ、洗濯&掃除pouch

自分より少し成功している(先を行っている?)友人と情報交換beer

こんなお休みを送って

ドンドン女子力が下がっておる今日この頃wobbly

今日は友人と食事&映画に行ってきましたscissors

前から絶対映画館で観たいshine

と思っていたmovie

『インセプション』

ディカプリオとか渡辺謙が出ているヤツですup

ディカプリオが他人の夢nightの中に入って情報を盗む産業スパイshadow

という設定です。

私としては、メチャクチャおもしろくlovely

ラストの30秒、祈りながら緊張してしまいましたsweat01

アクションだけでも迫力あるし

謙さんが、完全にハリウッド俳優になっていて

ひょえ~wobblyと素直にいい気分で楽しめましたnote

と、いうことで今日は部屋の片づけはナシcatface

2010年9月 1日 (水)

エビパン

相変わらず、暑いsun

昨日、東京から来たお客さんに大阪あっつwobblyと馬鹿にされsweat02

地団駄踏んでいると

その東京人がしょーもないダジャレを一言gawk

なるほど、東京は涼しいわけだbleah

昨日はまゆと、よしのと、てんちょ。の3人で

ガンダムとコロニーの自治権bombの話をするくらいヒマだったので

3人で新しい酒の肴を試作。

エビパン・・・ワインに合う味にしたくて、洋風を考案wine

       調子にのってカレー味restaurantも試す

鶏肝の赤ワイン煮・・・店中がワインの匂いにsweat01

             飲む前から酔っぱらう~heart04

             クミンシードと月桂樹の葉っぱも入れて大人の味にshine

アンチョビとオリーヴのポテサラ・・・ビールにもワインにもウィスキーにもgood

                     種ありオリーヴを買ってしまいhappy02

                     オリーヴの種の取り方について、またおしゃべりcoldsweats01

まあ、そんな1日でしたnote

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter