« 注意! | トップページ | ボ »

2010年9月29日 (水)

昔、おばあちゃんが飼っていたミニダックスの名前は

トムでした。

おばあちゃん、進駐軍となんやheart01あったんやろか。

さて、月曜日もびっくりするくらいヒマやったので

近くのお店までshine1周年祝いshinewine

たまたま隣になった2人連れの男性達から

お酒をご馳走になりscissors

楽しく飲んでいましたが

そのうちの一人からストラップをもらいました。

Kodenma なに?!

そんなにもの欲しそうlovelyやったか・・sweat02

仕方ないので

その夜一晩と

昨日1日携帯に付けて

だれかノリのいいお客さんにあげようと思ってたら

昨日は殆どお客さんに会わずshock

こんな携帯の女、いややなng

だれか、もらってぇーーーーーーーーーー。

« 注意! | トップページ | ボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/36987410

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 注意! | トップページ | ボ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter