« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

☆モテ男☆

昨日のお客さんが奥様に言われたらしい。

奥さん「パパ、モテるでしょ。」

お客さん「うん、モテるよ!でも何でモテるのかなー。。。」

奥さん「私、実は分かってるの、、、モテる人は

    子供の心と大人の財布があるのよ~。」

ほっほーcatface

言いえて妙ですなflair

奥様、ウチでママやってくれませんかheart

かぼちゃであることは、言わずもがな。Photo

2010年10月27日 (水)

ハロウィン

今日から3日間、これ。

081029_185601

抽選でボトルが当たったりもするケドhappy01

イタズラが当たったりもシマスbleah

2010年10月26日 (火)

探しもの。

今日は夕方からメチャ寒いや~んwobbly

風もキツイので

みなさん、そろそろコートの準備かな?

朝夕、温かくして出かけて下さいね。

さて、最近は探しモノばっかりしています。

週末も、本日も部屋探しhouse

どの部屋をみてもね・・・

帯に短し、タスキに長しsweat02なんですよdash

もちろん、広い部屋・広いお風呂spa・追い炊き

浴室乾燥t-shirt・クローゼットの大きさdoor

立地の便利さ(駅とかスーパーbankとか)

お求めやすい家賃dollar

など、ワガママ放題で探しているのですが。

なんか、結婚相手heart02探しと同じやな

こっちはかれこれ、10年探し続けているheart03

そして、幸せの青い鳥もpenguin

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

もう少し、探し続けよgood

さて、末筆になりましたがshineご案内shine

明日27日(水)・28日(木)・29日(金)の3日間は

ハロウィンパーティnotesにしまsign05す。

抽選で赤霧島のボトル・その他が当たりますupupup

2010年10月21日 (木)

涼しくなってきました

最近は跳び蹴りfootの練習ばっかりしているてんちょ。デスscissors

でも跳び蹴りは殺傷能力は高いが

避けられやすいコト、失敗した時のこちらのダメージbomb

もろもろ、効率は低いとの冷静なアドバイスによりflair

断念ng

仕方がないので毎日白馬の王子に送ってもらってマスheart04

昨日(も?)まゆちゃんがshine

どこかにいいお家はナイものかsweat02

ちなみに、木曜午前2時50分から

往年のジェットコースタードラマ。

「もう誰も愛さない」を再放送中heart02

吉田栄作・田中美奈子・山口智子、観月ありさ(若っcoldsweats02)が競演中。

昔はまったなーsmile

懐かしいnote

2010年10月15日 (金)

秋ですね

ありえへんくらい、気持ち悪く凹むことがありまして

店でもかなりオカシイてんてんですがsweat01

今週来てくれはった人には言うてますので

知ってはる方も多いデスねdash

残念ながらネット上では公開できませんsign05

とにかく凹み中で

日々の行動もいつも以上にオカシイngもよう。

ごめんね、みなさんweep

人と一緒にいてる時は大丈夫なんですけど

1人になると、意外に弱っちくて

そろそろ年貢dollarでも納めよかとか、思ってしまう・・。

昨日は麻緒のお誕生日祝いで

麻緒のバイト先のお店にお呼ばれflair

明日もいい1日になりますようにnote

2010年10月 7日 (木)

べさめむーちょ。

まゆちゃん

てんちょ。のブログファンですheart04

言うねんやったらコメントくらい書いてsign03

昨日は終電終わりにお客さんも途切れ

終電を逃したまゆちゃんと

鮨匠 都郷さんへrestaurant

先言うときますけど

しっかり食べすぎましたsweat02

今日1時間歩いた分&酵素風呂で汗流した分の3倍は摂取happy01

ここはウチも出前用にお願いしているお寿司屋さんです。

新地やからって偉そうでもないし

もちろん、適正価格デスheart02

キチンとお店にうかがうのは

5回目くらいのチャレンジでshineshine

前からここの鰻美味しいなと思っていて

今日感激したのはイクラfish

メチャ大粒で

ちゃんと噛まないと潰れません!

味も濃くてメチャ美味しいし軍艦巻きが贅沢~lovely

つい、2人でおかわりしてしまいましたcoldsweats01

いつも1時ごろはネタ切れという繁盛店ですnote

お寿司好きな人はゼヒ

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019686/

あぁ、明日は1時間10分歩こboutique

いっつも、毎日面白い事がイッパイあって

ここに書きたいのですが

いい気分で帰って寝たら、忘れてもうてます。

ファンのみなさん、お届け出来ず、すみませんsweat01

次回は新人さんⅡテルテルの話でも書こうかな。

描き切れるかな・・・dash

2010年10月 1日 (金)

昨日は仕事終わりにアグレストさんに行ってきましたrestaurant

ここのパスタは最高デスup

前菜も美味しいですshine

先週辺りから新人さんが2人入ってくれてますflair

21歳と23歳・・・やったかなsign02

とにかくメチャ若いhappy02

21歳の大学生の愛ちゃんは

スゴイ真面目そう。

まだ慣れないみたいでsweat01

ちょいちょい困り顔をしています。

一昨日は、テンパってwobbly

ぼとるの「ボ」が書けなくなりました。

愛ちゃん「ボって、どう書くんでしたっけsign02

まゆ「えぇcoldsweats02 ホに点々」

ホに点々っていう説明も、どうなのbearing

みなさん、いじってあげて下さいgood

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter