« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月20日 (土)

★11/20は何の日?★

こんにちは。

昨日は、というか今朝はsun

しょーもない愚痴みたいなブログになりました。

あまりに部屋がカレー臭だったものでsmile

さて、私は自慢じゃないけど

10年間続けられるコトがほとんどないsign03

ダイエット・・・3日坊主

ウォーキング・・・EasyToneを買って使わず終了

前の会社・・・7年で退社

プログラミングの勉強・・・本借りて開かず

sign02ここにきて、気づいた続いてるコトがありましたflair

煙草とかいて、たばこsmoking

おぉ、ちょうど10年目good

おぉっと、お酒wine

15年以上scissors

わたし、33歳ですけどね。

さて、年齢の話が出たところでnote

今日は何の日?

はい、まゆちゃんのお誕生日~birthday

イェイshine

みなさん、よかったらオメデトウ言いに来てあげて下さいhappy01

まゆちゃん、いつもニコニコ元気に来てくれてありがとうheart02

なんなんでしょう?

眠たいのにsleepy寝られへん。

お腹すいてないのにfull食べてまう。

今日こそは寄り道せんと帰るぞ、と心にきめた瞬間

道をそれてあの店へ・・bottle

これ、ホンマ

なんなんでしょうね。

自分さえ思い通りにいかない

こんな世の中じゃ!ポイズンbomb(反町さん)

私、ここ3日。

もう食べたくないのにカレーを食べ続けてますgawk

ドバイから来たお客さんがね

食べたいって言うたから

明日も来るかも言うたから

5人分言うたから

作ったよdash

もちろん、彼氏でもないのにさ。

久々の日本やから、貴重な滞在中にわざわざ来てくれはったから

煮込むために早起きして作ったよ。

だいたいね、1ルームでカレーなんか作った日には

部屋が、全部、カレー!!!!

出来上がったらもう、匂いで十分。

食べたくない気分。

でも、まだ、残ってるけどね。

2010年11月18日 (木)

扉。

ハロウィンイベントの抽選で

「てんちょ。を食事に誘える賞」が当たった人へ

速やかに、誘てねheart04

これ、1人に向けたメッセージなんですが

ブログを読んではるかどーかも分かりません。

もし何やったら、あれしてくださいhappy01

さて、昨日。

オフィスを引っ越しされたお客さんがいて

一回見に来て!というてくれはったので

行ってみましたflair

これ、何のドアやと思います?

Photo

このドアを開けると事務所がhappy02

英会話スクールなんですがね。。。

スクール自体もサイバー空間デスshine

ちなみに、マッサージチェアも2台あって

先生たちやスクールの生徒さんも

自由に使えますgood

オモロイなぁ~smile

自分はまだまだ凡人と反省しきり。

ボジョレーwineまずまず美味しかったデスheart02

後味が少し水っぽいと感じましたが。

悪くない出来だと思いますsign03

2010年11月17日 (水)

ボジョレー☆24時解禁デス!

こんにちは!

どんどん寒くなってきましたwobbly

すっかり冬支度・・乾燥はお肌の大敵なので

新しい空気清浄機&加湿器を購入good

みなさんのお肌もlovely店もdollar潤うかなsmile

昨日はドバイからのお客さんがsign03

本当に久しぶりでしたnote

さて、本日はボジョレーヌーボwineの解禁appli0224時。

今年の出来はどんなんかな?

グラス1杯 ¥1,000

ボトル1本 ¥5,000

え?高いんちゃうかってhappy02

いえいえ、そこらへんのコンビニやスーパーで売っているのとは

モノが違いますwink

昔、まだてんちょ。が若かったころ

ボジョレーというモノを初めて飲んでみて

ワインに興味がなくなりましたgawk

ビンテージもあるのでしょうが

コンビニで売ってるワインが初体験heart02やったので

美味しいと思わなかったんですね・・sad

そこで、ボジョレーでもキチンと美味しく味わえるように

ジョルジュデュブッフ★シリーズでも最高級をお出しします!

ここ2,3年は

イタリアのヌーボーも評判よく

リーズナブルで美味しいshineと、人気があるようなので

今日から色んなヌーボーを試し飲みしてみてはいかがですかflair

お待ちしてますheart01

2010年11月15日 (月)

できるかな?

先週は何人かに

メールを送って賛否両論もろてましたcoldsweats01

これ、面白いと思ってんけどなーsweat01happy02

Photo

                 ☆スパイシーモスバーガー☆↓参照

            http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html

この週末は色んな事をしすぎて大変。

待望のSEX AND THE CITY ザムービーⅡを観たりeye

引っ越しに備えてヤフオクpc出したり

服をクリーニングしまくったりgawk

忘年会のお店探したり(但し、ネットでbearing

引っ越し先の部屋探したり(こちらもネットでcoldsweats02)

最近ね~dash決断力の鈍りを感じる日々ですsign05

守りに入ったらアカンなbomb

さてさて、みなさんは週末に何か良い決断ができましたかsign02

自分に向けて一言。Noppo

2010年11月 5日 (金)

おでんはじめました★

昨日は久々忙しくなってhappy01

よかったmoneybag

それにしても

店で「私はお金dollarが好きーーーheart02」と2日連続で叫んでる

てんちょってどーなのsign02

それはそうと

11月mapleからおでんはじめましたrestaurant

1品100円~happy02

はじめてのお客さんにも気に入ってもらったみたいで

嬉しかったデスgood

寒くなって来たので、お風邪には気をつけて下さいねscissors

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter