« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

どもどもpaper
仕事も納め
腸内の洗浄もキッチリ終わったノロ子デスscissors
いや、2年連続shine
年末ノロ記録更新中note
のてんちょ。デス。
みなさんへのお礼は、また別の機会に言うとして
(いま言えよ?)
知り合いが会社を辞めて 3年で事業を興し
どうやら既にそれを売り
見事、数億万円長者になっとった!
(金額は推定デスdollar)

すげーな、おいwobbly

私も店初めて4年弱になるけど
なんか、
「食べていけれてまぁまぁ楽しいhappy01
で、満足してたなー。
そら、毎日酒びたりやし
オモロイ優しい人ばっかりと遊ばせてもらってるような1年でしたから。
ぬるま湯でなく、ぬる燗に浸かってましたbottle
そういう意味では
ここ1年はホンマの意味では充電させてもらってたのでcoldsweats01
来年中にはもう1軒でもいいし
もう1件(店じゃなくても、ねheart)なんかする。

するってコトをまず決めた。

2011年は
コンフォートゾーンからの脱出!!
お休み中にパワーを倍増するからねーflair
※それでランチ営業始めましたrestaurantとかでも許してねbleah

2010年12月21日 (火)

家ちゃうよ!

こんばんはーnight

今日からサンタBarデスxmas

いまだに、この店何の店?

ガールズバー・・・bearingsign02

って聞かれますheart04

ちゃいますよ。

三十路Bar

はたまた、紳士淑女が集うBarでっせpaper

よろしくscissors

今日は

いや、今日も?

「お前なー、ここ家ちゃうぞ。」

と言われて楽しくnote終了できましたshine

ホンマに、手抜きでサービスしているつもりは毛頭ないのですがsweat01

こんなん言われている時は

大体ご機嫌さんで飲んでマスwine

そして、意外にそんな突っ込みしてくれはるお客さんも

くつろいでくれてはるような気がしますhappy01

良かったheart

(あ、今ご飯炊けたrestaurant)

さてさて、写真を撮っているヒマがなかったのですが

今日からサンタコスプレcherry

みなさん、終わりよければ全てよしup

今年最後のアホな時間を

過ごしに来て下さいませ~beer

2010年12月19日 (日)

追記

どうもpaper

独りぼっちのクリスマスxmas仕事があって良かったcoldsweats01

甲斐性ナシのてんちょ。

改め、非常勤デスhappy02

前回のブログの書き忘れ・・・

何か考えさせられる話があったのに

酔っぱらいgawkで忘れてたので、追加しますshine

先日の韓国のお客さんが言っていたflair

ツイッターでも書いたのだけれど

先月から避難訓練が再開されたらしいです。

bombbombbomb

元々毎月15日は避難訓練の日run

だったらしいですが、最近は形骸化。

北からの攻撃annoyの後

再開されて、学生も社会人も一般家庭の人も

みんなやっているらしいデスcoldsweats02

戦争は絶対いややけど

危機感は持っていたいな。。。

2010年12月18日 (土)

感謝ハムニダ!

こんばんは!

昨日は韓国kらのお客さんが来てくれました。

伊丹から、ウチを目指してscissors

出張の度に来てくれはります。

もちろん、韓国語は話せません。

片言の英語と片言の(?)日本語でも

お酒があれば仲良くなれるな、うん。

まゆちゃんとよしのはボディランゲージで通じてた。

久々に海外旅行に行きたーいsign03

2010年12月14日 (火)

ご整腸ありがとう。

朝のテレビで天一の特集がやってたheart02

こってり大好きnoodle

替え玉はスープが薄なって美味しくないので

はじめから、大fullを頼みましょうflair

疲れが出たのか

日曜からお腹がぴっぴtoiletでした。。。

昨日はお休みしてごめんなさいwobbly

おかげさまで

腹痛の不安感から食べすぎて

今日は詰まり気味toilet

今日は暖かいけれど

明日からまた寒くなるみたいですshock

ちなみに、朝方だけ寒くて夜は暖かいとか

1日の中でも気温差が大きいので

あと2週間ほど、なんとか風邪引かずに

過ごしましょうねnote

■■年末年始のお知らせ■■

年末は12月28日(火)まで営業

年始1月5日(水)~開始します!

※29日(水)は大掃除&忘年会してますので

 掃除を手伝ってくれてもいいですし

 忘年会(身内でダラダラ飲んでマスbeer)に参加してもらってもOKデスup

2010年12月 2日 (木)

元暴走族リーダーですbleah

ゲゲゲ、嘘です。

相変わらずの酔っぱらいデスshock

昨日は久しぶりのお客さんがたくさん来てくれましたup

楽しかったな~shine

そして、とうとう12月に入ってしまいましたbeer

1年経つのは早いですねdash

ぼやぼやしていられないので何か新しいコトflairをしたくて仕方ないsign03

何かしよう、何しよう・・heart04

そこで、最近まゆちゃんを店長へ運動good

が活発になってきたので

(私が煽動しているという噂もありますがsmile)

私の扱いをどーしようか考え中デスcatface

お客さんの何人かに名刺に何て書くか聞いてみると

「非常勤!」

おぉ、一番当てはまってるがな。。。

でも、これは書かんでもみんな知ってはるので

何かこう、ピリッと気の効いた冠、ありませんかね~note

ええのん、考えてくれた人には

シャンパン1本プレゼントwine

PS.今更なんですが

たまに聞かれるので発表してみましたsweat01

男性チャージ 2,000円

女性チャージ 1,000円

その他はメニューにある通りのお求めやすい?お値段デスflair

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter