« ★11/20は何の日?★ | トップページ | ご整腸ありがとう。 »

2010年12月 2日 (木)

元暴走族リーダーですbleah

ゲゲゲ、嘘です。

相変わらずの酔っぱらいデスshock

昨日は久しぶりのお客さんがたくさん来てくれましたup

楽しかったな~shine

そして、とうとう12月に入ってしまいましたbeer

1年経つのは早いですねdash

ぼやぼやしていられないので何か新しいコトflairをしたくて仕方ないsign03

何かしよう、何しよう・・heart04

そこで、最近まゆちゃんを店長へ運動good

が活発になってきたので

(私が煽動しているという噂もありますがsmile)

私の扱いをどーしようか考え中デスcatface

お客さんの何人かに名刺に何て書くか聞いてみると

「非常勤!」

おぉ、一番当てはまってるがな。。。

でも、これは書かんでもみんな知ってはるので

何かこう、ピリッと気の効いた冠、ありませんかね~note

ええのん、考えてくれた人には

シャンパン1本プレゼントwine

PS.今更なんですが

たまに聞かれるので発表してみましたsweat01

男性チャージ 2,000円

女性チャージ 1,000円

その他はメニューにある通りのお求めやすい?お値段デスflair

« ★11/20は何の日?★ | トップページ | ご整腸ありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

裏番。

加圧姐
残念ながら、番ではないな~。
なんかスパッと格好ええやつ、ください!

『Part-timer』とか『さじ加減』とかどう?

呑み担当会長で「呑長」どんちょう(笑)飯担当で「飯長」はんちょう!

姉さん
ありがとう!
「さじ加減」わたしにピッタリの言葉。
書きたい!書きたい!

ひげっち
どんちょう・・・てsmile
呑むから、肝臓担当ってことで
肝長(カンチョウ)はbleah

飯長なー、これ、おいしい役職やな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/37928278

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ★11/20は何の日?★ | トップページ | ご整腸ありがとう。 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter