« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

今週はお化け~! イベントご案内

こんにちは!

早くも1月最終日ですねflair

さてさて今週はhappy01

節分&新地はお化けshineのイベントでーすheart

北乃椿では2月2日(水)・3日(木)・4日(金)に仮装しますhappy02

毎年、何にするか悩んで結構大変なのですがcoldsweats01

去年はチャイナnote

今年は・・・なんと!

去年1年大ブレークした

あの噂の、(誰が誰かよく分からない)あ、失礼。

それくらいみんなカワイイheart04

個別に見たら、そんなカワイイんやったっけ?

という、

あれ。

にしました。。。

少女時代ちゃうよ。

ごめん、最近こういうパターン多いけどrecycle

みんながんばって付いて来てcatface

ちなみに、iPhonephonetoちゃうし

かといって、ダウニーでもありません。

もちろんロールケーキの類でもないし

食べるらー油・・・

仮装してみたいけど、ねng

裸体にそのまま塗りつけるとか、子供の発想しか浮かばず。

いや、逆に大人の発想か、グヘヘheart

これやったトコ想像したら、もちろん店はベタベタ。

時間たったら具が乾いて、裸体に張り付いてたり

豆まきの人回って来てくれたら

これもまた私に張り付いて

豆らー油という新しい仮装なのか

もはや食べ物なのか、飲み物なのか、イボイボなのか分からなくなってしまって

閉店間際には唐辛子効果で肌がピリピリしてるやろうな、とか。

とても切ない、それでいてシュールな店内を想像してしまうので

諦めましたweep

期待に応えられず、みんな、ごめん!

ここはいっちょ、無難に。

AKBっぽい制服デス。

萌えheart02(もーえーpaperdash?)

しかし、見る人が見たら

もしかしたらワカメちゃんに見えるかも知れません。

それくらいのスカート丈デスannoy

なので、1人2役できるように

もこもこパンツ探し中good

ゼヒ、ご期待下さいwink

2011年1月27日 (木)

ご案内 2/12(土)お休み

今日はホンマに寒かったデスsweat01

底冷えshock

そんな中来て頂いて、みなさん本当にありがとうデスhappy01

それはそうと、少し先ですがお知らせ。

2月12日(土)はお休みにさせて頂きます。

よろしくお願いします。

2011年1月22日 (土)

これ行きたい!

沖縄snowboardってところもいーし

国内外の新作コメディ長編ってのも

メチャ惹かれる。

映画好き&沖縄好きはゼヒheart

http://www.oimf.jp/jp/entry/long.php

2011年1月19日 (水)

妄想Ⅱ 不適切な表現が出てきますので18禁

年明け、びっくりするくらい太りましたhappy02

証明写真撮ったら顔、でかっ

年末に腸子(腸の調子ね!)悪くなって

それ以来、なんかお腹もおかしいので

これは、アカン・・・ということで

久々エステspa

なんか、ベッドに寝たときくらいから

ヤバっと思ってたけど、後の祭りwobblysign05

足や、背中、腰、お腹をグイグイマッサージされて

最後に太腿の後ろっかわをグイグイsweat01

痛すぎず、ゆるすぎない、適度に気持ちいい強さなんです。

が、途中からだんだん

「あぁ、ダメ。そこはダメ。

そんなにしたら、あ、あ、もうやめて。

強くしたらダメ。

あぁーん、もうだめぇ~、出ちゃう。」

「ぷぅdash

そう、腸子が悪い時に内臓が刺激されすぎて

どーしてもオナラがしたくなる。

アカン、アカンよ!

人間としての尊厳に関わるよban

いや、もし・万が一出ちまったら

おねいさん、どんな反応しはんのやろ・・?

聞こえないふりgawk

臭わないふりやろな。

いや、それはやっぱりイタタマレへんなsad

とか

あ、でもこれ、お葬式とか神妙な場所で

どーでもいい、しょーもない事想像したりして

思い出し笑いsmileしそうになる

アレと似てるな。

とか、色々考えてるうちに

なんとか無事70分終了bell

ギリやで、ほんま。

「オナラさん」だの

「屁こき」だの

「ぷぅちゃん」なんていうあだ名を付けられずに済んだ

やれやれの1日でした。

仕事の前に、ごっつ、疲れたcrying

2011年1月16日 (日)

寒中妄想

こんばんは!

もう、寒いsnow寒いshockとしか言葉が出て来ないですな。

各地で雪が降ったとか降らないとか。

てんちょ。が雪だるま並に太ったとか太ったとかng

金曜日の髪型がサザエさんだとか、ワカメちゃんだとか。

(刈り上げ?!)

個人的には目指せ、シルク姉さんkissmark

と思っているのですがsweat01

さて、今日は土曜日。

お寒い中、みなさんご来店ありがとうございましたhappy01

私は土・日お休みなので

1週間のうち唯一、まったり・のんびり・グッタリする日。

ボケーっと、お化けの日のコスプレを妄想しておりました。

むふっlovely

去年から21歳や22歳や25歳やらの

ぴちぴちギャルが揃ってるので

コスプレにも幅が出ますな~note

幅が出すぎて

てんちょ。と新マネジャーのまゆさんは

けっこうキツく

大人の魅力が際立ちまっせcoldsweats01

そんなこんで、2月2日・3日、お楽しみに~up

2月と言えば・・・

バレンタインheart用に見つけたカワイイ植木デス↓↓↓

ハート型の実がなるらしいよshine

http://www.heart-tree.jp/howto.html

2011年1月10日 (月)

ミラクル

あぁ、夜更かし癖が治らんnight

というか。

私の場合、朝方癖sun

寝られなさすぎのネットサーファーwave

ブログの訂そう変えてみましたscissors

あちゃーwobbly女の子ぽい雰囲気になってしもたtulip

読みにくかったらごめんなさい。

年明け早々なんですがflair

まゆさんが、、、おみくじで、なんと

引いたんだってさgawk

やっちゃいかん。

これ、絶対やっちゃいかんことやannoypunch

凶って殆ど入ってないハズやのになー。

大吉のが確立高いのになぁ。

ホンマに、ネタかと思いたい。

私は20年生きてきて

(このくだり、突っ込むの自分でもじゃーくさいhappy02)

リアル凶引いた人に初めて会いましたwobbly

しばらくおヒマを・・・出そかしらjapanesetea

そんなこんなで

明日は残り福に堀川戎に行ってきますshine

頭に笹で「ふぁ~~」てやってもらお。

ばっちし、おみくじ引いて来よheart04

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年 (長くなっております、お暇な時に)

明けましておめでとうございますfuji

みなさん、大きな声でHappyshineNewYear!と叫べましたか?

カウントダウンthreetwooneパーリーに行っていた人はともかく

お家houseやこたつnoodleで昔ながらのお正月を迎えた人は

隣近所の迷惑になるので や め と け よ(えへっhappy02

私は今年は珍しく自宅でTVショー三昧の正月ですが

うっかり、年始そうそうメッチャ好きになりましたheart02

みんな、知ってるかな?

SMAPflair

CDTVでのSMAPライブnotesをなんとな~く観てましてtv

メチャクチャ楽しそうやないのぉ、この人たちlovely

おそらく、紅白でも出ずっぱり

終わってすぐ

いや、中居くんなんて終わる前に

バイクで移動runとか。

疲れてるしお腹も空いてるし

Happy New Yearbeerいうてバカ騒ぎの一つもしたいやろうに。

ステージの上でノリノリで楽しそうに歌ってはる。

もう、

中居くん、がんばってても歌下手karaoke

とかsweat01

ゴロウちゃん、ダンスいまいち

とかsad

ツヨポンが禿げ隠してる

とかimpact

キムタクの格好つけキライ&トークくどい

とかthink(あ、これは個人的な感想)

慎吾ちゃん、痩せたな

とか

AKBではショートボブの子が一番好きnote

とか

み~んな、どーでもよくなって

プロとしてかっこええグループやな~

と一緒に歌っておりましたhappy01

今年はチケット取れたらライブ行ってみようかなup

と、思っていたら・・・なんと・・雲行きが怪しくwobbly

途中からサスペンス&ホラーの様子を呈して参りましたshock

ゴロウちゃんのスポンサー差し入れのお酒で

鏡開きをwink辺りから、、あわや大惨事bomb

まず、ツヨポンが「僕の分まで、全国のみなさん飲んで下さい!」

あぁ、去年の変態事件を思い出すdespair

でもね、まずまずさわやかな笑顔だったしgood

中居くんも「乾杯だけみんなでしようよ!いーじゃん、もう。」と。

ツヨポンも乾杯と少し口を付けただけでbottle終わったので

ホッと一息ついたのもつかの間。

鏡を割って、みんな柄杓で枡にお酒を注ぎ合いっこ。

(「まぁまぁ、ご一献」

「おーとっとっとhappy01」な~んて、和やかに場がグダグダになっておりました)

女子アナっちゅーやつがサクサク進行するので

そろそろイッパイイッパイの司会、中居くんやらが

柄杓で飲みはじめ

(「乾杯ですよ~!」

「え?!・・まだ飲んでません、だいじょぶ。」なぁ~んて、みんなでイチャイチャheart04

が、その時bombpunchbomb

我らがスーパースター☆キムタクの枡だけお酒が、、、ない。

ぞぞぉ~shock

みんなのイチャイチャ中ずずずーーーーーーーっと

不機嫌顔。

そして周りをチラチラ見ながら、不機嫌アピール顔。

とうとう、乾杯まで誰も気づかず

自分で樽の台に乗せてあった別の柄杓でお酒を入れて、なんとか乾杯。

生放送中なんやし、最初っから自分でサッサと入れろよ?

この時横に立っていた慎吾ちゃんの

気づかい顔が・・・bearing

思わず、チャンネルを回してしまいましたとさ。

あぁ、新年そうそう怖い話で長くなりました。

※個人的にキムタクさんには、なんの恨みもございません。

そんなこんなで

今年もよろしくお願いします!

今年は1月5日(水)19:00~

どなたさまもご遠慮なく、ふらっと立ち寄って下さいませwine

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter