« | トップページ | ミラクル »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年 (長くなっております、お暇な時に)

明けましておめでとうございますfuji

みなさん、大きな声でHappyshineNewYear!と叫べましたか?

カウントダウンthreetwooneパーリーに行っていた人はともかく

お家houseやこたつnoodleで昔ながらのお正月を迎えた人は

隣近所の迷惑になるので や め と け よ(えへっhappy02

私は今年は珍しく自宅でTVショー三昧の正月ですが

うっかり、年始そうそうメッチャ好きになりましたheart02

みんな、知ってるかな?

SMAPflair

CDTVでのSMAPライブnotesをなんとな~く観てましてtv

メチャクチャ楽しそうやないのぉ、この人たちlovely

おそらく、紅白でも出ずっぱり

終わってすぐ

いや、中居くんなんて終わる前に

バイクで移動runとか。

疲れてるしお腹も空いてるし

Happy New Yearbeerいうてバカ騒ぎの一つもしたいやろうに。

ステージの上でノリノリで楽しそうに歌ってはる。

もう、

中居くん、がんばってても歌下手karaoke

とかsweat01

ゴロウちゃん、ダンスいまいち

とかsad

ツヨポンが禿げ隠してる

とかimpact

キムタクの格好つけキライ&トークくどい

とかthink(あ、これは個人的な感想)

慎吾ちゃん、痩せたな

とか

AKBではショートボブの子が一番好きnote

とか

み~んな、どーでもよくなって

プロとしてかっこええグループやな~

と一緒に歌っておりましたhappy01

今年はチケット取れたらライブ行ってみようかなup

と、思っていたら・・・なんと・・雲行きが怪しくwobbly

途中からサスペンス&ホラーの様子を呈して参りましたshock

ゴロウちゃんのスポンサー差し入れのお酒で

鏡開きをwink辺りから、、あわや大惨事bomb

まず、ツヨポンが「僕の分まで、全国のみなさん飲んで下さい!」

あぁ、去年の変態事件を思い出すdespair

でもね、まずまずさわやかな笑顔だったしgood

中居くんも「乾杯だけみんなでしようよ!いーじゃん、もう。」と。

ツヨポンも乾杯と少し口を付けただけでbottle終わったので

ホッと一息ついたのもつかの間。

鏡を割って、みんな柄杓で枡にお酒を注ぎ合いっこ。

(「まぁまぁ、ご一献」

「おーとっとっとhappy01」な~んて、和やかに場がグダグダになっておりました)

女子アナっちゅーやつがサクサク進行するので

そろそろイッパイイッパイの司会、中居くんやらが

柄杓で飲みはじめ

(「乾杯ですよ~!」

「え?!・・まだ飲んでません、だいじょぶ。」なぁ~んて、みんなでイチャイチャheart04

が、その時bombpunchbomb

我らがスーパースター☆キムタクの枡だけお酒が、、、ない。

ぞぞぉ~shock

みんなのイチャイチャ中ずずずーーーーーーーっと

不機嫌顔。

そして周りをチラチラ見ながら、不機嫌アピール顔。

とうとう、乾杯まで誰も気づかず

自分で樽の台に乗せてあった別の柄杓でお酒を入れて、なんとか乾杯。

生放送中なんやし、最初っから自分でサッサと入れろよ?

この時横に立っていた慎吾ちゃんの

気づかい顔が・・・bearing

思わず、チャンネルを回してしまいましたとさ。

あぁ、新年そうそう怖い話で長くなりました。

※個人的にキムタクさんには、なんの恨みもございません。

そんなこんなで

今年もよろしくお願いします!

今年は1月5日(水)19:00~

どなたさまもご遠慮なく、ふらっと立ち寄って下さいませwine

« | トップページ | ミラクル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/38291407

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 (長くなっております、お暇な時に):

« | トップページ | ミラクル »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter