« 謹賀新年 (長くなっております、お暇な時に) | トップページ | 寒中妄想 »

2011年1月10日 (月)

ミラクル

あぁ、夜更かし癖が治らんnight

というか。

私の場合、朝方癖sun

寝られなさすぎのネットサーファーwave

ブログの訂そう変えてみましたscissors

あちゃーwobbly女の子ぽい雰囲気になってしもたtulip

読みにくかったらごめんなさい。

年明け早々なんですがflair

まゆさんが、、、おみくじで、なんと

引いたんだってさgawk

やっちゃいかん。

これ、絶対やっちゃいかんことやannoypunch

凶って殆ど入ってないハズやのになー。

大吉のが確立高いのになぁ。

ホンマに、ネタかと思いたい。

私は20年生きてきて

(このくだり、突っ込むの自分でもじゃーくさいhappy02)

リアル凶引いた人に初めて会いましたwobbly

しばらくおヒマを・・・出そかしらjapanesetea

そんなこんなで

明日は残り福に堀川戎に行ってきますshine

頭に笹で「ふぁ~~」てやってもらお。

ばっちし、おみくじ引いて来よheart04

« 謹賀新年 (長くなっております、お暇な時に) | トップページ | 寒中妄想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/38409463

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル:

« 謹賀新年 (長くなっております、お暇な時に) | トップページ | 寒中妄想 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter