« お店でJazzライブやります! | トップページ | お前ら、よー辿り着いたな?! »

2011年4月11日 (月)

3票入った!

今日、美容院に行って

ふらふら、ぶらぶらして

ご飯食べながらrestaurant選挙の心配したり

トレーナーにダイエットrunの方法聞いたり

肝臓の心配されたりsweat01しながら

家に帰ってPC点けるとflair

ブログに3件もコメント入ってたcoldsweats02

アウチdanger

もっと早よ見たらよかったや~んsign03

みなさんありがとうhappy02happy02happy02

みなさんのおかげで、アイツがゲリラ的に帰ってくるよlovely

私と同じくらい酔っぱらい

同じくらいクダを巻き

私以上に(そんなヤツ、おらんかsweat02)ボッタくるdollar

元総料理長、、、(あくまで自称な!)

あの人が、か え っ て く る 。

gawkcoldsweats01cryinghappy01

複雑な気持ちを、テキトーに絵文字で表現しときましたscissors

4周年イベントのいつかに。

奇襲するらしいデス。

気を付けたのしみクダサイheart04

■北乃椿 4周年イベントご案内■

  4月11日(月)~16日(土)

  4月13日(水)は20-22時ライブ演奏notesアリ

  罰ゲームだらけのくじ引き大会あり

  ※但しポロリはなし。

    んー、なしとも言い切れん。。。

    だから先に謝っておきます。

    あったら、ごめん。

« お店でJazzライブやります! | トップページ | お前ら、よー辿り着いたな?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~
coldsweats02coldsweats02、あの人が~shock
wobblywobbly帰って来る~shock

何曜日の何時ごろ?

店長のポロリンチョlovely
何曜日の何時ごろ?

ボトル期限切れ男さん

いつでしょうねー。
私も知りたい。
彼女の性格上、奇襲しかありえないと思いますcrying
せめて前日に分かればいいのですが
仕事の都合もあるようで(笑)
ヤツにぼったくられるという、事故に合えますようにwobbly

店長のぽろり見たいさんへ

私の美学として
ポロリは予定調和では起こりません!
なんちゃって~bleah

そしたら、愛ちゃんのチョロリンチョはchick

店長のぽろり見たいさん

愛ちゃんは常にチョロリンチョchickしてるやん。
この前喋ってたら
「あー、私いつもですよ?家でもチョロリンチョしてますしー。」
て言ってたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/39566162

この記事へのトラックバック一覧です: 3票入った!:

« お店でJazzライブやります! | トップページ | お前ら、よー辿り着いたな?! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter