« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

49日

長らくブログを勝手にお休みしてすみません。

色んな書類や事務業務でアタフタ&知恵熱出してましたbleah

さて、本日は震災から49日。

亡くなった方の49日ですね。

心からのご冥福

被災された方が1日も早く普通の日常を取り戻される事を

お祈りいたします。

4月13日(水)の義援金ライブのご報告

合計1万6150円集まりました。

ありがとうございます。

当日、1組目はギター&アコーディオン&ボーカルで

エゴラッピンとかビョークの曲とか

かなりノリノリで約1名踊り狂ってまして・・happy02

早い時間にピッタリ(?)の盛り上がりheart04

2組目はギター×2&ジャズボーカルの色気にメロメロlovely

3組目ギター&ハーモニカの渋い渋いライブshine

鳥肌(関西弁ではサブいぼsmile)立ちまくり

4組目はウッドベース&サックスの王道Jazzで

店の格がぐんと上がったようないい雰囲気upupup

思わず値段も上げてしまいそうな・・いやいや、アカンアカン。

バンドのみなさんも楽しんで頂けたようで

また、次回も演奏してくれはるかも知れません。

ホント、スタッフもろとも楽しめた

いい4周年を過ごさせていただきました。

やっぱり、楽しみを提供して

いくばくかを義援金に。

というコンセプトが好きやなぁ。

そして続けていけたらいいなと思っております。

次回は少しは段取り慣れたので

早めにご案内出来れば嬉しいです。

絶対、元気になって気持ちよくなれるので

楽しみにしていて下さい!

ではみなさま、GW前に今晩もはじけましょーsign03

■GWのお知らせ■

4/29(金)~5/5(木)までお休みします。

※5/6(金)は充電完了でウルサイくらい営業しております。

お休み疲れを取りに来て下さいheart02

2011年4月11日 (月)

お前ら、よー辿り着いたな?!

ここ最近のみんなの励ましheart04で気を良くしてupwardrightupwardrightupwardright今日もブログを更新。

それで、初めて気がついた。

検索ワードランキングshineが横っちょの下の方に載ってますが

普通は「北乃椿」とか「北乃椿 ブログ」とか

「酔っぱらいブログ」とか「新地 北乃椿」とか

「新地 焼きそばパン」とかやねん。

想像できるわな?で、9位は?っつーと、、、

「ガールズババー」

----------------------------------------------------------------------

■北乃椿 4周年イベントご案内■

  4月11日(月)~16日(土)

  4月13日(水)は20-22時ライブ演奏notesアリ

  ※もしかしたら、女性ギタリストの飛び入り演奏アリlovely

  罰ゲームだらけのくじ引き大会あり

  拒否権ナシng

  ※但し、ツンデレ的に大当たりアリbell

  

3票入った!

今日、美容院に行って

ふらふら、ぶらぶらして

ご飯食べながらrestaurant選挙の心配したり

トレーナーにダイエットrunの方法聞いたり

肝臓の心配されたりsweat01しながら

家に帰ってPC点けるとflair

ブログに3件もコメント入ってたcoldsweats02

アウチdanger

もっと早よ見たらよかったや~んsign03

みなさんありがとうhappy02happy02happy02

みなさんのおかげで、アイツがゲリラ的に帰ってくるよlovely

私と同じくらい酔っぱらい

同じくらいクダを巻き

私以上に(そんなヤツ、おらんかsweat02)ボッタくるdollar

元総料理長、、、(あくまで自称な!)

あの人が、か え っ て く る 。

gawkcoldsweats01cryinghappy01

複雑な気持ちを、テキトーに絵文字で表現しときましたscissors

4周年イベントのいつかに。

奇襲するらしいデス。

気を付けたのしみクダサイheart04

■北乃椿 4周年イベントご案内■

  4月11日(月)~16日(土)

  4月13日(水)は20-22時ライブ演奏notesアリ

  罰ゲームだらけのくじ引き大会あり

  ※但しポロリはなし。

    んー、なしとも言い切れん。。。

    だから先に謝っておきます。

    あったら、ごめん。

2011年4月 9日 (土)

お店でJazzライブやります!

来週から4周年lovely

なんとなんと、4年も経ちました!

早いな。

それで、これを機に新しいボッタクリ企画を発案。

来週1週間は新ボッタクリ企画の週としま~すupupup

■4周年イベントはっぴょ~んhappy01sign03

日時:4月11日(月)~4月16日(土)

   19-25時(そう、うちは深夜1時L.Oなんですhappy02)

企画その1.スタッフがチャイナドレスheart

        今年は愛ちゃんやテルテルと若いスタッフがいるので

        ちょっと、華tulipがあります(ほっdash)

企画その2.なんと生ライブnotesやってもらえることになりました!!!

        4月13日(水) 20-22時くらい

        ウッドベース&テノールサックス shine アダルティーJazz

        アコーディオン&ギター&女性ボーカル shine ボサノバ

        ベース&ボーカル shine ムーディー楽曲

        震災のチャリティーライブを色んなお店でやってはる方達です。

        他にもラップとかロックの方達もたくさんコラボ中なんですってsign01

        それで、お店にも募金箱という名の『ボッタクリ箱dollar』用意しますので

        よかったらチャリン。してくださいwink

        もちろん、音楽を楽しんで頂くだけでok

        スタッフもメチャクチャ楽しみにしていますheart02

企画その3.義損ワインをご用意wine

        ワイン1本ご注文につき、500円を募金に回します!

        ※ね、こう言っておけば何とな~く「ワイン開けたろか?」

          と、なるでしょgood

          ウシシbleah

          お主も悪じゃのぉ~企画デス。

企画その4.月・火・木・金はくじ引きアリbell

        珍しい焼酎のボトルnote

        ワインオープナーheart01

        その他ワイングッズsign01

        てんちょ。のスペイン土産smile

        などなどたくさん当たりますflair

        が、しかし。

        「変顔をすること」catface

        「じゃんけんで負けたらてんちょ。に1杯どうぞ」bottle

        「顔に落書きされたまま飲み続ける」pout

        「秘密をひとつ、暴露する」coldsweats02

        などの、本当の当たりbombも入っておりますので

        お気を付けてwink

という感じで、色々遊べる企画を考えてマースkissmark

みなさん、絶対に1回は遊びに来て下さいねheart04sign03

お待ちしていますhappy02

2011年4月 6日 (水)

Gパン。

ま さ か の、連続投稿happy02

そう、ホントのせられやすいんデスup

さっき催促したら久々のコメントがbleah

ということで、、、

ここ2週間の炭水化物riceball抜きダイエットrun

全然痩せへんcrying

誰や!これで痩せたいうた人smile

ということで、最近切羽詰まって

昔のパンツを履くという

これまた効果の見えない失策に走っておりますng

昨日はスキニーGぱん。

2年ぶりくらいやわdenim

これね、女子トークになるけどね、

無理やり履くには履くやん?

それで、着替える時にまた脱ぐやん?

ほんなら、うっかりしてると

おパンティーまで脱げることあるからねっbomb

この瞬間、1人でもみょう~に恥ずかしいheart03

という、1人羞恥プレイheartですshine

今日は別のストレートのGぱん。

給料日まであと2日もあるやんweepっていうくらい

「ゆとり」というものが全くありません。

こんなんでチャイナドレス着られへんban。。。

次回はボッタクリ新企画を大発表lovelylovelylovely

さんぽ。

由梨ちゃん

ブログのコメントメールで送ってくれてありがとうhappy01

よかったら、コメント欄も汚して行って。

世間のブロガーの

「コメントになかなかお返事できずすみません!」

とか、「炎上して、もう閉じようかと思った。」

やら、「みなさんのコメントに励まされます!」

的な苦労とは一切無縁good

傷つけられることも、お叱りをうけることも、励まされることもなく

粛々と、独りあ・そ・びheart

さて、先日。

色んな理由でちょっと前後不覚にテンパっていた時に

「さいきん、ちんぽ使ってますか?」

という文章とURLのみの迷惑メールが来たcoldsweats02

何か、ここまでシンプルに問いかけられて

一瞬「そーいや、さいきん、ちんぽ使ってなかったな~。。。confident

と、遠い目をして考えかけたけどっ!!!

おい、私、それ持ってない。

もちろん、ち●ぽ、使ってないし、掴んでもないデスng

さて、今日はふとしたことから

堂島川を通って中之島へ さんぽ に行ってきました。

家の周りもうろちょろして

公園通り抜けしたり。

夜ばっかり見てたけど、昼の景色は全く違って新鮮shine

お家houseを買う時、朝も昼も夜も周辺を良く観た方がいいといいますが

本当にそのとおりやな~flair

プリンタが壊れて、がびーんcryingとなってたけど

おかげで得した朝でしたscissors

2011年4月 4日 (月)

菅さん辞任してません、みなさん騙してごめん。

先週から4月ですね!

4月といえば、桜!新入生!引っ越し!

いろいろある。

いろいろ、あるけども、や!

私にとっては初日が肝心。

ここ3年連続で毎年やってます。

嘘つきメール。

今年のみんなの反応をまとめて

ニ度笑いして

お詫びに代えさせて頂きますhappy01

---------------------------------------------------------------------

「ニュース見て!

菅首相、辞任。」

という嘘メール。。。

-----------------------------------------------------------------------

flair超大手メーカーの本当に人のいい真面目課長のケース

仕事がら、シャレになりませんsweat01

うちの居室は無音声でTVがついています。

メールを見た後

「すぐNHKの音量をあげろっ」とわめいてしまいました。

室内に甲子園の音が・・・

flair外資の男前マネジャーのケース

うっそ~。と思って会社のテレビをつけてしもた。。

ちなみに、近くにいた別の部署の後輩に

「お前、ちょっとニュース調べろ!」言うて

「何ですか?」とか言われて恥ずかしかった。。。

flair不動産やり手営業マンのケース

ほんまに騙されたわ!

会社で菅さん辞任て叫んでもうたわ!

ほんなら会社のみんなも騙されたわ。

flair広告会社、美人OLのケース

〆切り中にやられました!!

びっくりして周りに言っちゃったじゃないですか!

エイプリルフール忘れてたー。

もう。

flair中堅ベンチャー経営者のケース

うそ、俺今NYやから分からんわ。

(てんちょ。→あー、そうなん?エイプリルフールやで)

4月1日です。

バリバリ@姫路

(やり返されたぁ―poutpoutpout)

flairダンディコンサルのケース

何も確かめずにみんなの前でいって恥をかきました。

楽しめたよ(笑)

flair企業顧問歴任&講師のセンセイのケース

そうか、大連立か?!

ありえるな。

(てんちょ、→いや、、、そんな難しいこと知りませんしsweat01

嘘ですよ~)

いや、そうれはありえるぞ。

この後もオフィスで普通に辞任後の話を、、、

(もはやオチもくそもないやんかぁwobblydash

flair老舗企業の番頭さん専務のケース

メール送信からclockかんなり時間経って、、、

「また、やられました。

さっきまでネットでいろいろニュース探しました。。。

載ってません。

俺は騙されやすいんですねweep

flair友人の投資家

2秒後に電話してきて

「嘘やろっcoldsweats02いつやねんannoy俺、株ヤバいぃいいいいいいいcrying

彼、ちょっとテンパリすぎや・・。

flair東京の情報系No.1営業マンのケース

すみません、僕がバカでした。

(あぁ、1周まわって根本的な話になったんやねsmile)

flair建築系課長さんのケース

車運転中rvcarやったからびっくりしてAM付けたけど

サッパリ放送してないからおかしいなーと思って

もう一回メール見たら、嘘やと分かって

俺もちょっと内容変えて知り合いに送ってん。

だだスベリしてカッコ悪かったわ~gawk

(いや、それは災難でしたね。

すべったのは私のせいちゃうよng

flair新地の海老蔵と呼び名の高い部長さんのケース

お前、ホンマにしばくど(笑)!!!!

今外やったから周りにみんなに聞いて

えらいコトになったやんけhappy02happy02happy02

-------------------------------------------------------------------

などなど。

もしかしたら、まだ信じてる人いるかも知れませんがbleah

とにかく楽しめた1日でした。

みなさん、新しい期でお忙しいところ、弄んでごめんねconfidentsign03

でもそれだけみんながピュアってことです。

一部頂いたメール引用させて頂きましたscissors

みなさんも、付近がシーンとならない程度に遊びましょう。

来年も楽しみ。うふっshine

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter