« | トップページ | さんぽ。 »

2011年4月 4日 (月)

菅さん辞任してません、みなさん騙してごめん。

先週から4月ですね!

4月といえば、桜!新入生!引っ越し!

いろいろある。

いろいろ、あるけども、や!

私にとっては初日が肝心。

ここ3年連続で毎年やってます。

嘘つきメール。

今年のみんなの反応をまとめて

ニ度笑いして

お詫びに代えさせて頂きますhappy01

---------------------------------------------------------------------

「ニュース見て!

菅首相、辞任。」

という嘘メール。。。

-----------------------------------------------------------------------

flair超大手メーカーの本当に人のいい真面目課長のケース

仕事がら、シャレになりませんsweat01

うちの居室は無音声でTVがついています。

メールを見た後

「すぐNHKの音量をあげろっ」とわめいてしまいました。

室内に甲子園の音が・・・

flair外資の男前マネジャーのケース

うっそ~。と思って会社のテレビをつけてしもた。。

ちなみに、近くにいた別の部署の後輩に

「お前、ちょっとニュース調べろ!」言うて

「何ですか?」とか言われて恥ずかしかった。。。

flair不動産やり手営業マンのケース

ほんまに騙されたわ!

会社で菅さん辞任て叫んでもうたわ!

ほんなら会社のみんなも騙されたわ。

flair広告会社、美人OLのケース

〆切り中にやられました!!

びっくりして周りに言っちゃったじゃないですか!

エイプリルフール忘れてたー。

もう。

flair中堅ベンチャー経営者のケース

うそ、俺今NYやから分からんわ。

(てんちょ。→あー、そうなん?エイプリルフールやで)

4月1日です。

バリバリ@姫路

(やり返されたぁ―poutpoutpout)

flairダンディコンサルのケース

何も確かめずにみんなの前でいって恥をかきました。

楽しめたよ(笑)

flair企業顧問歴任&講師のセンセイのケース

そうか、大連立か?!

ありえるな。

(てんちょ、→いや、、、そんな難しいこと知りませんしsweat01

嘘ですよ~)

いや、そうれはありえるぞ。

この後もオフィスで普通に辞任後の話を、、、

(もはやオチもくそもないやんかぁwobblydash

flair老舗企業の番頭さん専務のケース

メール送信からclockかんなり時間経って、、、

「また、やられました。

さっきまでネットでいろいろニュース探しました。。。

載ってません。

俺は騙されやすいんですねweep

flair友人の投資家

2秒後に電話してきて

「嘘やろっcoldsweats02いつやねんannoy俺、株ヤバいぃいいいいいいいcrying

彼、ちょっとテンパリすぎや・・。

flair東京の情報系No.1営業マンのケース

すみません、僕がバカでした。

(あぁ、1周まわって根本的な話になったんやねsmile)

flair建築系課長さんのケース

車運転中rvcarやったからびっくりしてAM付けたけど

サッパリ放送してないからおかしいなーと思って

もう一回メール見たら、嘘やと分かって

俺もちょっと内容変えて知り合いに送ってん。

だだスベリしてカッコ悪かったわ~gawk

(いや、それは災難でしたね。

すべったのは私のせいちゃうよng

flair新地の海老蔵と呼び名の高い部長さんのケース

お前、ホンマにしばくど(笑)!!!!

今外やったから周りにみんなに聞いて

えらいコトになったやんけhappy02happy02happy02

-------------------------------------------------------------------

などなど。

もしかしたら、まだ信じてる人いるかも知れませんがbleah

とにかく楽しめた1日でした。

みなさん、新しい期でお忙しいところ、弄んでごめんねconfidentsign03

でもそれだけみんながピュアってことです。

一部頂いたメール引用させて頂きましたscissors

みなさんも、付近がシーンとならない程度に遊びましょう。

来年も楽しみ。うふっshine

« | トップページ | さんぽ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/39480419

この記事へのトラックバック一覧です: 菅さん辞任してません、みなさん騙してごめん。:

« | トップページ | さんぽ。 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter