« 3票入った! | トップページ | 49日 »

2011年4月11日 (月)

お前ら、よー辿り着いたな?!

ここ最近のみんなの励ましheart04で気を良くしてupwardrightupwardrightupwardright今日もブログを更新。

それで、初めて気がついた。

検索ワードランキングshineが横っちょの下の方に載ってますが

普通は「北乃椿」とか「北乃椿 ブログ」とか

「酔っぱらいブログ」とか「新地 北乃椿」とか

「新地 焼きそばパン」とかやねん。

想像できるわな?で、9位は?っつーと、、、

「ガールズババー」

----------------------------------------------------------------------

■北乃椿 4周年イベントご案内■

  4月11日(月)~16日(土)

  4月13日(水)は20-22時ライブ演奏notesアリ

  ※もしかしたら、女性ギタリストの飛び入り演奏アリlovely

  罰ゲームだらけのくじ引き大会あり

  拒否権ナシng

  ※但し、ツンデレ的に大当たりアリbell

  

« 3票入った! | トップページ | 49日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ出動しようか?と
準備してたところですが、その必要もないみたいweep
撤収~
了解paper

元コメント0無くし隊員さん

えらいなが~いこと、遠征行ってたねbearing

はい、再出動~run

「ガールズババー」って『さじ加減』のこと指してるの?
女の子なのかばばぁなのかようわからんな。
まぁ、実際に微妙なお年頃やけど。
ほんまにそんな検索でここに辿りつくんかいな?
次にここ来る時は試してみるわ。

そういや先週ローリン・ヒルがポートランドに来てたらしい。
5月の私の誕生日の前日にはUsherが来るよ。
バスケの試合を見に行ったら宣伝してて、『さじ加減』のことを即効思い出しました。
そういや、かなり出遅れたけど、誕生日おめでとう!

バツキタが好きgood
店長大好きheart02
店長のこと名前で一度呼んでみたい
知人には「ちひろとこで飲んでた!」と言うけど
ぶっちゃけ店長とはまだそんなに親しくない、
すいませんm(__)m

姉さん
コメントありがとう!
Usher、ええなぁ。
相変わらず、ぶさカワイイんかなheart04
それにしても、微妙なお年頃やけど
私どっちかいうと、おっさんやしな(笑)

※ガールズババー試したら
 どんどん、順位上がるからアカンやんcoldsweats01

バツキタ大好き

ちょっと、この独り言みたいなコメントめちゃ笑ったやん!!
つーか、呼んだらいーやんsmilesmilesmile
親しくしてくれたら、いーやん。

ガールズババーてんちょさん
4周年おめでとうsign03

風の便りで、東日本大震災で被災にあわれた方に義援金をおくるためのイベントを開催されたと聞きました。優しい心に感動しています。私は仕事の関係で岩手にも出張することがあるのですが、行く度に暖かく迎えてもらっていました。大阪の話題になった時、北乃椿のことを紹介したところ、6月に社員旅行でUSJに行くので是非寄ってみたいと言われてましたが叶わぬものになりそうです。岩手県の大船渡は椿が有名のようで三面椿は天然記念物に指定されていて、「岩手にも北乃椿はあるけど婆さまばっかりだっぺ」という面白くないギャグを言われていましたが、今、思い出すと胸がつまり涙が出ます。新地も震災後、皆の自粛傾向で影響が出ているとも聞かれますが、これからもお客さんを元気づける店として頑張って下さい。
投稿になれていないので長くなりすいません。

さっかん
昨日はありがとう!
ガールズババー、みんな使い出したらどーしよーhappy01
5周年には平均年齢50とかになってたりして。

とりあえずはじめましてさん
こころのこもったコメント、ありがとうございます!
Facebookで知り合った主催者の方に
バンド4組集めてもらって
昨日、大盛り上がりで終了できました。

今回の地震は本当に関西にいても
心が痛みますね。
ただ、私が出来る事は「お金を提供する事」しかないので
どんな関わり方ができるか考えていたところ
無料でライブをして、楽しんでもらえたらその分募金へ
そして、少額づつでも、続けていく
というコンセプトで活動されていたので
コラボさせてもらえました!

実際、「もう、たくさん募金したから!」
とおっしゃる方もいらっしゃるし
私もつい、そう考えてしまいますけど
生活インフラ・医療の復旧だけでも
かなりの費用がかかりますし
仕事が再開できるまでの生活も不安になってはると思うので
なんせ、続けていくことが必要ですよね!
しかも、施しとかでなく
楽しんだ分を募金として支払う。
というのが、何となく私の感覚とピッタリきたので。

でも、こちらもちゃkkり、4周年のイベントと絡めて
宣伝になってますので!
八方よしsmileでした。

こちらもコメント長くなってしまいましたー!

今後も応援よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/39566256

この記事へのトラックバック一覧です: お前ら、よー辿り着いたな?!:

« 3票入った! | トップページ | 49日 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter