« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

キムラさん

今日は昼から忙しい!!!

振込して、領収書まとめて、部屋がぐちゃぐちゃsad

夕方から後輩の社長さんとお茶して

ブルーオーシャン戦略というちょっと頭のいい話shineを教えてもらい

かなりテンション上がりました。ヤッタup

昨日は初めましてのお客さんが来てくれてheart04happy01

テンションが上がった私は

なぜか手品を披露してしまいましたcoldsweats01

コインマジックとカードマジックsweat01

そして、メチャ鈍くさい・・・・・・・

あんまりに鈍くさくてコインは飛んでいくわ!

カードは惜しいけど、当たらんわでsweat02

あー、酔っぱらいって、イヤ。

もっとネタ仕込んでマジックBarでもやろうかな。

と、思ったのに

宴会芸にもなりませんでした・・。

なんちゅー月曜スタートやねんdash

見たいという方がいらっしゃったら・・オランかbleah

俺も知ってる!という方いらっしゃったら

ネタ、教えに来て・・flair

2011年5月24日 (火)

1人営業日

ngこんばんはnight

本日は純粋にお詫びのブログですwobbly

月曜日は、不測の事態にてsweat01

わたくし「てんてん」1人の営業heart04となりまして

わざわざお電話頂いて来てくれたKウチさんやshine

久々来て頂いたこうちゃんflair

7kg増しのお客さんもbleah

みんなみんな、お構い出来ずにすみません。

はじめて、てんちょが働いてる姿みてビックリとか

みんな、言いすぎやからng

いっつも遊んでるように見えて

酔っぱらってるように見えて(いや、そのままやけど)

まずまず、がんばっとんのやで(笑)

smileまた、こんなこともあるやもしれませんが

よろしゅーお願いします!

雨の中、ありがとう!!!!!

2011年5月22日 (日)

方法はそうします

どうも、メチャお久しぶりですscissors

先週は何か疲れやすくsweat01そのわりに予定がたくさんあって

何やかんや充実した週でしたnote

久々に部屋を掃除して

フローリングに雑巾がけしたりshine

週末にフレーバーオイルを作ろうとおもって検索していると・・・

これ、なんの作り方やねん。

という、翻訳が出てきました。

私が話す、英語みたいwobbly

苦々しい味が付けられますとか

ちょっと切られた熱意細片とか

使うことの前の重圧

指してくださいとか

意味の分からない

オドロオドロしいモノが出来上がりそうで

この通りにやってみたくなった。。。

魔法使いが作る、薬みたいなんが出来そうなOil spa

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL3d3dy5zZWF0dGxlcGkuY29tL2RlZmF1bHQvYXJ0aWNsZS9Ib3ctVG8tTWFrZS1sZW1vbi1pbmZ1c2VkLW9saXZlLW9pbC0xMjMxODIxLnBocA==

ほんまは、こういうの作りたかったケド。

2011年5月13日 (金)

9位→3位

みなさま、ありがとうございます!

本当にみんな、そういうとこスキーheart04

おかげさまで

「北乃椿 よっぱらい まゆ」の検索ワードが

9位から3位にランクUPupwardrightしておりますshine

「北乃椿 まゆ」の検索もランクインnote

さすが、№1bellやね。

懐かしい話です。

こちら↓↓↓

http://tsubaki-no1.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/index.html

みんなも今度、「おー、№1happy01」て呼んだげて。

さて、いい天気の金曜日。

21時に嬉しい連絡loveletterが入るといいね

お願いしますよ、ミスチルさんflair

2011年5月11日 (水)

北乃椿 よっぱらい まゆ

ブログの検索ワードワンキング

上位に

「北乃椿 よっぱらい まゆ」

が急浮上smilesmilesmile

やったーhappy01

なんかオモロイupupup

そして、彼女はミスチルの大ファン。

たまにライブのチケットの抽選結果次第でお店を休みたいと言ってきます。

私は、どーせ当たらんやろうか

ニコニコ顔happy01で「いーよ、いーよ!」と言ってますが

いままで、当たった事ないねんな。

ぷぷっdash

今回こそは、当たりますようにsign03

昨日も久しぶりのお客さんが来てくれました!

嬉しいねんけど

みんな、わざわざ期間あけんでいーからねっflair

明日まで大雨っぽいですが

私にも、みんなにも

恵みの雨wineが降りますようにshine

2011年5月10日 (火)

石原さん

雨、さいきんよく降るな~rain

ちょっと初夏らしくなったのに。

今年は節電もしないとアカンし

去年の7月みたいに、エアコン壊れてwobbly

お客さん我慢大会イベントbombが急きょ開催されないように

冷や冷やデスsweat02

いや、メンテしたからもう大丈夫なハズgood

ところで

昨日から休み明け出社という方も多かったみたいですが

みなさん、お休み気分、抜けましたかhappy01

私は毎日、お休み気分なのでng

逆にお休みの日は何をしていいのやら・・。

殆どベッドでイチャイチャkissmarkしておりました。

布団とlovely

なぜか???

4月になって、3年ぶりとか久しぶりのお客さんがよく来てくれますscissors

分かりにくい場所ややのに

探して来てくれはって

ホンマに嬉しいなっwinkてホッこりspaしますねshine

転勤の時にピラッと名刺出てきてんflair

とか。

ネット検索してたらブログ見つけてんnote

とか。

あ、お気づきの通り

また上記発言に気を良くして

慌ててPC立ち上げましたよ、ええhappy02

昨日はなんと、「石原慎太郎」さんが来てくれましたcoldsweats02

びっくり。

都知事より若くて男前でしたけどね。

それでは今週、リズム戻してがんばって下さいねーbleah

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter