« 1人営業日 | トップページ | 青梅マラソンってやらしいんか?ちんすこうは美味しいんか? »

2011年5月31日 (火)

キムラさん

今日は昼から忙しい!!!

振込して、領収書まとめて、部屋がぐちゃぐちゃsad

夕方から後輩の社長さんとお茶して

ブルーオーシャン戦略というちょっと頭のいい話shineを教えてもらい

かなりテンション上がりました。ヤッタup

昨日は初めましてのお客さんが来てくれてheart04happy01

テンションが上がった私は

なぜか手品を披露してしまいましたcoldsweats01

コインマジックとカードマジックsweat01

そして、メチャ鈍くさい・・・・・・・

あんまりに鈍くさくてコインは飛んでいくわ!

カードは惜しいけど、当たらんわでsweat02

あー、酔っぱらいって、イヤ。

もっとネタ仕込んでマジックBarでもやろうかな。

と、思ったのに

宴会芸にもなりませんでした・・。

なんちゅー月曜スタートやねんdash

見たいという方がいらっしゃったら・・オランかbleah

俺も知ってる!という方いらっしゃったら

ネタ、教えに来て・・flair

« 1人営業日 | トップページ | 青梅マラソンってやらしいんか?ちんすこうは美味しいんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、本当に書いたね。
えらい(笑)

ありがとー!
なんかがんばってしまったheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/40208375

この記事へのトラックバック一覧です: キムラさん:

« 1人営業日 | トップページ | 青梅マラソンってやらしいんか?ちんすこうは美味しいんか? »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter