« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月21日 (火)

ムシコナーズ

こんにちはscissors

最近のニックネーム

shine虫こな~ずshine

理由はご想像にお任せしますgood

ear

想像の余地がない?

うわ~!!それにしても

大阪暑いsun蒸し暑いsweat01

今日もたいして寝られず。

寝苦しいからかなwobbly

明日はもっと暑くなって29℃くらいまで上がるらしい。

こんな日はキュ~beerっといきたいな。

昼間っからnote

これもお酒を美味しく飲むひとつかflair

さて、そろそろ半身浴の汗もひいたので

化けるとするかbleah

2011年6月20日 (月)

美味しくお酒を飲む

日曜の夜中にnight

「お酒を美味しく飲むには?」という、とりとめのないコトを考える。

何があったら(またはなかったら?)旨いお酒が飲めるのか。。。

キレイなお姉ちゃんheart

※これが一番に頭に浮かんだところが、オッサン頭やねんけど。

健康!

美味しい食事

話し相手

美味しく感じる雰囲気

安心して飲める場

自分自身の充実感

自分の好きなお酒

なんやろなー。

ワタシ自身は、お酒そのものというか

「お酒の場」が好きなので

楽しい相手と居心地いい雰囲気が一番のポイントやけど。

ここら辺をもう少し

突き詰めて考えたいんです!最近。

2011年6月 8日 (水)

なに・シュラン☆

今週は、てんてんを肥太らすWeek☆

らしく。

今日はフレンチ(有名ドコロsweat01)

明後日はイタリアン(新地のお高いドコロcoldsweats02)

炭水化物うんぬんとか

言うてられへんから

ここぞとばかりに食べるでpunch

せっかく痩せてきたのにsign02

まあ、それは置いといて。

本日のお高い有名どころ。

ル・ポンドシエル。

何とかシュランに載っておりました。

もちろん美味しいし。

盛り付けもキレイ☆

お皿に合わせたワインwineをお願いしても

どれも美味しかったデスshine

初めてこういうチャンとしたところに行きましたが

電話はお外で。

フランス由来のくせに何故か禁煙やし。

ガハハッって笑ってたら

なんとな~くひんしゅく。っぽいbearing

な・の・に!

携帯で写真撮ってる音するの。。。

ほんまに、もう、辞めてほしい。

パシャ・とかカシャとか

イランっちゅーねんpout

今、この瞬間を楽しめよ!!!

びっくりこいたというお話。

そして、シュラン競争やったら

やっぱり私が一番何とか酒乱やったていうお話good

2011年6月 3日 (金)

青梅マラソンってやらしいんか?ちんすこうは美味しいんか?

昨日はお客さんに色んな事を教えてもらってhappy01

いい話やな~heart02としみじみ思う事がありましたshine

ですが、何故か内容をスッカリ忘れてしまって・・

覚えている方の話だけ書きますsweat01

東京の青梅(オウメ)というところ、知ってますか?

昨日お客さんに聞いてんけど

青梅マラソンという大きなマラソン大会runがあって

歴史もある大会なので

いっそ、国際マラソンflairにしよう!となったらしい

そこで、「青梅国際マラソン」でどうかsign02

と、決まりかけたところ

関西方面から待ったngがかかり、名称変更断念へcrying

なんでかって?

「青梅国際マラソン」って3回続けて言ってみ。

・・・

じゃあ、国際青梅マラソンにしたらえーのに。

それから変なエロネタになり。。。思い出したimpact

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

高校生の時、友達の家に遊びに行ってて

おばさんが

「ちひろちゃん、沖縄のお菓子あるけど食べ食べ!」

「あれ、どこ置いたかな?ちんこすう、ちんこすう食べるやろhappy01

と、連呼。

おばちゃん、それ、「ち・ん・す・こ・う」やねん。

ちんこ、すうheart04は女子高生に勧めたら

これ、絶対アカンはずやねんimpact

あんまりのボケっぷりに

友達と2人で下唇噛んで、笑いを我慢した。。。

淡い思ひでhappy02

というか、なんでこんなしょーもない話しか覚えられへんのか。

さあ、今週もラストスパートですねup

みなさん1週間、お疲れさまです!

週の締めくくりにピッタリの話題ですみません。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter