« キムラさん | トップページ | なに・シュラン☆ »

2011年6月 3日 (金)

青梅マラソンってやらしいんか?ちんすこうは美味しいんか?

昨日はお客さんに色んな事を教えてもらってhappy01

いい話やな~heart02としみじみ思う事がありましたshine

ですが、何故か内容をスッカリ忘れてしまって・・

覚えている方の話だけ書きますsweat01

東京の青梅(オウメ)というところ、知ってますか?

昨日お客さんに聞いてんけど

青梅マラソンという大きなマラソン大会runがあって

歴史もある大会なので

いっそ、国際マラソンflairにしよう!となったらしい

そこで、「青梅国際マラソン」でどうかsign02

と、決まりかけたところ

関西方面から待ったngがかかり、名称変更断念へcrying

なんでかって?

「青梅国際マラソン」って3回続けて言ってみ。

・・・

じゃあ、国際青梅マラソンにしたらえーのに。

それから変なエロネタになり。。。思い出したimpact

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

高校生の時、友達の家に遊びに行ってて

おばさんが

「ちひろちゃん、沖縄のお菓子あるけど食べ食べ!」

「あれ、どこ置いたかな?ちんこすう、ちんこすう食べるやろhappy01

と、連呼。

おばちゃん、それ、「ち・ん・す・こ・う」やねん。

ちんこ、すうheart04は女子高生に勧めたら

これ、絶対アカンはずやねんimpact

あんまりのボケっぷりに

友達と2人で下唇噛んで、笑いを我慢した。。。

淡い思ひでhappy02

というか、なんでこんなしょーもない話しか覚えられへんのか。

さあ、今週もラストスパートですねup

みなさん1週間、お疲れさまです!

週の締めくくりにピッタリの話題ですみません。

« キムラさん | トップページ | なに・シュラン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高校の通学電車の中からいつも見ていた「おこと教室」の看板が、どうしても「おとこ教室」に見えてしょうがなかったな〜
どんだけ前の話じゃ(笑)

ホンマにこういうの、変に覚えてるよねー。
まゆちゃんは
ニュースでクリステルとかが
「●●を3万個」とかいうの聞いたら
ひやっとするらしい・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/40241062

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソンってやらしいんか?ちんすこうは美味しいんか?:

« キムラさん | トップページ | なに・シュラン☆ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter