« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

あながちNPO

今日、アメリカにいる友人からメールが届いた。

彼女はブログと書いていて、メールの内容は

「NPOのブログ読んだsign02てんちょ。が一番喰いつくと思ったのにsmile

とありました。

早速、探してみたら

「他人のブログを読んでいて、久しぶりにプッと吹きだした。

何かの文章で『あながちNPOを立ち上げる必要はないと思う』と

書こうとしたところ、打ち間違えて

『あながちんぽを立ち上げる必要はないと思う』と書いてしまった。」

というような内容。

確かに、笑えるねんけど・・・coldsweats01

わざわざ、個人宛にメールもらって読んでるワタシって・・

やっぱり、こんなキャラかcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

あ、ありがたい・・・・・・・・・sweat01

2011年7月25日 (月)

地デジ化いつしたんやろ?

こんばんはpaper

今日は私の日頃の人徳がなせる技が明らかになりました。

ウチのTVは8年前のAQUOStv

それも、元会社のキックオフイベントで

ビンゴ☆で無料で手に入れた代物ですflair

4000人くらいの中から10人ほどが当たる

超くじ運試されるやーんsweat01

というゲームで大した営業成績でもなかったワタシが

相変わらず、運ngだけで選ばれて

ウチにやって来た。。。

というか、TV当たったし独り暮らしでもやってみっかscissors

という訳のわからないウチに相棒になってくれてたTVデス。

なんか、まだ使えるモノを捨てる。

というのが苦手で

もう、デジタル化しなくていーやcoldsweats01

と、放ったらかしにしていたのですが

外出後、帰って「アナログ終了案内」の画面でも見たろうsmile

思ってたら、普通に点いたcoldsweats02

なんや?!

右端に「デジアナ」て書いてある。

こんなんやったら

bombアナログ放送終了までまと●日bomb

っていうテロップ、字幕に被せてまで出さんといてよ。

せっかく、断ち切りにくい「TVダラダラ見lovely

を強制終了できる機会を逃してしまったわ~sweat02

また、仕事の効率が落ちるわ。

それもこれも、ワタシの人徳のなせる業か。

大きな運はないくせに

ちいこい運がちらほらやってくるという

中途半端なラッキー☆人生のせいか。。。

よー分からんけど

明日の朝、急に見れなくなってませんようにbleah

2011年7月17日 (日)

久米仙12年

これ、美味しかった☆

1本だけ買ってきました。

泡盛も、熟成する方がまろやかになって

香りも良くなって、飲みやすいみたいlovely

Photo

2011年7月14日 (木)

Hさーん!お客様でHさんという方いらっしゃいますか~?

昨日、ちんこすこうを開封!

45種類の●んこ格言かるた入り。

「せ せいては●んこを仕損じる」だってwobbly

それか、私の敗因はflair

さて、今日はお客さんのHさんへの個人的メッセージデスhappy01

沖縄で琉球ガラスのグラス買ってきました~scissors

久米仙の古酒12年もshine

いっつもブランデーストレートなので

良かったら、こっちも今度試してみてくださいhappy01

お見守り隊ありがとうゴザイマスnote

さて、もう一人のHさん

「お店経営難らしいです」

というメールloveletter無視し続けてるなんて

やるやんけpout

この際、忙しいとか言い訳は聞きませんよ?

いつも以上のいぢめbombに会うことを

ご覚悟下さいbleah

Photo

たまたま入った国際通り、公設市場近くの蕎麦屋。

美味しかったし、1杯350円☆

2011年7月13日 (水)

何なん?その返し。

店々は、念願の

ち・ん・こ・す・こ・うを手に入れた!

経験値が20ポイント上がった。

Photo_2

という、メールを月曜にまゆに送りました。

返信mailto

「日焼けしましたか~?また明日話聞かせて下さい!」

やってgawk

オモンナーthink

ノリ悪~coldsweats02

ビックリした、月曜。

ズル休みの一日でしたwobbly

2011年7月12日 (火)

沖縄のプリンちゃん☆

週末に沖縄に行って参りました。
携帯からUPしたブログが全部消えていたのでcrying
残念ながら、書き直し。  
GW辺りに、イキオイdashで買った
オキナワマリオットリゾート&スパ
のスウィート宿泊クーポンを使いにairplane
1泊目は那覇市内で
ゲイバーに行ってきましたheart02
お姉さん?達メチャオモシロかった。
いや~勉強になりました。
Photo 

右側がぷりんちゃんnote

通常は普通のオジサマ(まあまあ、カッコイイねん、笑)

の格好してはります。

男×3(轟みたいなイメージ)でトリプルというお店デスsmile

最近、スタッフが1人独立されて

車2つでダブルというお店を初めはったようです。

happy02

沖縄らしい画像はあまりないのです。

2011年7月 7日 (木)

七夕ですね!

大変長らく、ブログさぼっておりましたsweat01

「あんまり長く書いてないと、心配するで」

と優しい言葉をかけてもらいながらsmile

今日は七夕heart04という事で

久々の再会ということでこちらも再開note

さて、来週から浴衣祭りします!

shine7/11(月)~7/23(土)までshine

なんとsign03

7/20(水)・7/21(木)の2日間は

ボサノバ&ポップスJazz LIVEnotes もやりますhappy02

20:30~22:00あたりflair

前回の震災チャリティーLIVEが好評だったので

また来てくれはります。

めっちゃ艶っぽくてハスキー声の女性ボーカルとか

プロ並みのアコーディオンの方とか

オールマイティーのギターup

前回は店の格がグッと上がったようなscissors

ワタシ達がさしみのツマになったようなcoldsweats01

料金dollar上げてもいけそうな???(スグ、こっちの発想やしng)

いつもと違ったカッコイイ大人の雰囲気になりましたので

ゼヒ、楽しみにしていて下さ~いheart02

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter