« ムシコナーズ | トップページ | 沖縄のプリンちゃん☆ »

2011年7月 7日 (木)

七夕ですね!

大変長らく、ブログさぼっておりましたsweat01

「あんまり長く書いてないと、心配するで」

と優しい言葉をかけてもらいながらsmile

今日は七夕heart04という事で

久々の再会ということでこちらも再開note

さて、来週から浴衣祭りします!

shine7/11(月)~7/23(土)までshine

なんとsign03

7/20(水)・7/21(木)の2日間は

ボサノバ&ポップスJazz LIVEnotes もやりますhappy02

20:30~22:00あたりflair

前回の震災チャリティーLIVEが好評だったので

また来てくれはります。

めっちゃ艶っぽくてハスキー声の女性ボーカルとか

プロ並みのアコーディオンの方とか

オールマイティーのギターup

前回は店の格がグッと上がったようなscissors

ワタシ達がさしみのツマになったようなcoldsweats01

料金dollar上げてもいけそうな???(スグ、こっちの発想やしng)

いつもと違ったカッコイイ大人の雰囲気になりましたので

ゼヒ、楽しみにしていて下さ~いheart02

« ムシコナーズ | トップページ | 沖縄のプリンちゃん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年、浴衣祭り楽しみにしています。蒸し暑いこの時期に見た涼やかな浴衣姿は一服の清涼剤となります。また、今年の周年記念につづくライブ実現は嬉しい限りです。ボサノバでイパネマの娘、想いあふれてをリクエスします。その他「夏を心地よく感じられる曲」で楽しませて下さい。

あ、伊達直人改め九電太郎さん

お久しぶりです!
この↑のコメントも、ワタシがサクラで書いてたりして(笑)
夏を心地よく感じられる曲。
バンドの方達にリクエストしておきますね♪
楽しみにしていて下さい☆

念のため確認ですが?
Q1:浴衣祭り7/11~7/23とのことですが?記載ミス?それとも今年は期間延長?(浴衣の替え新調?)
Q2:イベント期間中も通常どおりのリーズナブルな料金?それと美味しいお惣菜メニューも豊富?
Q3:ドリンクメニューについてですが「ジントニック」できますか?
Q4:愛ちゃんの出勤予定日は?今年はポロリあり?

念のため確認ですが?

Q1:浴衣祭り7/11~7/23とのことですが?記載ミス?それとも今年は期間延長?(浴衣の替え新調?)

Q2:イベント期間中も通常どおりのリーズナブルな料金?それと美味しいお惣菜メニューもあり?

Q3:ドリンクメニューについて確認、「ジントニック」できますか?

Q4:愛ちゃんの出勤予定日は?今年はポロリあり?

A.1期間延長デス。
 私が初日の月曜不在なのと、ライブをやってもらえる関係で
 延長にしました。

A.2内容は全く通常通りデス。

A.3ジントニック、できるんですが
  待たされたくない方は頼まないで下さい(笑)
  ある事件より・・。

A.4出勤予定日は、今は不明。
  詳細は、お電話でも下さ~い!
  ポロリは常にハプニングで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/40710551

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ですね!:

« ムシコナーズ | トップページ | 沖縄のプリンちゃん☆ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter