« 貼り紙その2 | トップページ | Love Letter☆ »

2011年8月26日 (金)

今年で最後かも・・・!

こんにちは。

最近、500円タクシーが少なくなって

その影響か私の大好きなさくらタクシーcarも捕まりにくいpout

毎日さくらさんにお世話になっていたワタシとしては

ちょっと怒り気味デスpout

さて、本日は

ビール祭り&バドガール最後の日ですbeer

バドガールは置いといて

ビールは喜んでもらえて嬉しいな。

コスプレについても、、、たくさんのお誉めの言葉がheart04

「肩幅広いな~っ」

「俺、自分で仕事けっこう限界までやってるつもりやったけど

お前ら見てたら、まだ全然やったわ・・coldsweats02

「う、うん。大丈夫bearing

「顔から下だけ写真撮るわshine

「アホもやり続けたらカッコイイでbleah

「ガリガリやんgawk

「突っ込むの、疲れたsad

「こんなんするから今日はお客さん来てへんのちゃう?」

「あぁぁ。。。。。」

などなど、みなさんの叱咤激励を栄養に

ますますイラン事したくなってscissors

来年からはイベント内容を考え直したいので

今日が最後のコスプレになるかもしれません。

では、全世界に公開☆

これはお客さんが撮ってくれはりました★Photo

これはまゆが撮ってくれました☆

Photo_2

« 貼り紙その2 | トップページ | Love Letter☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/41365232

この記事へのトラックバック一覧です: 今年で最後かも・・・!:

« 貼り紙その2 | トップページ | Love Letter☆ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter