« 台風でもやりまーす☆ | トップページ | 北川景子、並。 »

2011年9月26日 (月)

秋と七不思議

どーもっpaper

食欲の秋を世界最速でフライングしている

てんちょ。デスrestaurant

昨日から薄手のニット羽織ってしまいました。

いつのまにか、秋がすーっと入ってきましたねmaple

短い秋を楽しもうっと!

さて、本日は北乃椿heart七不思議のお話。

ホンマに、気を付けてても意識しなくても何故か遭遇する現象。

その1、箸置きが半端ナイほど、なくなる。

    箸置きマニア、だれやねんsmile

その2、まゆさんが、つまみ食いしたら必ず

    てんちょ。に見つかる。

その3、私がゆっくり出勤するときに限って忙しくなる。

    けっこう、傷つくwobbly

その4、9月になったらスタッフが急に辞め出す。

    戻って来て~crying

その5、誰かが「今日もがんばるぞ!」と気合入れたら店が閑。

   どないせっちゅーのんbearing

   たぶん、ボッタくったんで―sign03という殺気が漏れてるんでしょう。

その6、お客さんが「あと、2組は来るな。」と予言すると当たるflair

   一回、満席になるでって予言して下さい。

その7、今日はお腹イッパイって言う時に限って

   メッチャ美味しそうなお土産もらう。

   みなさんの想像通り、ペロっと食べるんですがねpig

こんな店なので、知ってるけど行く勇気がないと言う方

気持ちはよく分かります!

今日も私たちのアホっぷりを見て

怒ってても悩んでても、シャーないなっと呆れに来てくれる方の

1人でもお役に立てますよーにshine

いつまでも気長にまってま~す。

さあ、気合抜いて行ってこよscissors

« 台風でもやりまーす☆ | トップページ | 北川景子、並。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/42038841

この記事へのトラックバック一覧です: 秋と七不思議:

« 台風でもやりまーす☆ | トップページ | 北川景子、並。 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter